• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

名水に行ってきました

名水に行ってきました 今日は、午前中に警告灯の修理?&エンブレム交換をしたため、
午後はF1見ながら家でゴロゴロディの予定でしたが、
友人が明日「ツールドちば」にでるので安全を祈願し、水を飲みに行こうと来ましたので、重い腰を上げて行って来ました。




んで、フォトギャラ

みてちょ↓↓


名水
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2008/10/12 17:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2008年10月12日 18:14
ツールドちば知ってます!!
ネーミングの安易さとは裏腹に
銚子から一気に千葉県最南端まで南下してさらに銚子まで帰ってくるかなり本格的なやつですよね
明日からだったんですね
コメントへの返答
2008年10月12日 18:24
shiratoryさん こんばんは
ツールドちば、昨日?からやってるみたいですが、友人は明日、白子~銚子だけ一日参加するみたいです。

お腹が引っ込むといいんですが・・・(笑)
2008年10月12日 20:49
こんばんは♪じゅんぱんだですぅっ!!

あっあの清水!!昔はそのまま飲んでいたのですよね・・・私は駐車場の近くで野菜の直売をしていたので好きでした♪

トイレの件、偵察ご苦労様ですです(^.^)b

コメントへの返答
2008年10月12日 20:59
じゅんぱんださん こんばんは
昔はそのまま飲んでたんですよね!大腸菌が発見されてから沸かして飲むようにとなりました・・
(´`)
久しぶりに行ったら駐車場はできてるはトイレや公園ができてるはでビックリしました(笑)
2008年10月13日 9:58
全便連の会員から初のツールドちば出場ですか。
我々全便連としても全力をあげて応援したいと思います。

ガンバレー!!
コメントへの返答
2008年10月13日 10:19
@ゼロファイターさん こんにちは
全便連・・・そんな組織は存在しません(汗)
自慢のミニに便座カバーをくっ付けますよ
(`へ´)

プロフィール

「GW。。。。。 http://cvw.jp/b/425071/47777117/
何シテル?   06/12 16:59
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation