• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

洗車~ヽ(^。^)ノ

洗車~ヽ(^。^)ノ こんばんわ~♪

今日(正確には昨日?)は、朝から洗車してましたが・・・・

寒っ!!!




手が赤くなって・・・感覚が麻痺しておりました~(=o=)”

そういう時は、温かいお茶を飲んで温まるのが一番です(>v<)/

一番驚いたのが、朝早くから結構洗車している人がいる(^v^*)ナカマダ

温度差が激しいので、風邪を引かない様に気を付けましょ~(≧▽≦)/

おしま~い(^○^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/03/29 00:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 0:19
この時期の深夜の洗車は寒いと言うより痛いですよね・・・
私も最近はこの時間帯にする事も多いですよ~

お互い風邪を引かないようにしましょうね~
コメントへの返答
2009年3月29日 8:39
水をふき取る時が、一番痛いですね~

風邪を引かない様にしましょ~(>v<)/
2009年3月29日 0:43
オイラも6時前から総長戦車しましたよっと

昔、北海道に仕事で居た時は拭き取り前に
凍ってる!!なんてこともありましたが
その寒さに比べればなんてことないかな(笑)
コメントへの返答
2009年3月29日 8:41
ふき取る前に凍るって、どんだけ寒い中洗車してるんですか~(^v^;)

それに比べたら、なんて事ありませんね(^v^*)
2009年3月29日 1:36
ブーツインwww

朝とかはまだまだ寒いでしょうね(((=_=)))ブルブル

自分も明日コーティング施工頑張りますw

お客に邪魔されそう・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
コメントへの返答
2009年3月29日 8:43
レインブーツです(笑)

朝は寒いですね~(((=_=)))ブルブル

コーティング大変そうですね~

頑張ってくださ~い(>v<)/
2009年3月29日 2:40
長靴まで履いて本格的ですねぇ(^ω^) 自分も明日は本格的にやりたいですw
コメントへの返答
2009年3月29日 8:45
完全防備でこの時期は洗車してます♪

洗っても、すぐ黄砂とかですぐ汚れちゃいますけどね(^o^;)
2009年3月29日 7:12
洗車お疲れさまです(≧∇≦)b

気温の差が激しいですよね・・・(;´Д`)ウウッ


早く暖かくならないかなぁ~♪♪
コメントへの返答
2009年3月29日 8:46
どうもで~す♪

早く温かくなってほしいですね~♪

もうすぐ、花見の時期ですね~ヽ(^。^)ノ
2009年3月29日 11:23
寒い時期の洗車は老体にこたえますwww

年齢不詳ブルーフォックス謎w
コメントへの返答
2009年3月30日 19:10
年齢が気になりますね~www

寒いのは苦手です(^o^;)
2009年3月29日 11:44
洗車!お疲れさまです~♪

早く暖かくなって欲しいですね~☆
コメントへの返答
2009年3月30日 19:11
確かに温かくなって欲しいですね♪

昼はちょこっと暖かくなって来ましたね(>v<)/
2009年3月29日 11:58
さっき帰宅したら超汚かったorz

昨日今日と風邪が冷たくやる気にならんよ~アセ
コメントへの返答
2009年3月30日 19:13
風が冷たいとやる気が出ないですね~(^o^;)

でも、気合いで乗り切りました(>v<)b
2009年3月29日 13:55
富山ゎまばらに雨降るので洗車できなぃ(T_T)泣
コメントへの返答
2009年3月30日 19:16
洗ってもすぐ汚れてしまいますね~(^o^;)

すっきり晴れて欲しいですね~♪

プロフィール

「あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/425859/44524459/
何シテル?   10/31 16:48
86ATでも良いじゃん(*´▽`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
久々のスポーツカー、初めての横型円筒機動力発生装置搭載車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2006年に手放しました
アウディ A1 アウディ A1
過去の車 売却時の写真
レクサス IS いい加減な さかもち (レクサス IS)
はぢめてのV6エンジン。ゆる~りとイジっていきまつ♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation