• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

福井ツーリングオフを迎えるオフに参加♪

福井ツーリングオフを迎えるオフに参加♪ こんばんは、ロッソです。



先週の土曜日、関西メンバーが福井にツーリングに来られるというので途中から合流しました。



昼食は福井オフではおなじみのマーレにて。



それから越前海岸をみんなで流しながら東尋坊へ。



こんなカッコで下を覗きこむ知らないオッチャン↓



を撮るメンバー。






各々撮影を楽しんでました。



まあ柵も何にもないのであんまりはしゃぎ過ぎるとリアルに危ないのでほどほどにw



東尋坊の店じまいは早く、4時には一斉にシャッターを下ろし始めるので移動。

その後は温泉に入ってご飯を食べて解散となりました。



晴天にも恵まれ、終始まったり過ごすことができました。

久しぶりにお会いできた方もいてよかったです。

みなさんお疲れ様でした。。。




この記事は、福井方面にツーリングいってきましたについて書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/23 22:12:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2011年5月23日 22:25
お疲れさまでしたw
天気もよく、楽しいオフになりました♪

またよろしくです
コメントへの返答
2011年5月24日 22:17
お疲れ様でした^^
ちょっと暑いくらいでしたね・・・

また次回もよろしくです☆
2011年5月23日 22:36
お疲れ様でした!
うーん。。崖は写真で見てるだけで怖いので近付きません!!既に汗をかいています(笑)
コメントへの返答
2011年5月24日 22:20
わたしも高いところは苦手なので・・・

崖の淵まで行くと足が竦みますね^^;
2011年5月23日 23:00
おつでした。

久々に行きましたが、やっぱり福井いいですね。
海岸沿いのドライブ気持ちよかったです♪

オッチャンの恰好がロッソくんと似てる気がしたw
コメントへの返答
2011年5月24日 22:24
モツカレでした。

田舎は信号が少ないのでツーリングには向いてますからね^^

あんな剣さんみたいなカッコですかねw
2011年5月23日 23:12
コワイね!に一票(笑)
現地だと怖さの感覚がマヒするんですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

6枚目の写真は空撮したみたいでいいですね♪
コメントへの返答
2011年5月24日 22:25
覗いてみるとやっぱりコワイですよ^^;

ファインダー越しだとフラフラしそうです・・・
2011年5月23日 23:55
お疲れ様でした!
やっぱり東尋坊は楽しいですねーw
また行きましょう☆



R.Aku さんがコワイね!を付けました。
コメントへの返答
2011年5月24日 22:27
お疲れ様でした^^

今週末もですねw
また連絡します。。。
2011年5月24日 0:01
つか、リアルに「はやまるなRossoくん!」かと思ったw

ドライブ&温泉いいですねぇ(´。`)
コメントへの返答
2011年5月24日 22:29
この状況で自分撮りはようやりませんよw

こすさんも機会があればぜひ♪
でも今度はこっちが大江戸温泉行かないと・・・
2011年5月24日 0:01
お疲れでした。

俺いつか落ちるだろうな~って撮りながら思いましたw
コメントへの返答
2011年5月24日 22:31
お疲れでした^^

「サンダルの片方でも落ちれば懲りるのに」ってはむOさんが言ってましたよw
2011年5月24日 0:36
崖に寝転がるなんて(゜ロ゜;

キュッとなりました(;´д`)

コメントへの返答
2011年5月24日 22:33
↑ホントどうにかしてますよね(笑

実際に見ると○玉が縮みあがりますよ^^
2011年5月24日 8:37
お疲れさまでした、相変わらす怖かったです。あんなとこにサンダルで行く人は頭が大分、お疲れさまだと思います。久しぶりのカメラ…だいぶ勝手が違い、一から出直しです、また教えてください♪
コメントへの返答
2011年5月24日 22:36
お疲れさまでした^^
マ○さんはほぼ年中サンダルですからね。

わたしが教えられることはそんなにないですから。
ブランクはすぐ取り戻せると思いますよ。
2011年5月24日 20:46
おつかれさまでした~!
東尋坊はやっぱり危険な匂いがします^^;

またよろしくで~す♪
コメントへの返答
2011年5月24日 22:37
お疲れ様でした♪
何度も行ってますが、普通にコワイですよね^^;

また次回もよろしくです。
2011年5月25日 0:46
この前はありがとうございました♪♪♪

東尋坊では無茶は禁物ですね。。。(笑)
マーレあたりなら可能!?



またヨロシクです!!!!
コメントへの返答
2011年5月25日 22:12
お疲れ様でございました^^

はしゃぎ過ぎると取り返しがつかなくなります(汗

またお会いしましょう♪
2011年5月25日 23:06
デジイチ率高っ!!(笑)
コメントへの返答
2011年5月25日 23:09
今回は9割方デジイチ派でしたw
2011年5月29日 10:38
お疲れ様でした!

まさか、東尋坊でしらないおっちゃんが主役になるとは思いませんでしたw
あんがい高いところは平気なんで、タッタッタっと歩きまわりましたが、
一歩踏み外すと死んじゃいますねw
それにしても、福井の海岸線は最高でした!

また、遊びましょう!
コメントへの返答
2011年5月29日 22:54
お疲れ様でした^^

たしかにあの一族がいちばん目立ってましたねw

今度は和歌山にも行ってみたいです。
またよろしくです☆
2011年5月29日 14:40
どうもお疲れさまでした(^-^)
屋根の色が変わったロッソさんのアクセラ、実は初めて見ました!
めっちゃご無沙汰だったんで・・・

そちらはいいですね、海沿いのドライブは最高でした。
また機会があれば足を延ばして福井方面に行きたいです♪

またぜひお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011年5月29日 22:57
お疲れさまでした~^^

かれこれ2年くらいお会いしてませんでしたからね。
かたや色が半分変わって、かたやクルマごと変わって(笑

自分たちは見慣れた風景でも他県の方からすると新鮮なんですね~。

今度は近いうちにお会いしたいですね♪

プロフィール

「アクセラオフFinalありがとうございました! http://cvw.jp/b/425898/43160510/
何シテル?   08/16 20:56
Rosso:coRsa(ロッソコルサ)です。 登録して早11年。 ようやくみなさんに名前を覚えていただけたでしょうか? ファッションでは赤い服は苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) A1スポーツバック風味の (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
※期せずして某ドイツ車とそっくりのカラーリングになってます。 オリジナリティを目指してや ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
サブというかこっちがメインなのか、ガレージ暮らしだし。 モデリスタ仕様のMR-S「カセ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
奥さんの愛車です。 このクラスでは内装の作りがいいクルマですね。 買い物はもちろん、昨 ...
マツダ デミオ MIO (マツダ デミオ)
ZOOM-ZOOM

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation