• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月06日

ノコギリツーリング

ノコギリツーリング 今日は@ゼロファイターさんとノコギリ山へ行ってきました。。。。。。。






ノコギリ山とは?ノコギリが沢山採れる山だと思います。。。。。。。





でフォトギャラ↓↓みてちょ

ノコギリツーリング1

ノコギリツーリング2



オマケ画像

この前割れたサイドステップに応急処置で赤いビニールテープを貼ってみました。。。。。
以外と色が合って、目立ちません(涙)
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2010/01/06 20:46:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

20240614給油詳細 7度目ワ ...
とく1954さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

仕事車パンク…
ベイサさん

震度3
羊会7号車さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2010年1月6日 21:55
こんばんはJPです!

近場にいたのですね♪鋸山はロープウェイがめちゃめちゃ揺れたのが怖くて最近は遠くから山のぎざぎざを見てるのみです・・・。


あきゃ~車がぁぁっチバラキ大丈夫ですか(;^_^A?
コメントへの返答
2010年1月6日 22:15
じゅんぱんださん こんばんは

ロープウェイ、あそこのは良く揺れますね・・私が乗った時も途中で止まって怖かったです。でも車で登れば揺れません(笑)

車は走る分には問題ないので大丈夫です(´`)
2010年1月6日 22:00
こんばんは。

地獄覗きとかスリリングで楽しそうな所ですね!
一度行ってみたいです!!

サイドステップのテープは、どこに貼ってあるのか気付かないぐらい自然に見えますよ(^-^)
コメントへの返答
2010年1月6日 22:22
ねろりんさん こんばんは

鋸山はそんなに高い山じゃ無いですが絶壁なので迫力あります!地獄覗きは下から見上げたほうが怖いかも?(;^_^A

意外と色があってるでしょ?(笑)でも反対側が少し剥がれちゃって。。。そちらは気になります(T_T)
2010年1月6日 22:19
こんばんは!

今夜は早い登場です(^^ゞ

ノコギリ山行ったんですか!

高速道が出来たお陰で、ちょっと近く感じますね♪
コメントへの返答
2010年1月6日 22:27
K@DPさん こんばんは

おっ!珍しい!早い時間に登場ですね(笑)

ノコギリ山は久しぶりです♪館山道のおかげで楽になりましたね~(^-^)
これで早く圏央道ができればもっと楽ですね(願)
2010年1月6日 22:33
なかなかおもしろそうな場所ですねぇ
でも高所恐怖症の自分としては、見ているだけでなんかムズムズしてきます (-_-)

それにしても赤ビニテ・・・なかなかいいんじゃないですか?
ほぼわからないですよ~ (笑)   すいません・・・当人は笑い事じゃないですね
コメントへの返答
2010年1月6日 22:45
COSMOBLUEさん こんばんは

中々、車で走っても面白い場所ですよ(^-^)
私も高所恐怖症なので目眩がしました。特に下から地獄覗きを見上げると倒れそうになります(笑)

赤ビニテ、遠目でみたら分かりません!?反対側だけ治してコッチはこのままでいいかな?なんて思ったりしてます(;^_^A
2010年1月6日 23:12
こんばんは(^。^)

ノコギリ山...

景色が綺麗で楽しそうですね♪

サイドステップはいい感じにわからなくなってますよ!

でも気になりますよね...(^_^;)

僕も早く直さなきゃと思いながら数年が経ちました...(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月6日 23:28
あるじぇんてぃさん こんばんは

ノコギリ山は海の側なので写真スポットは沢山あります。急坂の途中で車を止めると、MTだと坂道発進がしんどいですが(笑)

サイドステップ、意外?と分かりません(;^_^A

ただ早く治さないとこのままでいいや。。。って気になっちゃうので早めに修理しようと思ってます(汗)
2010年1月7日 15:26
こんにちは!

昨日は一日中お疲れ様でした。

何だかんだ言って房総フルコースでしたね。

また休みが合う時には房総探検ツアーに行きましょう♪
コメントへの返答
2010年1月7日 17:34
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!

フルコースでしたね♪
また次回も宜しくです!!

次は安房自然村+防空壕巡りの穴ツアーにしましょう(笑)

プロフィール

「GW。。。。。 http://cvw.jp/b/425071/47777117/
何シテル?   06/12 16:59
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation