• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

プチオフ~♪

プチオフ~♪ 昨日 maruseiさんと
バギー受け取りオフ?の為に

遥々遠くから来て下さいました

こちらへ来られる際 ETC割り(1000円)の
影響で渋滞に巻き込まれたそうです><

やっぱり1000円の影響は
大きいみたいです^^;


待ち合わせは駅を予定していたのですが
道が複雑なため 待ち合わせ場所を変更して

高速を降りて直ぐの道の駅で
待ち合わせをすることになり

向かいに行きました^^


そして白のロングが止まって居たので声を掛けて
お互い挨拶をして

お互いのデリカを鑑賞してました

そこへmaruseiさんの彼女さんが来られまして
挨拶されました

凄く可愛らしい方でmaruseiさんに
とてもよくお似合いでした^^

そんなんで道の駅で色々語っていたら
いつの間にか12時なってまして

どこかでご飯を食べましょうと云う事になったので
地元の美味しいラーメン屋へ行く事になりました

そして そこでラーメンを食べて「美味しいです」と言われると
地元民としては褒めて頂けるとやっぱり嬉しいです><b

その後 色々回り 地元の味に親しんでもらったり
お土産屋さんを一緒に回りました^^


宿を取られているとの事でしたのであまり遅くなると
いけませんので バギーがある実家へ・・・


実家には前もって来客があるのを伝えてあったので
祖母が焼肉の準備をしていました


そんな中 バギーをmaruseiさんにお渡しして
デリカの荷台に乗せる事に


・・・やっぱりロングは良いですね~ 中が凄い広い広い!!
7人乗ったとしても広々である意味リムジン感覚でした^^

ん~ 今度はロングにしようかな^^


そしてみんなで焼肉パーティー!!

美味しい美味しいと食べてくれるので 調理した祖母も
私も凄く嬉しかったです^^b

そして食後 またデリカの話にww


家に5セットもデリカの純正タイヤがあるので(今履いてるのを抜いて)
(スタッドレスが2本 ノーマルが3本)

内1セット差し上げようとしたのですが
耕運機や雪などが邪魔だった為出せない><

なのでまた雪が融けたらと云う事になりました^^;

他に何故かデリカのラバー?チェーンが3セットなど
色々ありました(でも一度も使っていない罠w)


宿のチェックインの時間も迫って来たので
途中まで送る事になり

最後に挨拶をして別れました^^

ん~ 他の人のデリカを見ると非常に
面白いですし 参考になる事も数多くあります^^b

今度は夏にでも沢山誘ってバーベキューオフなんて出来たら
良いな~ なんて思ってます♪


今回はmaruseiさんのおかげで楽しいひとときを
過ごさせて頂きました☆

本当に有り難うございましm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/29 15:48:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

(*´д`*)ハァハァ…岐阜で初体験し ... From [ ココを(-ω-)/凸ポチッとな!! ] 2009年3月31日 20:32
先週の土曜日、 <a href='http://minkara.carview.co.jp/userid/
ブログ人気記事

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2009年3月29日 20:04

色々と楽しいひと時が過ごせて良かったですね!

焼き肉パーチィーも喜ばれて
何より♪

この日の為に準備してくれた祖母様が一番嬉しかったんぢゃないですか!



コメントへの返答
2009年3月29日 21:54
全てに喜んで頂けたので
私も凄く嬉しかったです^^

おっしゃるとおり
祖母が一番喜んで居ました^^b
2009年3月29日 23:22
やっぱSGはロングでしょ!
おいらロングしか見たことないですが(笑)

来月の12日、静岡で盛大な(?)オフがあるので、いかがでしょ?

コメントへの返答
2009年3月30日 10:19
ですね~☆
あの広さを目の当たりにした
後だと特にそうですね(^O^)


来月の11日 12日は埼玉へスクーターを取りに行くので
行けるかはわかりませんが
行けたら良いなと思っています^^
2009年3月30日 16:33
高山ラーメン美味かったです(´ρ`)
帰りもお土産に買っちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
お肉も買いたかったですが
生物だし高価なんで岐阜に行く時
現地で食べたいので辞めましたww

ぜひロングイッちゃってください!!
重たいので燃費は落ちます(爆)

輸出仕様・エロテール羨ましい~(≧∇≦)b

コメントへの返答
2009年3月30日 23:45
お口に合うか心配でしたが
喜んで頂けてなによりです^^

確かにお肉は高いですからね・・
生物と云うのがネックでしたね^^;

今のショートとロングと
2台欲しいですねww
維持費は倍掛かってしまいますが^^;

輸出仕様・LEDテールは
特にオススメですよ~^^b

プロフィール

「@ばるかん2 近所(飛騨地方)w」
何シテル?   08/05 15:16
はじめてまして^^ 痛車化を目指しているのですが まだまだ勉強中です たま~に大須に出没することがありますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライト リニューアル ハニカム柄追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 12:18:01
緑整備センター? ワンオフ オールステンレスマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 01:41:40
三菱 コルトラリーアートバージョンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 00:14:24

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカが凄く大好きです☆ 速いデリカを目指しつつも 快適さを追求していますw ターボ ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
今まで一度も所有した事のない 【外車】と【オープンカー】 なので人生で一度はと思い購 ...
日産 スカイライン スカイライン (日産 スカイライン)
エアコンジムニーCV33と交換してもらった スカイライン! とりあえず分からない事だ ...
スズキ ジムニー CV33 (スズキ ジムニー)
3万円で買ってきたオンボロジムニー! コツコツ仕上げて南国風?にと考えてたら ガルパンに ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation