• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月23日

321の日

先日はサニーミーティング仕切りなおしの日でした!



久々に直管マンでばんぶばんぶーやって行きました笑

誘っていただいたをどじじょさんに感謝です…泣



今回は本当にカッコイイ車が多かった…!

色々似たような考え?の車の方たちとお話する機会があって

やる気アップでした!

特に後から来たこのおしゃれ軍団には

舌を巻きました!!!!



何だコレ!!かっこよすぎでしょ!!!!

真似したい…真似したすぎる…笑

あと左ハンドルのクーペの方の運転席に座らせてもらったんですが



何かすげー不思議な感じでした笑

あとはこのカローラが個人的にやばかったです笑



あとは関係ないけどこんなんいました



やばかった…笑
やっぱ車はこうでないと!笑

サニーで池に落ちたら

神様出てきて

「あなたが落としたのはこの銀のランボルギーニですか?それともこの白くて古いサニーですか…?」

「白くて古いサニーです!」

「あなたは正直者ですね、銀のランボルギーニをあげましょう」

いや、その…((((゜Д゜;)))) みたいな!
ブログ一覧 | サニー | 日記
Posted at 2012/03/23 03:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年3月23日 9:38
会議がエンドレスになってしまい、見に行けませんでした。
残念っす。
サニーかっこよす。
コメントへの返答
2012年3月23日 12:43
そうなんですか~残念です!

次回何か海ほたるとかであるときは是非是非!!

ホントサニーはみなさんの個性が一台一台出てて面白いですよね!!
2012年3月23日 9:42
まいど~ウッシッシ手(パー)

いや~行きたかったですねわーい(嬉しい顔)

誘っていただいたら参加したかも?(謎)

家に帰ってからじっくり拝見させてもらいま~す。うれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2012年3月23日 12:44
お疲れ様です!

えっwww

大阪から気合の参加ですか!!笑

次回は誘います笑

かくいう自分もhellaflush kansaiを自走で見に行こうか迷ってるんですよね~…
2012年3月23日 23:15
お疲れ様でした。

あの軍団は結構インパクトあったかも知れないです。
ブルメタの4枚110は昔から居た個体だったような気がします。
210もちょっと前までボロボロだったヤツかも・・

ちなみに車載カメラ、メモリーが足りなくて3分くらいしか映ってなかったです・・・・
でも110の後姿はバッチリでしたよ!
コメントへの返答
2012年3月24日 14:19
先日はお疲れ様でした!

あの周辺の方達は元々アメ車とかも乗ってたみたいですよ☆

だからあんなオシャレになるんですね笑

さすが古参兵ですね!笑
その110も210もオーナーが変わって受け継がれてるわけですね!

ありがとうございます!
よく三脚倒れませんでしたね!笑

プロフィール

「森進一「おふくろさん」解禁 」
何シテル?   04/29 06:06
                   |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(有)Lil ’TERUさんの日産 サニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/26 04:07:58

愛車一覧

ホンダ CB350F バイクさん (ホンダ CB350F)
乗ってると暑かったり寒かったりします
日産 サニー 日産 サニー
ノリノリフダンノリ
カワサキ KSR-I 本田宗一郎 (カワサキ KSR-I)
2ストのタフガイ
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ちょいちょい部品がポロリするお茶目なタフガイ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation