• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

ラーメンツーリング

ラーメンツーリング 今日でニ連休も終わりです(土曜日は仕事・・涙)。
で・・長生郡長南町にある山の中のラーメン屋に行ってきますた。
詳しくはフォトギャラで








みてちょ
↓↓

ラーメンツーリング
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2008/09/15 17:05:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年9月15日 22:43
こんばんは!じゅんぱんだです♪

アリランラーメン♪美味しそう!!一度いってみたいのですが、場所がまだいまいち・・・(´ヘ`;)あっ長柄辺りでアリランラーメンの幟を発見しましたがあそことは違うか・・・

素敵な休日ですね♪♪
コメントへの返答
2008年9月15日 23:07
こんばんは
ひでぷぅさん&じゅんぱんださん
場所は説明不能なので体で覚えるしかありません(笑)
長柄のお店は息子さん?の店です?多分
味も同じような味だけど微妙に違うような・・・?
カレンダーどおりの休みなので連休が無いと辛いです
(´Д`)
2008年9月16日 10:16
毎週B級グルメツアーしてますね。

今度はこりん星の禁断の店とかあったら教えて下さい。

房総のギロッポン入り口までツアーもチャレンジして下さい。
コメントへの返答
2008年9月16日 10:40
@ゼロファイターさん
こんにちは
6本木林道は最初のトンネルの中にでっかい岩が落ちてるため進めません
今の時期はクモ地獄ですからやめときます

またコリン市でソバでも食べましょう
2008年9月16日 23:09
こんばんは。
これがウワサのアリランらーめんですね。
地図で大まかな場所は把握できました。ぜひご一緒したいです。

で、今回のフォトギャラリーが何となく寂しい・・・と感じるのは、ト○レの写真が無いためですね(笑)。
コメントへの返答
2008年9月16日 23:44
Gordonさん
こんばんは
ラーメン屋さん、行く時は是非ご一緒させて下さい。

ト○レは残念ながら今回、心を打つ良い物件がありませんでした。次回に期待して下さい(笑)。
2008年9月17日 0:58
はじめましてm(__)m

アリランらーめんうまそうですね!!
チョット遠いけど行ってみたいです。
コメントへの返答
2008年9月17日 9:14
Sです!!さん こんにちは
はじめまして
コメントありがとうございます
埼玉からだと遠いと思いますが、こちらに来たらチャレンジしてみて下さい。
道案内致します(笑)。

プロフィール

「GW。。。。。 http://cvw.jp/b/425071/47777117/
何シテル?   06/12 16:59
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation