• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月04日

あけまして三国初詣温泉。。。。

あけまして三国初詣温泉。。。。 お正月もすっかり明けてしまいましたが・・・・

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。




てな訳で・・・・

お正恒例・・伝説の「三国同盟オフ」。。。。



誰も知らないパーキングで・・・・



新旧ジュリエッタが揃いました。。。。


んで・・・場所移動・・・
上総ナントカパークってところまでミニツーリング・・・



お昼はその近くのナントカ舎ってところで・・・



焼きそば定食・・・正月早々営業してるとは見上げた根性です。。。。



んで撤収・・・参加された皆様ありがとうございました!




んで次の日は・・・


初詣と近場で温泉。。。。


寺。。。。



風呂。。。。




詳しくはフォトギャラ↓

初詣温泉。。。。





お正月終わった。。。。


おしまい。。。。
ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2020/01/04 19:56:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

この記事へのコメント

2020年1月4日 20:39
当日はお世話になりました!!
オフ会なんて何年ぶりだろう?
楽しい時間でした。
コメントへの返答
2020年1月4日 21:16
こんばんは!

先日は起こし頂きありがとうございました!不屈の精神に驚愕です(^-^)

スバルァしい音をたてて走るジュリエッタを見れて嬉しかったです♪また宜しくお願い致します!
2020年1月4日 23:22
先日は大変お疲れ様でした!

鵜原館、かなりよさそうですね♪

また集まりましょう(^^)/
コメントへの返答
2020年1月5日 9:14
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!

鵜原館、トンネルマニアにはタマリマセン♨️
近場なので気楽ですし(^_^;)

また近いうちにミーしましょ〜!
2020年1月5日 17:54
誰も知らないパーキングで一番端っこの茶色いマシーンは、どなたのでしょうか(๑≿ܫ≾๑)
今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2020年1月5日 17:57
こんばんは!

端っこの茶色のはメタンガスで走るウンコの精の乗り物ですよー!

こちらこそ本年も宜しくお願い致します(^-^)
2020年1月6日 13:16
あれ?予告ありましたっけ??

まぁ無くても集まるのが伝統ですよね(笑)

今回は少なかったんですね。
二国?いや、茶色のがいたから
三国?か(笑)

今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2020年1月6日 14:58
こんにちは!

予告、一応年末にカワイク出してました(>_<)

今回は寂しく茶色の入れて三国となりましたが、次回は是非!

こちらこそ本年も宜しくお願い致します!

2020年1月8日 11:37
遅まきながら、あけましておめでとうございます

二国オフに行けなかったので、お会いできなくて残念でした
また次の機会に春かな?GWかな?お会いできたらいいなぁ
今年もよろしくお願い申し上げます
コメントへの返答
2020年1月8日 14:52
あけましておめでとうございます。

お会いできなく残念でしたがまた次回!焚火も参加したかったけど中々遠出できなくて申し訳ありません。。。

こちらこそ本年も宜しくお願い致します(^-^)

プロフィール

「GW。。。。。 http://cvw.jp/b/425071/47777117/
何シテル?   06/12 16:59
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation