• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月09日

今年の初ほよ。。。。

今年の初ほよ。。。。 いつの間にか・・・・

お正月も過去のもの・・・・

2月になっていました。。。。。



そういえば今年に入ってから「朝ほよ」してなかった・・・・

てな訳で・・・今年初の「朝ほよ」です。。。。。




着いた・・・・



ペットボトルコーヒーで一服タイム。。。。。

ほよ名物「謎の温水施設」も解体工事が始まってました・・・

有名な「虹の架け橋」も撤去されるのだろうか?。。。。



一服して撤収。。。。



んで・・・お昼・・・・

久しぶりにボーボーラーメンで・・・・



じゅるじゅる・・・ボタボタ・・・・



カウンターでジュリエッタを眺めながらお洒落なランチとなりました。。。。


んで・・・ユニモ行って、お買い物して帰宅。。。。

初めて買ってみたオヤツ・・・



う~・・・・まあ美味いけど普通。。。。





おしまい。。。。







ブログ一覧 | 食い物 | 日記
Posted at 2020/02/09 19:15:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

君、誰?
ベイサさん

測る場所次第で高回転でタレるように ...
morly3さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2020年2月9日 21:11
こんばんは❗なんだか新年になり赤が鮮やかに見えますが(笑)コーティングとかされました??
コメントへの返答
2020年2月9日 21:25
こんばんは!

いえいえ、納車の時に業者コーティングしたくらいで後はずっとゼロ水洗車ですよ〜(^_^;)

ただ昨夜、久しぶりに156時代のコーティング剤の残りをペタペタしてみました⭐️
2020年2月10日 0:32
こんばんは!

ほよ、解体始まってますね。
どうなるんでしょう。。。
コメントへの返答
2020年2月10日 10:44
こんにちは!

ホント・・どうなるのでしょう。。。
トイレ付きの駐車場がいいな。。。

プロフィール

「GW。。。。。 http://cvw.jp/b/425071/47777117/
何シテル?   06/12 16:59
千葉の片田舎にて、ひっそりと暮らしています。。。 ウニと柔らかいお肉が好きです。。。 皆様、宜しくお願い致します。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタに乗っています。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初期型の156TSに乗ってました。
その他 その他 その他 その他
大東亜博物館
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation