• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月29日

TechnicalFactory

我がサニーの故郷

熊谷テクニカルファクトリーに先日遊びに行ってきました☆



yabukiさんのシャリーのさせてもらいましたが

中華の125ccすげー速いし、排気量が太いから音もカッコイイんですよね~



エンジンの値段聞いたら88のシリンダー買ったのがアホらしくなりました泣

世に出て確実にうわさになるであろう4ドア
着々とできあがってました



恋人とピクニックに行ってうっかりエンジンルームにおにぎりを落としても
これだけキレイなら大丈夫☆



リアのこの重ったるい感じが低さを強調してセダンはいいですね~

セダンのステッピングメーターを見てあまりのかっこよさに少年に戻りきってしまいました…

TFには男心をくすぐるものがたくさんあります

たとえばこのモンキーの加工カムシャフト…



左側が加工、右がノーマル

この無骨なカムシャフトを見てドキムネしすぎて

この日0時過ぎに熊谷から帰って速攻で組み込みました笑

でもモンキーバッテリー繋いだら

何かブレーキ踏むとめっちゃヒューズ飛ぶ…

しかもウィンカーリレー死んでた笑

いつになったら動くのやらー!


ブログ一覧 | サニー | 日記
Posted at 2012/04/12 02:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

フライング父の日
M2さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2012年4月12日 9:40
4ミニにA型三昧やったんですね~(笑)


ええなぁ~(-Q-)
コメントへの返答
2012年4月15日 2:41
そうですね~!天国みたいなところです笑

ハイオク親父さんも是非関東に来た際は!笑
2012年4月12日 22:21
Tecnical Factoryにお邪魔しに行かなきゃと思いながら未だに実現してません・・・
近いうちに行って来ようかと・・・

例のチョイツーリング、5月20日ですよ~
間に合いますか?
コメントへの返答
2012年4月15日 2:42
310では一度も行かれたことがないんでしたっけ!?

意外です!笑
いつか一緒に行くのもいいかもしれませんね!!

プチツー何とか間に合わせます…!
2012年4月13日 1:03
110で渋めのカラーはなかなか珍しいですね~。

しかし、中華エンジンって125なんですか!

>カム
盛ってますね~!
コメントへの返答
2012年4月15日 2:44
これがまたホントに隅から隅まで男心をくすぐるセダンなんですよ~♪笑

中華って確か最低でも125cc~でしたよ!笑

もっと排気量のでかいツワモノもありますよ確か!笑
種類もかなりの種類があるみたいです…!
2012年4月17日 9:32

いつの間にか書いていてくれてたんですね・・・!
そんなに男心くすぐりますかね? 
きっと相性が良いんでしょう☆

朴 李(パク リ)さんのエンジンは最近50ccからラインナップされていて
50・75・110・125・138・150・178ccと色々
最近は水冷も登場しましたよ♪
朴 李さん侮れません・・・!

また近い内に遊びに来て下さい。
あ・・・そ~だ 卒業見込みおめでとうn(_ _)n

今度飲もうね・・・!


コメントへの返答
2012年4月17日 13:37
すいません書くのが遅くなってしまいました笑

日付は当日になってますが書いたのは結構あとです汗

そんなに種類あるんですか…!138から上とか高速のれるじゃないですか…笑

部品ももってお伺いしたいので、近いうちにまたお邪魔させていただきます☆
お酒飲みながら色々お話きかせてください!笑

プロフィール

「森進一「おふくろさん」解禁 」
何シテル?   04/29 06:06
                   |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(有)Lil ’TERUさんの日産 サニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/26 04:07:58

愛車一覧

ホンダ CB350F バイクさん (ホンダ CB350F)
乗ってると暑かったり寒かったりします
日産 サニー 日産 サニー
ノリノリフダンノリ
カワサキ KSR-I 本田宗一郎 (カワサキ KSR-I)
2ストのタフガイ
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ちょいちょい部品がポロリするお茶目なタフガイ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation