• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月27日

400馬力のできあがり。。。

こんばんは、ロッソです。



英国三菱で発表された『ランサーエボリューションX FQ-400』

パワーユニットは2.0リットル直4MIVECターボエンジン。

最大出力403ps/6500rpm、最大トルクは53.5kgm/3500rpmを発生。

価格は約760万円。。。


やはり400馬力を余すことなく発揮するにはお金がかかりますね。


そう思うと264馬力を241万円で売り出したマツダはスゴイ。

まあクルマとしての完成度は違いますけど、手のかかる子の方が愛着が湧くといいますし^^


とりあえず300馬力目指してがんばりますw

ブログ一覧 | 他のクルマ | クルマ
Posted at 2009/05/27 22:40:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

プジョー106マキシ
yoshiyuki-Rさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2009年5月27日 22:46
おお、300馬力宣言!

がんばってください♪
コメントへの返答
2009年5月28日 23:28
宣言してしまった、声高らかに^^

ゆっくりですががんばりますw
2009年5月27日 22:46
アクセラは300馬力超えがちょうどいいですよね(^^)

400馬力のアクセラはブッ飛びそうで怖いです(;^_^A
コメントへの返答
2009年5月28日 23:29
AEGISさんはあと20馬力・・・
もうすぐですね♪
2009年5月27日 23:01
相棒はじゃじゃ馬な方が愛着が沸きますよね。(*^_^*)

300馬力目指して頑張ってください。
とりあえずROMですかね?
コメントへの返答
2009年5月28日 23:30
いい意味で暴れ馬になれるといいな♪

ROM逝きたいです・・・
2009年5月27日 23:14
300馬力オーバーに期待!
それ以上はやはりクラッチ、その他を強化しないと、
あと重量を減らしたいですね。

測定は私行いません。
短時間ですが、負荷が掛かり過ぎて心配なので・・・
弱気!w

コメントへの返答
2009年5月28日 23:31
あれだけサーキット走り込んでるShin/さんが・・・

弱気!w
2009年5月27日 23:58
イギリス産エボですね。

GT-Rと、このエボだったらどっちがお買い得?…などと、買えない買い物妄想してしまいました。

たぶん…GT-Rかなぁー。
コメントへの返答
2009年5月28日 23:34
知らずに330買った人はかわいそうですねw

MC前のGT-Rがいちばんお買い得だったんでしょうね^^
2009年5月28日 0:36
半分も馬力がない子ですが頑張っていますw 爆
コメントへの返答
2009年5月28日 23:34
リアさんのは馬力が無くても・・・

みんなどいてくれますから(爆)
2009年5月28日 2:16
いいなぁ400馬力。


これで見た目が

エアロ無し
樹脂バンパー&ドアハンドル
鉄っちん



だったら最高に萌えるんですけどね…(笑)
コメントへの返答
2009年5月28日 23:36
最強の営業車ですねw

しかし15インチだとキャリパーに・・・
2009年5月28日 8:54
ロッソさん30万で多分300行きますよ
コメントへの返答
2009年5月28日 23:36
じゃあ送料折半でがんばりますか???
2009年5月28日 9:58
太陽炉搭載しますかw
コメントへの返答
2009年5月28日 23:37
2基お願いしますw

プロフィール

「アクセラオフFinalありがとうございました! http://cvw.jp/b/425898/43160510/
何シテル?   08/16 20:56
Rosso:coRsa(ロッソコルサ)です。 登録して早11年。 ようやくみなさんに名前を覚えていただけたでしょうか? ファッションでは赤い服は苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) A1スポーツバック風味の (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
※期せずして某ドイツ車とそっくりのカラーリングになってます。 オリジナリティを目指してや ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
サブというかこっちがメインなのか、ガレージ暮らしだし。 モデリスタ仕様のMR-S「カセ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
奥さんの愛車です。 このクラスでは内装の作りがいいクルマですね。 買い物はもちろん、昨 ...
マツダ デミオ MIO (マツダ デミオ)
ZOOM-ZOOM

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation