• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月11日

聖地巡礼・・・・

聖地巡礼・・・・ 今日は午後から全国のアルファ乗り達が集うと云う、
最後の聖地「成田山」へ行ってきました・・・・・








で・・・フォトギャラ・・・↓↓

暇つぶしにどうぞ・・・・

聖地巡礼


ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2009/01/11 19:58:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

この記事へのコメント

2009年1月11日 20:51
うおっ!
そんな聖地だったんですね…成田山…
出遅れたっ!!!

月が変わる前に行かねば。
コメントへの返答
2009年1月11日 21:09
shiratoryさん こんばんは

成田山はすごい聖域です(笑)
1月中に行くと良いことありますよ!?
でも混んでて疲れます(´`)
2009年1月13日 12:56
こんにちは♪じゅんぱんだですd(*^∇゚)/

成田山・・・最近行ってないなぁ^ロ^;

今度飛行機見に行く時に行ってみます♪♪
コメントへの返答
2009年1月13日 20:02
じゅんぱんださん こんばんは

成田山は毎年行ってます♪
甘酒200円にビックリです(涙)

帰り道の夕方、飛行機バンバン下りてきて迫力ありました・・・
あの辺はプチ北海道みたいで結構いいですね!!

プロフィール

「GW。。。。。 http://cvw.jp/b/425071/47777117/
何シテル?   06/12 16:59
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation