• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モチ♪の愛車 [トヨタ クラウンエステート]

整備手帳

作業日:2008年11月30日

穴埋めだぉ~♪

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
リアワイパーの凸部分が出たままだった時
2
ユニットさんをはずして~♪
3
ちょいとまってね♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/カチャカチャ
4
かんせ~い♪ヽ(^。^)ノ
5
全体♪
グリーンホテルにいらっしゃいませ~m()m

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

雨漏り発覚(リアハッチ開口部左上辺り。多分)→シーリング施工。→成功。雨漏り直 ...

難易度:

雨漏り修理。散水テスト→再シーリング。→散水テスト→直る(ルーフレール取り付け ...

難易度: ★★

ヘッドライトメンテ

難易度: ★★

雨漏り修理。散水テスト→再シーリング。→散水テスト→直る(ルーフレール取り付け ...

難易度: ★★

雨漏り修理。③右リアルーフレール取り付け金具下、クッション新品交換後。最終散水 ...

難易度:

雨漏り修理(シーリング)。ルーフレールリア側台座だけ取り外し。(運転席側)①

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008年11月30日 18:04
タイトル見て、
てっきりストラットタワーかと
思いました・・・
リヤワイパーレスだったのですね。

さかもち♪さんより車高もツラも
甘いのにガリガリ君のオイラの
勘違いでした。
コメントへの返答
2008年12月1日 8:05
ワイパーレスですよ~♪

ボクのは、まだまだですよ~
haruyukiさん号、車高が低すぎですヽ(^。^)ノ
2008年11月30日 18:45
さかもちさん ガラスに反射してる姿 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

リアワイパーレス良いですね♪
しかもカーボンで楕円で新しい!素敵です♪
コメントへの返答
2008年12月1日 8:04
ハッ∑( ̄д ̄)ミツカッタ

ありがとうです~♪
カッティングシート結構使えます♪
2008年12月1日 12:33
ゃってますね~♪
既製品に走らず自作ってところがー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2008年12月1日 19:15
ー ̄)ニヤッ
こっちの方が面白いヽ(^。^)ノ
2008年12月1日 20:37
アイデア賞ですね。
『スイフト着いてます』って感じで。

いつもさかもちさんは斬新で、カッコイイ!

フルタップほすい~。
コメントへの返答
2008年12月2日 19:05
ありがとです~♪♪

フルタップ購入しちゃいますか~(>v<)/

プロフィール

「あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/425859/44524459/
何シテル?   10/31 16:48
86ATでも良いじゃん(*´▽`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
久々のスポーツカー、初めての横型円筒機動力発生装置搭載車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2006年に手放しました
アウディ A1 アウディ A1
過去の車 売却時の写真
レクサス IS いい加減な さかもち (レクサス IS)
はぢめてのV6エンジン。ゆる~りとイジっていきまつ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation