断熱処理にスライドフロア製作、ソーラーパネル+サブバッテリーシステムの構築と、週末にDIY出来る範囲でのんびりまったり快適化計画を進めてます
思い付きで始める自作が故に、納得がいくまで改良を繰り返す沼にどっぷりハマってます
楽しいね~♪
当初、随分と渋っていた車体へ穴開け
カーテンレールを設置するために、天井トリムに穴を開けたところで何かが吹っ切れた、らしい
Aピラートリムへのツィーター埋め込み、天井トリムへのリアスピーカー埋め込み、ついにはパーキングヒーター用の穴を車体に開けてしまう暴挙
残すはパーキングクーラーか・・・、と遠い目をしていたはずが、無事取り付けを終えました
いや~お昼寝が捗りますなぁ