• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月18日

3xuary第2回BBQオフ開催♪

3xuary第2回BBQオフ開催♪ こんばんは、ロッソです。



9月17(土)に第2回3xuaryBBQオフを開催しました♪

高速1,000円も終了したのでそれほど参加者は増えないだろうと踏んでアクセスの悪い地元を開催場所に選んだのですが、思った以上にエントリーしてくれたので嬉しい半面申し訳ない気持ちです^^;

エントリーを締め切った後も何名かに問い合わせをいただいていたのですが・・・

雨が降る以上屋根の下に入れない方がいると困るので、席の関係上お断りさせていただきました、すみません



内容は参加していただいた各メンバーのブログをご参照ください↓

・逢坂大河さん (次のホイール決まった?)
・ネ申@MS(確?)さん (ラジコン待ってるそうですw)
・takanori73さん (買い出しサンクスです、いつもの話聞くの忘れてた…)
・はむ王さん (買い出しサンクスです、時期MSの話しか聞いてませんがw)
・R.Akuさん (買い出しサンクスです、髪伸びてきたね)
・やねっとさん (海鮮ありがとうございました!なんとか貝ウマかったです^^)
・MakIさん (富士山大丈夫だった?)
・どなべさん (またもテーブル助かりました♪)
・マツセラさんと奥さんとお子さん (買い出しサンクスです、何気に久しぶりだったようなw)
・し~○るさんとお連れさん (とにかくドンマイです。相方さんヒマじゃありませんでした?)
・ホーリさん (来年はしらさぎます?)
・しろ くまさん (トランポおつでした^^)
・くろビアさん (mixiもいいけどみんカラもねw)
・ψ龍ψさん (いいモノ見せてもらいました^^おみやありがとうございます♪)
・よぉちゃんGIGAさん (楽しんでいただけたでしょうか?今後の進化に期待です)
・halucaさん (エアコンはもう涼しくなるから大丈夫w仕事大丈夫でした?)
・おってぃ♂さん (遠方からありがとうございます。今後は貯金もですねw)
・Sakiさん (OZ履かせたかったんですが高くて諦めました…)
・りっちぃさん (来年こそは食べに来てくださいw)
・ロッソ (リンク貼り係)



BBQが終わった後は一旦〆て自由行動に。

温泉東尋坊観光をされていたみたいです。

雨が降ってきてしまったので最後の方は時間を持て余す方もいらっしゃったと思いますが、BBQ自体はうまくいってホッとしています^^


最後になりましたが、遠方から参加されたみなさん、フォローしていただいた3xuaryメンバーのみなさん、本当にありがとうございました。

来年も需要があればやる・・・と思いますのでまた遊びにきてくださいね♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/09/18 23:05:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

減るのか?
ふじっこパパさん

GW2024」後半戦は三陸方面🎶 ...
badmintonさん

木場潟公園お花見散歩🌸復路編 ( ...
とも ucf31さん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年9月18日 23:59
無事終わってお疲れ様です^^
天気もなんとか持ってよかったね!

次は新築オフですよ♪
コメントへの返答
2011年9月19日 20:49
お疲れでした。
りく様のテンションが上がってたんで奥さんは大変そうでしたね(汗

終日雨予報だったのでどうしようかと思ってましたがよかったです。

新築オフ?
内覧会は手袋着用ですよw
2011年9月19日 0:07
幹事お疲れ様でした!
私、実はBBQ始めてで、良い経験になりました♪

来年も参加したいです。
もしよければMR-Sの相方も連れていきますw
コメントへの返答
2011年9月19日 20:54
お疲れさまでした^^
BBQ自体が初めてってワケじゃないですよね?

わたしはMR-Sで参加できませんが、それでもよければw
2011年9月19日 0:20
無事にBBQ終わったようですね^^

最後は雨が降ったようで・・・

あっ私はお邪魔してませんよwこっちは雨は降らなかったけどある意味、濡れましたが^^;
コメントへの返答
2011年9月19日 20:56
外にいる間はなんとかもってくれたので^^
トミーさんがいたらと思うと・・・(汗

そちらもいろいろサプライズがあったみたいですね♪
2011年9月19日 0:49
昨日はお疲れ様でした。
5分で帰宅は羨まし過ぎますw

そろそろ将来を考えて準備しとかないといけませんねw
コメントへの返答
2011年9月19日 21:00
お疲れ様でした~。
5時間で帰宅?
もっとかかりますかね^^;

最近はプランによっては費用も節約できますから相談しながら決めるのもいいんじゃないですか?
2011年9月19日 0:53
楽しい時間を、ありがとうございました!

トランポ・・・・あ、あっしーデスねw
来年も、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2011年9月19日 21:04
お疲れ様でした。
楽しんでいただけたならよかったです^^

ホリ㌧号は燃費悪そうですから相乗りがいいでしょうねw

来年もあったらよろしくです♪
2011年9月19日 0:58
幹事、お疲れ様でしたw
久しぶりのオフでリフレッシュできました♪
次は新築オフ? 次回もよろしくです。

いつもの話ですが、いまのところ順調です。

コメントへの返答
2011年9月19日 21:06
お疲れ様でした。
takanoriさんとも久しぶりだったしね~♪

新築オフ・・・
告知はいつになるか分かりませんがw

いつもの話はまた今度聞かせてもらいますよ。
2011年9月19日 6:44
幹事お疲れさまでした、何とか無事に終わったのもみなさんの協力があったからですね、美味しく楽しかったです。最後までいれませんですいませんでした。
コメントへの返答
2011年9月19日 21:09
お疲れ様でした。
そうですね、毎度のことながらみなさんにフォローしてもらったので^^

BBQが終わればあとは自由解散なので。
特に何してたってワケでもないですしねw
2011年9月19日 7:15
いいなぁ・・・
楽しそうだなぁ・・・
美味しそうだなぁ・・・

輪番休日では参加不能でした。_| ̄|○
コメントへの返答
2011年9月19日 21:12
輪番だとなかなか都合がつかないですからね~。

来年予定が合えば是非^^
2011年9月19日 8:04
お疲れ様でしたぁ。初で、勝手分からず、なんともはや…f(^^;。よぉ~し、次は期待にそえるようがんばるかぁd=(^o^)=b…なに頑張るか不明ですかf(^^;
コメントへの返答
2011年9月19日 21:22
お疲れ様でした^^
スケジュール的に最初に自己紹介ができなかったので誰が誰やらわからなかったと思いますが・・・

ナニをがんばるって、当日いろいろ見て回ってたあのパーツじゃないですか?
2011年9月19日 8:17
福井がもう少し近ければ…(><*)



こちらもジンギスカンオフ、無事にな終わりました♪
コメントへの返答
2011年9月19日 21:23
近隣県だったら連日焼肉できたんですけどね~。

地鎮祭も無事に終わってよかったですね^^
2011年9月19日 9:07
幹事さま、お疲れ様でした。

肉旨かったです。

以外と食えなかった以外だったとです。

来年も、期待しております!
コメントへの返答
2011年9月19日 21:23
お疲れでした^^

肉は直売店で買ってきてもらったので脂のノリもよかったですね♪
わたしは年齢的に量が食べられなくなりました(汗

来年も福井でよければw
2011年9月19日 15:49
幹事お疲れ様でした。

東尋坊組はあいにくの雨模様で全然見回れませんでしたw

来年も期待してます!
コメントへの返答
2011年9月19日 21:25
お疲れ様でした^^

あの後すぐ降ってきましたからね・・・
波も荒くなってると雰囲気も出ますが、あの程度では中途半端ですしねw

来年もテーブルお願いします☆
2011年9月19日 21:40
よっ、名幹事!

新築オフはお邪魔島しますんでw
コメントへの返答
2011年9月19日 21:50
まぁ肉食ってただけなんですけど^^;

第三者機関の検査ですね。
でもダメ出しされそうw
2011年9月19日 22:34
あ、一応参加したことになっている(笑

第三回は期待してますんで今度こそ・・
まぁBBQはあまり好きでないし(爆)天気も悪かったから参加しなくてもよかった!

と、慰め(笑
コメントへの返答
2011年9月19日 22:47
当日わざわざ来ていただいたのでw

来年は参加してよかったってことになるようにがんばりますね~^^
2011年9月20日 0:20
幹事さま、お疲れ様でした~
&ありがとうございました!

デミ参加&初参加&お初の方ばかりでちょっとドギマギしてたのですが・・・
めちゃ楽しかったです(´¬`*)

またよろしくお願いします(。・x・)ゝ

コメントへの返答
2011年9月20日 21:58
お疲れ様でした^^

名古屋組のみなさんと一緒だったからか、初めてとは思えないほど馴染んでましたけどw

また遊びにきてください☆
2011年9月20日 10:51
幹事お疲れ様~( ´ ▽ ` )ノ

行ってはみたいですが、さすがに距離が……(汗)

来月は会えますかね??
その時はヨロシクです~d(^_^o)
コメントへの返答
2011年9月20日 22:01
どうもです~。

中間あたりでBBQもいいですね^^

来月行こうと思ってますが・・・
バネはそのままかもしれません^^;
2011年9月20日 13:33
BBQオフ、並びに幹事さんお疲れ様でした。

昨年は行けたのに、
今年は行けなかった…。

すべて仕事が悪いんだ…。

来年こそ、
マシュマロ焼き、リベンジしたいっすw
コメントへの返答
2011年9月20日 22:02
お仕事お疲れ様でした。
みなさんちっかみさんの話してましたよw

来年もマシュマロ用意して待ってます^^
2011年9月20日 21:25
幹事、お疲れ様でした~

相方は、魚介類や熊(♀)たちと戯れてたようです・・・
焼きマシュマロがお気に入り・・・かも・・・(^^;;

来年もよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2011年9月20日 22:06
お疲れさまでした、いろんな意味で・・・(泣

相方さんも楽しんでいただけたなら何よりです。
マシュマロは加熱すると化けますからね^^

来年もおふたりでどうぞ♪
2011年9月20日 21:58
幹事お疲れ様でした!
肉美味しかったです♪

今回のレポはちゃんとUPしますよw
次こそNEWホイールでお願いしますね~^^/
コメントへの返答
2011年9月20日 22:07
お疲れでした。
今年もいい肉で満足です♪

レポ終わってまた放置ってことはないでしょうね?(笑

NEWホイール・・・もうちょい待ってください^^;
2011年9月21日 0:40
幹事お疲れ様でした。

そして、準備していただきありがとうございます。
今年も沢山笑い、はしゃぎました。

来年しらさぎろうかなぁ?w

来年も期待しております。
コメントへの返答
2011年9月21日 21:16
お疲れ様でした^^

帰る時も助手席だとラクですからね。
でもしらさぎならもっとラクですよw

来年もよろしくです♪
2011年9月21日 13:34
お疲れ様でした~
楽しそうでいいなぁ…次回は行けたらいいなぁ(涙)
コメントへの返答
2011年9月21日 21:17
ありがとうございます。

東海メンバーがかなり流れ込んでくるのでUKさんも楽しめると思いますよ^^

プロフィール

「アクセラオフFinalありがとうございました! http://cvw.jp/b/425898/43160510/
何シテル?   08/16 20:56
Rosso:coRsa(ロッソコルサ)です。 登録して早11年。 ようやくみなさんに名前を覚えていただけたでしょうか? ファッションでは赤い服は苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) A1スポーツバック風味の (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
※期せずして某ドイツ車とそっくりのカラーリングになってます。 オリジナリティを目指してや ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
サブというかこっちがメインなのか、ガレージ暮らしだし。 モデリスタ仕様のMR-S「カセ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
奥さんの愛車です。 このクラスでは内装の作りがいいクルマですね。 買い物はもちろん、昨 ...
マツダ デミオ MIO (マツダ デミオ)
ZOOM-ZOOM

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation