• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

駅弁。。。。。。。

駅弁。。。。。。。 今日は・・・・


日曜日・・・・お休みです。。。。



暖かく・・・ドライブ日和・・・・





てな訳で・・いつもの早朝ドライブへ。。。。。。




お気に入りの第4一服ポイントで休憩。。。。。。







近くに自販機があり・・・暖かい缶コーヒーが飲めます。。。。。。







一服して・・・



撤収。。。。。。





天気も良いこんな日は・・・・・


当然お買い物へ。。。。。



タマには近所のスーパではなく、遠征してユニモへ行きました。。。。。。







お昼は・・・・・


バイキング・・・・







なんか・・・変わったモノが一杯ありました。。。。。



買い物して・・・・撤収。。。。




んで・・・今日のメイン・・・・



近所のDQ・・・・ドンキで駅弁大会をやってたので朝イチで買ってきました!







夕飯は駅弁です。。。。。







おしまい。。。。。





ブログ一覧 | 食い物 | 日記
Posted at 2016/02/28 19:08:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年2月28日 19:54
家で食べる駅弁、これもまた旅気分でいい感じです(^-^)
コメントへの返答
2016年2月28日 20:30
こんばんは!

駅弁は旅情を感じますよね!

あえてレンジでチンしないで冷めたまま食らうのも好きです♪
2016年2月28日 20:35
ユニモに行ったんですね♪
混んでましたか?
バイキングのお皿に乗ったうんこ、変な色w(๑´ڡ`๑)
駅弁が乗ったテーブルの上のネスカフェゴールドブレンドの空き瓶に何が入っているのかも気になってしまいました・・・。
コメントへの返答
2016年2月28日 21:14
こんばんは!

ハイ!行ってきました!そこそこ混んでましたよ〜(;^_^A

うんこは栄養満点なので是非♪

ネスカフェゴールドブレンドの空き瓶は、親父が庭の梅の木から花が咲いた枝をもいで生けました。。。。
2016年2月28日 21:39
こんばんは!

第4一服ポイント、中々良さそうですね(^^;)

ユニモのあのお店、いつも混んでる気がします。

うまそー。
コメントへの返答
2016年2月28日 21:53
こんばんは!

第4一服ポイント、是非一度訪れてみて下さい!

ユニモのお店、混んでましたがすぐ座れましたよ〜♪
食い過ぎましたが、身体に良さげなモノなので大丈夫でしょう(笑)
2016年2月28日 22:18
こんばんは!

駅弁おいしそうですね。確かに冷たくてもおいしいのが、真の駅弁王ですよね(^-^)v
コメントへの返答
2016年2月29日 16:34
こんにちは!

駅弁、ナカナカ美味しかったです!

冷めても美味しい・・・皆、駅弁王目指して頑張ってほしいものです(^_^)
2016年2月29日 2:28
肉巻きおにぎり食べたいです(^^♪
コメントへの返答
2016年2月29日 16:35
こんにちは!

肉巻きおにぎり、最近は祭の屋台とかでも売ってますが、駅弁のヤツのほうが美味かったかも?でした(;^_^A
2016年2月29日 7:32
駅弁は米沢の牛肉どまん中がオススメです^ ^
ユニモって何すか?
バーチー県では有名なんでしょか?
コメントへの返答
2016年2月29日 16:46
こんにちは!

牛肉どまん中、名前からして美味そうですね!
食ってみたい(;^_^A

ユニモは川越の丸広にはかないませんが、バーチーが誇る大ショッピングモールです!

プロフィール

「[整備] #ジュリエッタ オイル交換、エンジンマウント交換他。。。 https://minkara.carview.co.jp/userid/425071/car/2431597/7708086/note.aspx
何シテル?   03/13 21:04
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation