• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月21日

ドライブ

羽田→海ホテル→大黒→都築ドライブに行ってきました

遅刻マンになっちゃって羽田集合

いつもモンキーで一緒にツルんでる(相手は大型バイクだけど笑)仲間と

今回は車で!!

そのあと海ホテルに



トンネルでぼわーって走ってると



MITSUOHUNTERS.com襲来(笑)



画像見せてもらったけどめっちゃやばかった!!

画像貰ったら愛車グランプリにエントリーしよ!笑

その後大黒に移動

大黒の写真の↓のトコ擦りながら入場すると
テンションが上がっちゃうの、あなただけじゃないですよ


最近サニーに乗るのが楽しくてしょうがない!

最後駐車場に帰る時とかこんままさらにどっか行ってやろうかと思う(笑

いつも思うけど、車仲間っていいですねー

車が好きっていう共通点だけしかないハズなのに

別にみんな旧車とかに乗ってるわけでもなんでもないけど

車の話とか全然してないのにくだらない話してて楽しいからこれは不思議すねー

地元に帰っても仲イイのはやっぱり車がきっかけで仲良くなった友達

別にみんなもう改造車乗ってないし、車の話とかあんましないし、
好きなジャンルもバラバラなんですけどね~笑
ブログ一覧 | サニー | 日記
Posted at 2011/12/21 05:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

おはようございます!
takeshi.oさん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年12月22日 12:34
こっちの山に集まる2輪4輪のオッサンらも、クダラナイ話で盛り上がってますよ~ 仲間ってイィよね~♪
コメントへの返答
2011年12月24日 3:02
そちらの方にも顔だしてみたいですね~!☆

まつむらさんかなりの頻度で走り込みされてますよね!!♪てか二輪も走られらるんですか!?

車のはなしよりくだらない話しの方が盛り上がっちゃったりしますよね!!笑
2011年12月24日 11:35
改造車♪

好きな言葉だなぁ

きっと一生改造車♪
コメントへの返答
2011年12月24日 16:25
そうですね☆
自分はカスタムカーっていうより改造車っていう方が何か好きですね!

改造車って個性が出てすごいイイものだと思うし、これからもブレないでずっと付き合っていきたいですね!!

プロフィール

「森進一「おふくろさん」解禁 」
何シテル?   04/29 06:06
                   |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(有)Lil ’TERUさんの日産 サニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/26 04:07:58

愛車一覧

ホンダ CB350F バイクさん (ホンダ CB350F)
乗ってると暑かったり寒かったりします
日産 サニー 日産 サニー
ノリノリフダンノリ
カワサキ KSR-I 本田宗一郎 (カワサキ KSR-I)
2ストのタフガイ
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ちょいちょい部品がポロリするお茶目なタフガイ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation