• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月18日

ギャレージ館の変〇王子

ギャレージ館の変〇王子 こんちわっ☆



4月になって、さらに激務(||゚Д゚||)
花見はしまくって発散してたけど、、
新人さんの指導やら、なんやら、、、

披露困憊・・・_| ̄|●



だけど、狩りにはいってます(爆




昨日、仕事終わったあとに洗車しに行くつもりが、

激務、、かわらなかったので、今朝、あらいました(●´艸`)



黒光りを取り戻したチャバネ号にうっとり(*ノзノ*)






そして、今日は、先輩がファミリーカーを買いなおすため、

それに伴ってアルミがほしいとのことで、相談を受けたので、、



濱の大将に相談をしに、ギャレージ館へ♪



到着して、外に出ている大将に手を振ったがさいしょはスルー(笑

現場には、かの有名な某氏もおり、、内心テンションあがりながら緊張して
中に入りました(笑


先輩もその場で即決!!!


いや、、即決できるようにしていただいたdaigoさんには感謝してます♪

ちょうど、タイヤワックスがなくて、買いに行くつもりでしたが、
そこに目に入った、タイヤワックスをゲッチュッ((●-з)(ε-●))チュッ


濃厚な白い液体をたっぷりいただきました・・・・



久々に運転したし、楽しいひと時を過ごすことができましたとさ♪
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2011/04/18 18:59:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年4月18日 19:21
俺もダイさんに悪いウイルスを植え付けに行かなきゃ('A`)人('A`)タカマルー
何買ったんですか?
コメントへの返答
2011年4月23日 13:26
こんにちわ☆


AKBのウイルスですか??!爆
実は、、逆に感染症を広げているかもしれません(笑


ウェッズのアルミを購入していましたよ(ノ∀`)


2011年4月18日 19:33
BBS履いたチャバネ号早く見たいです(*´д`)ハァハァ


タイヤワックスは会社のパクッて使ってます(*´艸`)ププッ

業務用なんで量多いし良い感じに黒光りしますよ(*/ω\*)
コメントへの返答
2011年4月23日 13:27
ふふふ(つ∀`*)



いつ遭遇できるかなぁぁ??!


6月のユニオンなんかどうかい??!

今からなら有休いけるべ(^ω^)



おお~
業務用はいい感じにいけそう・・・


ぱくってるのは、、それだけ??!笑
2011年4月18日 20:08
ど~も

ど~もど~も(●^o^●)

白い液体と

買ったアルミが気になりますが・・・

それ以上に

セルちゃんに履かせてるアルミが気になってるのは

オイラだけではないでしょう(笑)
コメントへの返答
2011年4月23日 13:28
どもどもどもども~~


白い液体・・・

次回の洗車で、たっぷりと、、

飲ませて・・

じゃなくて、塗りこみます(笑



セルちゃんにはかされているのは。。

ペーペーエスですかねぇ・・・
2011年4月18日 20:15
最初誰だって???(笑)

いやーチャバネ号カッコよかった(●≧艸≦)゛

白い液体いいでしょ♪♪♪

ありがとね~(〃^∇^)
コメントへの返答
2011年4月23日 13:30
えええ???!


ギャレージ館の。。


変態王子様ですよね??!笑


そんなこと言われたら、、
照れちゃいます(●´艸`)

献上品は、、

Nsでいいですか??!爆


白い液体・・・

塗り塗り。。早くしたくてむらむらしてます・・
 

自分のより、、
いい感じに白いです(笑
2011年4月18日 20:38
BBS履いたセルはいつ見れるかな?

買わなくてもこの手の店はテンション上がります(^^♪
コメントへの返答
2011年4月23日 13:32
いつになりますかね_| ̄|●

今年は、夏も車で帰るのはためらってます(-ω-ll)

路面の状態がおそらくかわってるとおもうので。。。。


そうですね(*u_u)
アルミがいっぱいあって、
自分の車に妄想しながらみてました( ´艸`)
2011年4月18日 21:05
狩りは重要←ここ大事(笑)


いや~、すげ~ホコリまみれだったチャバネ号☆


帰りにみんなで見たのは言うまでもない(笑)
コメントへの返答
2011年4月23日 13:34
狩りしてるんですか??

狩りオフしましょ~~
PS3あれば、アドホックでもいかがです(^ω^)



あれま(||゚Д゚||)
覗きにきちゃってたんですね(笑

今はキレイになりましたぜ(つ∀`*)
2011年4月18日 21:09
お久しぶりで~す!!


ラグーナで何か一台変態車両が足りないな・・・と思っていましたが。。。


やっぱ黒のレクサスが居なければね~♪


早くLMを装着した生の姿を見せなさい・・・(笑)
コメントへの返答
2011年4月23日 13:36
おひさしぶりです(o・∀・o)


いやぁ。。。
行きたかったです(´゚д゚`;)


変態の集まりは、刺激的゚+。(〃ω〃)。+゚

isoさんも、必須人物です(ノ皿=*)

えへへ。。。。早く、あつまりたいですね♪
次は、どこに出没予定ですか?☆
2011年4月18日 21:10
何してますのあなた様?←言いたいだけw


白濁した液体なんて…
(人´∀`)
皮シートにはつかないように注意してネw

コメントへの返答
2011年4月23日 13:37
変態ごっこしてます。゚(゚^∀^゚)゚。



白濁液体。。
シートに大敵ですね・・;


僕は、
カーファックは。。。(笑


S谷さんの方が、注意してください(●´艸`)
2011年4月18日 22:35
ハイ!呼んだ!?

呼んだよね!?秋田の爽やか王子です(爆)

ほぅ・・・白い液体ですか( ̄∀ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年4月23日 13:39
えええええええええええ???!!!




どこにいますか??
秋田のさわやか王子・・・・・?


ド助平王子つかっちさんは、よーくご存知です(爆



そうです、、、
白い、、液体です( ´艸`)


棒の先からでてくる・・・


(●´艸`)
2011年4月18日 23:22
ぬぉぉ~~~!!!!!!!!!!

新入社員わんさか(*ノェノ)キャー

狩るんだジョォォーー!!!!!!!(笑)

間違えて刈り上げにはしないでネ(爆)
コメントへの返答
2011年4月23日 13:40
新入社員・・・・


うちの病棟の子は。。。


_| ̄|●



狩るのはJKにしておきます(爆

刈り上げのほうがいいですかね?!
僕が刈り上げたら、、チャイニーズになっちゃいます。゚(゚^∀^゚)゚。
2011年4月19日 0:01
某氏?


・・・


まさかの・・・


染チャソ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?


←言いたいだけw
コメントへの返答
2011年4月23日 13:41
某氏・・・・



いや、そのような変態さんではないです(爆




しかし、、びっくりしましたよ(ノ皿=*)



2011年4月19日 0:18
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

お元気?

今年はもうイベ参戦してる?
コメントへの返答
2011年4月23日 13:42
ひさしぶりです(●´艸`)


リアルに疲れて死に掛けたりしてます(笑



今年は、まだですね(||゚Д゚||)

6月のユニオンからになるかと思います♪
2011年4月19日 0:32
チャバネ号を早くみたい(*´Д`*)ハァハァ



今年はどこのイベントで会えるの??(・∀・)
コメントへの返答
2011年4月23日 13:43
毒に犯されちゃうぞ゚+。(〃ω〃)。+゚



なんて。。。。


今年は、、6月のユニオンから参戦して、、

ほかはまだ未定だふぁい・・・


こおちゃんはどっから参戦かな♪
2011年4月19日 2:03
たくや~~久しブリブリ ~~~\(^▽^)/

元気してた~??


はい!半年ぶりに復活でオマス!

変○なオイラですが~~

お呼びになりました??



( ̄ー ̄?).....??アレ??

随分と変身しましたね・・ク・ル・マ・・・・・

白い液体ならオイラのお珍珍から・o(^▽^)oキャハハハ

出し過ぎて透明な液しか出ません (|||_|||)ガビーン



コメントへの返答
2011年4月23日 13:45
パパさ~~~~ん!!!!

オヒサさブリ大根ですね☆

元気してましたが、

逆に元気でしたか??


やはり、、
変態という言葉にはいち早く反応してますね(笑


いろいろと、いじってみてます車・・・

今度、見てあげてくださいね~(o・∀・o)


あれれれれれ(´゚д゚`;)

そんな出しまくってたら。。

しぼりだされるようになっちゃいますぜ(*ノзノ*)
2011年4月19日 6:25
白い液体…目がハート揺れるハート

アルミ何入れたんすかぁ?

最近エクイップ入れた人がいて気になる今日この頃手(グー)
コメントへの返答
2011年4月23日 13:47
こちらだと、お名前かぶりませんね(爆


先輩はファミリーカーの純正ちゃんにウェッズのアルミいれてました♪


エクイップですか・・・・( ´艸`)
いいですね♪

履き替えたら、今のアルミください(笑
2011年4月19日 7:09

おやぁ~




なにやら 臭いますなぁ ( ̄∀ ̄)


いやらしい アルミを 履くシトが 増えてるようで・・・
コメントへの返答
2011年4月23日 13:48
クンクン


クンクン




あれれれ?!?!


イカくさいんですけど(爆



だめですよ~
見切り発車は(笑


やはり、くさいのは、、、


THMメンバーの方々でっせ。゚(゚^∀^゚)゚。
皆、いやらしいですからね(^ω^)
2011年4月19日 9:26
激務、、、お疲れちゃんッ!!

日曜日見に行ったときは

あまりのチャバネ号の姿見て
かなりハードなんだなぁって思い、
直メするのやめました(笑)


あっ

885にベロンベロンしてくるの忘れてた( ゚д゚)ハッ!

今度会ったときにゆっくりしてあげるネ(*´∀`)ウフフ

コメントへの返答
2011年4月23日 13:50
おつかれさまんさです(つ∀`*)





ほこりMAXでしたからね(||゚Д゚||)

疲れも、たまるんだなぁって
再確認できる日々です(笑



え・・・・

いやいや・・・


そんなコーティングはいりませんよ(●´艸`)


逆に、、、

手数料いただきますからね(爆
2011年4月19日 12:13
狩りと白い液体って聞くと エロいなあ~(笑) 早くマシン見せてね(^O^)
コメントへの返答
2011年4月23日 13:51
(笑



タカにいさんがゆうと、、

さらにエロく聞こえてしまうのは。。。

僕だけでしょうか(爆


ひさびさに遊びたいですね♪

パーキングにあがるときは教えてくださいね(o・∀・o)
2011年4月20日 16:33
お久しぶりですひらめき


狩りは最近してませんがまん顔

早く、885履いたチャバネ号見たいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年4月23日 13:52
あれれれ_| ̄|●


ハンター卒業ですか??

僕も一時卒業しかけましたが

またはまりました(笑



またみんなで集まりたいですね♪
イベはどこに参戦予定ですかぁぁぁ?

プロフィール

シャコタンっていいですね★ 自分のは、まだまだですが。。シャコタン大好きは、、、いっぱいいっぱいです。。 めちゃんこ、シャイなんですが・・ オフ;;;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

V-insist 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:11:16
 
DESPERADO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:08:47
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
アルミ変更。。。 AIMGAINの若々しさから、 大人っぽくなったので、新しくあげてみま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
何年もかかっちゃうけど、ゆっくり弄り通します★ えくすてりあ グリル/インシュラ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
写メがこの車のとき撮らなかったみたい(m'□'m)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初代愛車 学生ながらがんばりやした★ JB-2 えくすてりあ エアロ:IMCボンネッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation