ヤマハ JOG(5EM3) (H11年式) 新車で購入して一度友人のトコにいきましたが、帰って来て再登録。 しかしフリーウェイがあったり、エイプ100を購入したりで使い道がなくなり、抹消して保管してました。 で、フリーウェイを売却しまして、ボクの通勤&買い物用に復活したワケです。 125c ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年04月11日
ホンダ Ape100(H19年式) 名義は相方『みぃ』のです。 相方のメインがビーノ125に変わりましたので、 ボクが可愛がっています。 08/10/20~ ↑引越しまして、まだちゃんと計測してませんが、 時間にして15分弱の距離に伸びました。 変更点は 08/12/16現在 ●モリワキ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年08月30日
後輩に譲りました。 最近は音信不通なんで、どうなってるか分かりません。 未練タップリの愛機です… 詳しくは書けませんが、フレーム以外は全て手が入ってます。 塗装、内燃機加工、金属ワンオフパーツ作製以外は全て自分の手で制作しました。 サイドカバーエンブレムは伊達やないとだけ書いておきます…
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月26日
日産マーチ12SR スポイラーレスVer(H20年式) 変更点は 12/05/03現在 ●メーカー不明ショートアンテナ→ノーマル加工に変更 ●同上 ETC ●スナップ・オン スタッピドライバー キー ●Eng始動時、クラッチ踏まなくてもイイ加工(笑) ●サイド、リヤウィンカー、ステルスバルブ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月22日
日産マーチG♯(H7年式) 海へ山へ街へと大活躍してくれた愛機でした。 現在、相方の弟サンが乗っておられます。 SPECは ●ポルシェ純正色にオールペン ●オールペンと同時にハッチのリヤスポイラーとサイドモール撤去&ワイパー穴、 エンブレム穴、リヤスポイラー穴埋め ●PMS車高調&ラテラル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月22日
ホンダ G’(H1年式) H3年に絶版だったのを必死で探して購入しました。(新車を) レースするワケやなかったんですが、当時の友人と 『レースしよう!』で、こんなになりました(笑) この頃は『燃えて』たねぇ~。。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月06日
ホンダ フリーウェイ250(H2年式)古ッ! 管理人『やなぎ』のファイティングマシーンです(笑) 変更点は ●オールペン(日産シルキースノーパール) ●RSヨコタ製マフラー ●純正Op背もたれ ●ウェイトローラーちょいセッティング ●メーカー不明ユーロホーン 09/03/20、友達の友達の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月30日
日産マイクラC+C (H19年式) 変更点は 11/10/29現在 ●アルパイン製CDデッキ(メディアプレーヤー装着出来るように配線処理済み) ●DENSO製ETC ●LEDライセンスランプ&ポジションランプ&ルームランプ ●ミツバ製アルファスパイラルⅡ ホーン⇒BOSCH製ラリーエボリューシ ...
所有形態:家族のクルマ
2009年11月11日
ヤマハ ビーノ125(H21年登録) 並行輸入で本国台湾では生産終わっているそうです。 09.02.28納車されました。 (自分で納車整備と配達しました 笑) 変更点は 09/03/15現在 ●ハリケーン製ハンドルバー(ノーマルより低く、狭い) ●オフィシャル製ミラー(アダプター無しでスマー ...
所有形態:家族のクルマ
2009年02月28日
PC弄ってたら懐かしい画像が出てきました。 『ドナドナ』の前で抹消済み、ナンバーありません。 SPECは ●○~くん謹製アーシング ●ダウス製ホイール(名前忘れました)F7J、R8J-15 ●F175/50-15、R195/45-15(Fル・マン、Rファルケン) ●ピースモーターストア製ダウン ...
所有形態:家族のクルマ
2009年10月18日
嫁さんの車ですが、マイクラは手軽にオープンドライブを楽しめ、ルーフを閉じれば普通のクーペとして乗れるので、二つの味が味わえる面白い車やと思います。
2011年02月23日
振り回すのに手頃なサイズ&パワー。大人4人で移動出来る車内。ウチのはスポイラーレスなので、パッと見は普通のマーチなんで、大人しく見えるのが助かる時も(笑) ハイオクながら街乗り13km/l前後走るので、懐にも優しい方ではないでしょうか。
2011年02月23日