• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月11日

ダイフク。。。。

ダイフク。。。。 今日は祝日でお休みです。。。。

普段は土曜日も仕事なので・・・久しぶりの連休・・


昨夜、デミオ君と156の洗車も完了したので‥ゆっくり休もう。。。。






てな事で・・今日の早朝ドライブへ。。。。


第三一服ポイントは本日も使えず・・・

仕方なしに・・・いすみ方面までドライブ。。。。





天気も良く・・思ったより寒くない。。。





昨日は雪も降りましたが・・・今日は快晴です。。。





とりあえず伊八の寺で一服タイムを試みましたが、あまり写真を撮る気もおきず・・・

来た道を戻り・・・


定番の第4一服ポイントへ。。。。





やはり・・日頃慣れ親しんだ一服ポイントのほうがタバコも美味い。。。。





撤収。。。。




帰宅後・・・デミオ君でお買い物へ・・・





ついでにお昼ゴハンとオヤツを買いに隣の隣の街まで・・・・





2月・・・とくればイチゴ大福の季節・・・・


予約しないと買えないトコは予約してないので却下・・・・

予約しなくて買える店でイチゴ大福を購入・・・





ココのお店のも美味いのです。。。。



せっかく隣の隣の街まで来たのだから、ついでにお昼ゴハンもテイクアウト・・・・



こう見えてもイタ車乗りのはしくれ・・・今日はラーメンじゃなく、焼き・・パスタです。。。。。。。





優雅でオシャレなランチとなりました。。。。



来月もお彼岸に連休があるから助かります。。。。





おしまい。。。。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/11 15:50:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハスラー【1】
avot-kunさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2017年2月11日 17:10
その焼きそば、色が薄くて、薄味っぽくて美味しそう!
大福は、白餡かな♪.。o○
私は、今日は、旦那用に、手作りチョコ作っていて、味見ばかりしていたから、口の中、あまあまー(^◇^)
コメントへの返答
2017年2月11日 20:45
こんばんは!

ハイ!比較的薄味・・なのかな?。。。
でも美味かったです!

手作りチョコ、サスガ!イイ奥さんですね!旦那さんも喜びます(^_^)

大福は白餡でした♪
2017年2月11日 17:29
いすみ方面行ったなら
いすみ鉄道撮って
欲しかったです!(^^)
コメントへの返答
2017年2月11日 20:49
こんばんは!

いすみ鉄道の一歩手前でUターンしてしまいました・・・次回は人気の踏切ポイントでも撮ってきますね(^_^;)

これからの時期は沿線に菜の花が咲いたりとスバルァしいスポットになります♪
2017年2月11日 19:40
こんばんは!

今日は天気も良くてドライブ日和でしたね〜
私も一宮、通りました(^^)
コメントへの返答
2017年2月11日 20:50
こんばんは!

スバルァしいドライブ日和でしたね!

あらら通りましたか・・午後はベッドの上でゴロゴロしてました。。。。
2017年2月11日 20:11
こんばんは!
せっかく一宮に行ったのなら、かき氷を食べて欲しかったな〜!
もれなくお腹ゴロゴロ警報発令しますけどね〜(^^)
コメントへの返答
2017年2月11日 20:51
こんばんは!

かき氷?どこのだろ?

既にお腹ゴロゴロ警報発令中ですよ〜!

プロフィール

「GW。。。。。 http://cvw.jp/b/425071/47777117/
何シテル?   06/12 16:59
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation