• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

熊谷ベース

今日はyabukiさんのところへ遊びに行って来ました!

んで、何気なくエンジンルーム開けたらyabukiさん

「なんじゃこりゃー!!!!」って

自分では麻痺してましたが汚すぎたみたいでお叱りを受けました笑



ん~このときはこれが普通だと思ってたんですが…



こんなキレイだったんですねー汗

手前に見える空き缶ブローバイタンクから

きちんとしたものを装着しました



帰り道無駄にエンジンルーム3回ぐらい開けるわけで

これオートマのセンターコンソールですよ!



110乗ってる人なら感動してくれるはず…

自分はすげーすげー連呼してました(笑)

ボンネットオープナーも復活!


今までグリルから工具突っ込んで開けてたので笑

そんなこんなでエンジンルームがだいぶ進化した一日でした



ブログ一覧 | サニー | 日記
Posted at 2012/04/22 23:50:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマボウシの花
woody中尉さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

横転?
THE TALLさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2012年4月23日 1:26
おおおお、キレイになりましたね~。
どうやって洗浄したんですか?

やっぱしスチームですか?

ウチのもキレイにしたくなりますわ~。
コメントへの返答
2012年4月23日 11:02
スチームでやってもらいました笑

やっぱホースしかない環境だとマメにパーツクリーナーとかで洗わないとどんどん汚くなっちゃいますよね(T_T)

CAエンジンはエンジンルーム洗うの大変そうですね!



2012年4月23日 12:01
キレイになりましたね☆

ヘッドカバ-かっこいいね!
コメントへの返答
2012年4月23日 17:12
ありがとうございます!

実物は大分グダグダな塗装なんで実物は恥ずかしくて見せらんないです笑

旭日旗は絵心の無い自分にはハードルが高いです。。、笑
2012年4月23日 21:27
この間はお疲れ様でした。
遅くなっちゃって うちのとの時間差が30分位だった’’’

今度は少し豆に掃除しましょうね・・・♪

今 例のサニトラはエライ事になってます・・・**

今度はモンキーでかな?

コメントへの返答
2012年4月25日 22:32
先日は遅くまで色々お話を聞かせていただいてありがとうございました☆

今度は洗車したときはエンジンルームも拭きあげるようにします!笑

あのサニトラも伝説になりそうですね!
セダンといい伝説生まれまくりですね笑

次回はモンキーでお邪魔させていただきます!

2012年4月23日 22:02
エンジンルームの落差が笑えます♪
スチームで洗う勇気が無い私・・・
楽なんですけどね~
コメントへの返答
2012年4月25日 22:35
いやーホント前の状態をふつーにをどじじょさんにお見せしてたのがすごい恥ずかしいです…笑

いつも思うんですけど、をどじじょさんのEGルームめっちゃキレイじゃないですよねー!

2012年4月27日 18:45
パーツクリーナーでデスビキャップ洗浄した
我が師匠・・

普段は腕利きメカなんだけど


たまたま・・・ボンッッ!!!



そう・・たまたま(爆)
コメントへの返答
2012年4月27日 21:11
おわっ!

そういわれてみればそうですよね!

自分はスチームが無いからブレクリで洗うしかないんで笑

聞いておいてよかったです…!笑

でなきゃ自分も爆発ネタが仕上がるとこでした汗

プロフィール

「森進一「おふくろさん」解禁 」
何シテル?   04/29 06:06
                   |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(有)Lil ’TERUさんの日産 サニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/26 04:07:58

愛車一覧

ホンダ CB350F バイクさん (ホンダ CB350F)
乗ってると暑かったり寒かったりします
日産 サニー 日産 サニー
ノリノリフダンノリ
カワサキ KSR-I 本田宗一郎 (カワサキ KSR-I)
2ストのタフガイ
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ちょいちょい部品がポロリするお茶目なタフガイ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation