• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月09日

今週末は~幕張で??

今週末は~幕張で?? こんにちわ~

画像は、、、自宅前の、、入り口です~

今は、こんな余裕には入れません(゚д゚ll)













昨日は。。
夜勤、、忙しい・・・・看護度がやばい高くて、、1年生もいる夜勤は死にます・・・


めずらしく、体調を崩して、咳と鼻水に、悩まされた。、。18時間cry(爆

僕が、馬鹿じゃないことが証明されましたよ(*pωq*)



今週末は、、、ミルクティーさんが、青森からはるばるカレスト幕張へ。。。。

ワゴン会の怪しい集まりが、、あるみたいです(´∀`)
ワゴンも好きだから、、、影から覗きに行こうか。。。。悩んでるところです(*'ω'*)



でも、、、シャイでチキンな僕は、一人では、行けません(笑)


久々の、、お休み。。なにしよっかなぁぁあ~

雨だと。。。ひきこもり 決定☆


拉致監禁・・・・

拉致換金・・・

そういえば、、今日、蝉が鳴いてました(*´ε` *)

もう、そんな季節ですね♪

車、、、いじりたくて。。仕方ありません~

ヤホーで
掘り出し物がないか、、チェケラァァぁー!!
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2010/07/09 18:14:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

放し飼い🐔
chishiruさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年7月9日 18:17
俺は仕事落ち着いてたらいくぜー(^-^)/
ウッチー拉致っておいでよー(^-^)v
コメントへの返答
2010年7月9日 18:24
おおおお(´∀`*)まじですかぁ???!

うっちーに、、連絡、入れてみますぅぅ(●´艸`)


晴れると、、いいですねぇぇ(^ω^)
2010年7月9日 18:22
体調はもう大丈夫デスカ?
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

セルシオ復活したからどっか行こうかと思ったけど雨だと悩む~
(; ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年7月9日 18:25
体調は、、不調のままです(*'ω'*)

鼻水。。。

アレルギー性鼻炎だから、、
ずっとつまってるけど、いまは。。

パネェっす(爆)



セルシオ復活したなら、、、、、
カレストで、お披露目、、しちゃいましょ~( '艸`*)
2010年7月9日 18:28
仕事で行けない~ー_ー )ノ"


フォトよろしく~((o(´∀`)o))
コメントへの返答
2010年7月9日 18:30
基本的に、、フォトは、忘れて撮らない人(爆)


まだ、未定でっせ~('д`)
仕事、、ドタキャンしちゃったらいいのに~


有休、使っちゃえ(oゝ艸・)
2010年7月9日 18:32
ご紹介ありがとうございます(^^)v

行くぜ千葉県!!!


もうチョイしたら出発進行です♪

ゲリラ豪雨にならないように祈ってます(≧ω≦)

雨男ではないので大丈夫だと…(笑)
コメントへの返答
2010年7月9日 18:36
いえいえぇぇ(´∀`*)

半分冗談なんかなって、思ってたら本気なんすねΣ(゚ロ゚」)」

気をつけてください~
一泊は、どちらかですごされるんですかぁぁ???
飲み会なら、、誘ってください(爆)


さっき、ゲリラ豪雨なりかけてました(゚д゚ll)


雨♂でないことを、、、証明しちゃってくださいぃぃぃ(*≧∀≦)
2010年7月9日 18:50
今週はLUGのNMTでお台場~川崎マ〇エ〇に行っちゃいます♪

激アツになること間違いないんで 閉鎖等でどこも行けなかったら是非☆

LUGから教わること多いよ~(笑)
コメントへの返答
2010年7月9日 19:07
LUGの発想って、奇抜的なとこがありますよね(^ω^)

キレイですし☆

覗きに、行けたら。。。影から、盗撮していますね~(´∀`)

NMT・・響きがいいっす(○´ェ`○)
2010年7月9日 18:54
福島行くのでいけないですね(>д<)


その前にエアロ直してないので、どっちみち無理なんですが(笑)


天気良くなるといいですね♪
コメントへの返答
2010年7月9日 19:09
福島~

東北へ乱入ですか??!(笑

梅雨前線は、、あさってすぎあたりから東北へ上陸してしまうみたいですね(´;ェ;`)


エアロは、、気合で、密着させちゃいましょうよ☆

行くのであれば、、晴れてほしいですね(o・∀・o)
2010年7月9日 19:53
YAHOー(長音記号1)で掘り出し物の大人の玩具を…


居酒屋せるち男行きたいです(笑)
コメントへの返答
2010年7月9日 20:15
うひひっっっ目がハート目がハートぴかぴか(新しい)

大人の料理、、女体盛り??
オモチャで料理しちゃいましょーっっうれしい顔(笑)



居酒屋セルち男っるんるんぴかぴか(新しい)
ご来店の際には、ナースが……
茄子を(爆)
2010年7月9日 20:25
僕もヤホーでチェケラしてみますww

しかし雨が...

ひどいΣ( ̄Д ̄lll)

エロ動画でも見るか...

Σ(゚∀゚*)
コメントへの返答
2010年7月9日 20:52
ふふっほっとした顔

daiさんは、、

ドリルドローターでねじ込みおもちゃを、チェケラァァッっすねexclamation&questionexclamation&question目がハート(爆)



こっちも、ふったり
やんだりぃ~です泣き顔


じゃあ、ダウンロードしたら送ってください(爆)
2010年7月9日 20:35
やっぱり

お熱のようですねぇ~~


ちょっと普通のブロ流行中(爆


とりあえず

玉袋が伸びてないか


チェケラァァぁー!!
コメントへの返答
2010年7月9日 20:54
はいっ~目がハート

あたま、冷やさなくちゃならんみたいです(爆)



玉袋は、、暑すぎて


ノビテラァァァッっです目がハート手(グー)(笑)


んん?吸われて、ノビテラァァァッのかもしれません(核爆)
2010年7月9日 20:43
シャイだなんて(笑)

聞く所によると怪しい集会があるそうですね(爆)
コメントへの返答
2010年7月9日 20:55
シャイの塊ですよ(爆)


グリーンさんとは、会ったことも、話したことまあるか、、、シャイな部分はありません(笑)



みたいですねほっとした顔ブログ覗いたら3ケタは集まるみたいです目がハートすごいですよねぴかぴか(新しい)
2010年7月9日 20:51
ボクも、車いじりたくてしょうがないです考えてる顔
コメントへの返答
2010年7月9日 20:57
イジリー岡田病ですね~考えてる顔考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)

お金、、宝くじあたってほすぃ~っすぅ~るんるんるんるんぴかぴか(新しい)


そしたら、このフラストレーションは解消っ目がハート(笑)
2010年7月9日 20:56
そろそろ暴那須でるし(゚∀゚*)



ヤホーで何か探そうかな(*´∀`)


イジイジしたい病が発病です(*´д`)
コメントへの返答
2010年7月9日 21:00
いいないいなぁ泣き顔泣き顔


暴茄子なんか、、もうないのにどんっ(衝撃)
わけてちょーだい目がハートexclamation&question手(グー)


イジリー岡田病っ!!
我慢はききませんっうれしい顔
2010年7月9日 20:56
ハロ~!!モテち男~ッッ(半月ε半月ハート)

今夜ゎどの子と寝てるのかしら~~~~~(黒ハート手(パー)ω手(パー))ヘンタィャロー
コメントへの返答
2010年7月9日 21:02
ハロハロ~っ(*´∇`)
モテないから、困ってる、変態ヤローだよ目がハート目がハート目がハート手(グー)


今晩は、予定がないから枕を1人でビチョビチョにしながらの、、爆睡~泣き顔
我卍るじゃぁないようれしい顔(笑)
2010年7月9日 21:13
僕は「ドノーマル好きなのに誰も気付かないところ何か弄りたい病」です~たらーっ(汗)

はいひらめきめんどくさい奴ですわーい(嬉しい顔)


僕もシャイ出身なのでわかりますよ~うれしい顔グッド(上向き矢印)

でもイベントとか言ってみたい目がハート

はいひらめきめんどくさい奴ですわーい(嬉しい顔)(笑)
コメントへの返答
2010年7月9日 21:20
ようするに、、、


どこですかぁぁぁっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(笑)



ようするに、、、



シャイですかぁぁぁぁっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(爆)






イベント行って刺激うけちゃいましょーよーっうれしい顔るんるん
そしたら、、イジリーもシャイーも、、

ぶっとびまっせうれしい顔手(グー)

今日も、、芋ロックしてますかぁ目がハート
2010年7月9日 21:52
こんばんは☆

JK大好きセルちオトコさん!!!

ハイ! JKは犯罪ですよ~~~ハ○撮りなんてとんでもない!!!

その事件では将来有望の4名の若者の未来が閉ざされました・・・(笑)!

気をつけなはれや~~~~!!!
コメントへの返答
2010年7月9日 22:01
こんばんわぁ~っっうれしい顔


JK大好き僕セルチオトコです涙(笑)


そ、そ、そんなぁげっそりげっそりげっそり
無理矢理、しちゃったんじゃないっすかぁexclamation&question


それは、痛いですねふらふら



気をつけます~(爆)

ツカっちさんも、、(笑)
2010年7月9日 22:38
おっと!

体調不良ですか~????

変態汁も全開放出のようで~~


はい!

たくやは馬鹿じゃありません・・・

ただ変態なだけです!


最近、雨ばかりや~

オイラも暇だー!!!


コメントへの返答
2010年7月10日 12:22
こんちわぁぁっ('∀'●


体調、、よくなりましたぁ目がハート目がハートるんるん



鼻声がなおれば、バッチリですぅ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)



えぇ?馬鹿じゃなく、、変態(笑)


ん~たしかに、それは言えますね~(爆)


今日は晴れ晴れ

スケベしてますかぁ目がハート
2010年7月10日 0:58
おみゃ~はロキソニンあれば十分だろ?(`∀´)(笑)


夜勤だと思って、昨日しっかり車見ておいたわ(笑)


あ、ダクト開けるの忘れてた…

失敗したなぁ(爆)


明日は葛西で姉ちゃんMT(笑)
コメントへの返答
2010年7月10日 12:24
ロキソニン飲んで仕事してましたよ~('∀'●)



左のフェンダーのパテ浮きがひどいです(笑)



葛西で、泡風呂ですかぁ(爆)


好きですねウッシッシウッシッシ
2010年7月10日 1:30
こんばんは♪

1年生?看護度がやばいですって・・・

死んじゃうのは・・・患○さん?

い、いかん!
モニターガン見して下さい。

車のじゃないよ。(笑)
コメントへの返答
2010年7月10日 12:27
人員削減されたし、、やってらんないです(笑)


モニター見ててもいかれてしまう方は、、天国へ(_´Д`)ノ~~




車のモニターのAVですかexclamation&questionexclamation&question(笑)
アクオスでも、投入しましょうれしい顔(爆)
2010年7月10日 6:34
フルエアロ、行くしかありませんよ(^o^)丿

セッションまでには間に合いそうではありませんが(T_T)

その次のイベントで「ド~ン」と周囲を驚かせましょう(^_^)/~
コメントへの返答
2010年7月10日 12:28
行きたいですよ~(´;ω;`


社長!!

暴茄子くださぁぁい目がハート目がハート手(グー)(笑)
2010年7月10日 8:39
僕も常にヤホーで掘り出し物チェックしております(笑)

体調不良大丈夫っすか??
よく睡眠をとりましょう(≧∇≦)!


今日も蝉鳴いてる~~~
コメントへの返答
2010年7月10日 12:32
こいさん、、、


ライバルだったりしてぇexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(笑)


僕の分はとらないでくださいよ涙



体調は、睡眠とらずにうつしてきちゃいましたぁ目がハート目がハート目がハートナンテ…(爆)

今日も、蝉の日晴れ
あちぃ~ですね泣き顔
2010年7月10日 10:32
おはようちゃん^^


ありゃ、病気だったの・・・(・。・;

ゆっくり、休養してね~!!


シャイは、僕と同じだわ・・・(笑)



コメントへの返答
2010年7月10日 12:34
おはようございましたぁ目がハート目がハート手(チョキ)



病気、、なおりました(笑)
元気しか取り柄がないもんでげっそりげっそりぴかぴか(新しい)アハ


えぇ~exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionやはり、みなさん情報だと、、シャイじゃないんじゃないですかぁうれしい顔手(グー)
2010年7月10日 11:23
うっちーは、
きっとヒマですよ♪(笑)
コメントへの返答
2010年7月10日 12:35
うっちーは、、仕事がハードだったから遠慮しとくと…(笑)

僕も、雨だからやめようかと……


今日、うっちーと洗車する予定ですよるんるん
暇だったらウッシッシ手(グー)
2010年7月10日 13:06
うぃ~~~っす!!


体調は、、、とりあえず良くなったみたいですネ(笑)


ってか、うっちーさんと洗車オフっすか!?


オイラも仕事じゃなければ行きたかった(-.-)


あっ

そろそろセッションの待ち合わせ場所と時間、、、決めないとネ



追伸、
さっき美威さんから連絡あって

来月28日(土)の夜、海老ちゃんでナイトオフになったから…

参加できるかな?

詳しいことはセションで!!
コメントへの返答
2010年7月10日 16:13
とぅ~~っす目がハート手(グー)


あいっうまい!
体調は、よくなったみたいですうれしい顔喉がイガイガするくらいです(笑)


仕事あがりにきます??
とりあえずは、今からハチさんとこに行ってきまするんるんるんるん



おぉっ目がハート
了解しましたうまい!ぴかぴか(新しい)

セッションの予定も立てないとですもんね~うれしい顔

ワクワクがいっぱいでするんるんるんるん


28日が夜勤じゃないことを祈ります(爆)

2010年7月10日 15:00
えぃ~~~っす!!

まだリップは健在でしょうか・・・? (笑)

洗車オフ・・・楽しそうだな~(o^―^o)ニコ


(↑のまね)

さっき美威さんから連絡あって

来月28日(土)の夜、海老ちゃんでナイトオフになったから…

参加できるかな?

詳しいことはセションで!! (。´pq`)クスッ
コメントへの返答
2010年7月10日 16:14
とぅ~~っす目がハート手(グー)


あいっうまい!
リップはまだ健在みたいですうれしい顔よく地面とガリガリするくらいです(笑)


仕事あがりにきます??
とりあえずは、今からハチさんとこに行ってきまするんるんるんるん



おぉっ目がハート
了解しましたうまい!ぴかぴか(新しい)

セッションの予定も立てないとですもんね~うれしい顔

ワクワクがいっぱいでするんるんるんるん


28日が夜勤じゃないことを祈ります(爆)


(核爆)
2010年7月10日 15:52
セルち男タクャさん~(ハートモバQ`眠い(睡眠))
昨夜ゎ何シテタ? 笑

リァルに風邪気味なんですケド、お薬処方してくれませんか?(リボン゜U`黒ハート)
コメントへの返答
2010年7月10日 16:16
あひゃ~っ目がハートマジェ子さんっうれしい顔手(チョキ)

昨夜は、、久々のまったりとやわらかい時間をすごしてましたぁよ(*´∇`)(笑)


あれれ??風邪ですかぁexclamation&questionexclamation&question
おれの風邪治ったかわりにうつったんだね目がハート目がハート手(チョキ)(爆)
2010年7月10日 20:09
出遅れのつるぎです^^;

最近忙しくて・・・

今頃、処女膜破りPして・・・おっと

幕張ですか?

楽しんで前張りやっちゃって下さい(笑)

コメントへの返答
2010年7月10日 21:00
お疲れチャンコ鍋ですっ泣き顔


いやぁ、夏時期、女体取り込みフィーバーですかぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(爆)



はい、、
処女幕を、、、

出血多量で大惨事げっそりげっそりげっそり




つるぎさん、片付けてくださいな(*´∇`)

プロフィール

シャコタンっていいですね★ 自分のは、まだまだですが。。シャコタン大好きは、、、いっぱいいっぱいです。。 めちゃんこ、シャイなんですが・・ オフ;;;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

V-insist 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:11:16
 
DESPERADO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:08:47
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
アルミ変更。。。 AIMGAINの若々しさから、 大人っぽくなったので、新しくあげてみま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
何年もかかっちゃうけど、ゆっくり弄り通します★ えくすてりあ グリル/インシュラ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
写メがこの車のとき撮らなかったみたい(m'□'m)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初代愛車 学生ながらがんばりやした★ JB-2 えくすてりあ エアロ:IMCボンネッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation