• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月14日

KARA-

KARA- こんにちわ★





先日は、

電車で妙典まで、飲みに行きました(ノω`)


A野さんとDすけさんとイツ麵かと思いきや

戦闘機を操るA木さんが来るとのことでΣ(゚д゚ll)


シャイな僕は緊張しまくりましたが


とても話しやすくて

お勉強にもなりました星

ドレスアップとは。。。。


やはり、自分らしさ



KARA-

カラー




Color


ですね(●´∀)bぅんぅん



今の僕のカラー・・・・

なんだろ??
シンプルの中に
誰がみてもわかるようなカラー


T’sSS(Takuya’s Simple Style 爆笑)を崩さないように

ちょと浮かんだのもあるけど・・

資金繰りしかりできるまで、
じっくり考えようと、変態パワーを蓄えることにしました★
おもしろいアイデアあったら、こっそり耳打ちしてください(*u_u)



車の話のほかにも、やっぱり女体の話(笑

これはやめられまてんね(爆


A野さん、次回妙典壊期待してます(ノω`)


その日は、、
D吾さんとうっちーとKやさんが妙典入りしており、
帰りはうっちーに送ってもらっちゃって助かりました(*ノзノ*)


うっちーとD吾さんの二台の後ろ姿は、、
めちゃめちゃいけてて、、
失禁しかけちゃいました(。´pq`)








最後の、動画はユニオン杯で、

むっつりとラゴさんのさよならしーん


ラゴさんは写真と思って一瞬止まってくれました(爆
ブログ一覧 | 日常+車 | 日記
Posted at 2011/06/14 12:29:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ENDLESSさんのショールームに ...
Black s204さん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

こんばんは、
138タワー観光さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2011年6月14日 12:31
自分らしさww
個性がないのも、それまた個性(・∀・)b

自分がカッコいいと思えればそれでいいのさ(・∀・
コメントへの返答
2011年6月14日 12:35
むずかしいところですよね('ェ`)


個性のない個性もあるけど、
それは嫌です(笑

自分がかっこいいと思えるのがベースで・・


わがままなんです(爆



今のスタイルに不満はまったくないですけどね(●ノдノ)テレ
2011年6月14日 12:32
腰フリ動画があるのかと・・・(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2011年6月14日 12:36
( ´,_ゝ`)プッ


それは

題名の釣られただけーーーーー



ですね( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
2011年6月14日 12:36
僕もしっかり、蓄え・充電をし、構想を練り、いつか復活します!!



(謎)



たっくんのLS最高かっこいいから好きですよ(*^▽^)/★*☆♪


またいつかイベントで並べたらいいすね(*^o^)/\(^-^*)


↑夢の中の夢の話ですが……( ´△`)
コメントへの返答
2011年6月14日 12:40
あれれれれ(。・w・。) ププッ



やはり、、

フラストレーションには適いませんね(つ∀`*)




いやいやぁ~
ほめても。。


精子しかでていませんぜ(||゚Д゚||)



3年後には、
きっと自分のKARA-のでた車ができかけてるきがする ので、、


そのときにでも・・・(o´・∀・`o)


妄想は。。。。





プライスレス!!!!!
2011年6月14日 12:42
飲みたいウッシッシ
2011年6月14日 12:50
ララララララ~るんるん




裸裸裸裸裸裸~(´Д`)ハァハァハァ


愛知からシコシコぱわ~を送りますー(長音記号1)

もれなく女体との縁が無くなりますけど~(笑)
コメントへの返答
2011年6月14日 12:53
ららららい!!


ららららい!!

ラララララララララララ



裸裸裸裸裸裸裸


女体と縁がなくなるのは・・・


ストップTHEうめーーん


やですやです。・゚・(ノД`)・゚・。


シコシコじゃなくて。。

ピコピコにしてください(。・w・。) ププッ
2011年6月14日 12:59
相変わらず飲んでマンね~♪

腹、気をつけて下さいよ。

自分らしさねぇ、、

まぁでも、カスタムは所詮ジコマンなんでね!

今回の動画は鼻息ナシですかwwwww
コメントへの返答
2011年6月14日 13:13
最近


オナカが急成長しております(爆


マンジコ(●´艸`)

そうなんですよね♪


マンジコを極めたときに
KARA-がにじむと思っております(o´・∀・`o)



鼻息でなく、、、

生声で(。・w・。) ププッ
2011年6月14日 13:42
先日はお疲れちゃん(´Д`)ノシ


とりま、次回のプランは出来た(謎)


本来、俺が出したい『色』でやる(更に謎)


後は・・・


ベースとローン(謎爆)
コメントへの返答
2011年6月14日 14:07
乙カレー様でした~(o´・∀・`o)


おお。。

美駆使ぃでちょくちょく

あげてましたもんね★



ベースとローン・・・



セルシオのイメージなんだけどなぁぁ(ノ∀`)



楽しみにしてますよ~♪
2011年6月14日 13:52


ザ!ヘムタイカラー ((´∀`)))ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





女体とヘムタイは やめられないようですな ( ̄∀ ̄)








8月・・・ オマンチしてますわよ m(__)m
コメントへの返答
2011年6月14日 14:09
変態!!!


豪遊戦隊!!
ヘームタインジャー!!!!!




女体とは

ヘムタイごっこはしたことないです(。・w・。) ププッ


8月、、、夏休みが終わった直後なので、、

仕事の可能性巨大です。・゚・(ノД`)・゚・。


どこでもドアくれませんか???!笑
2011年6月14日 14:43
テキトーが僕らしさです\^o^/ KARAらしくとりあえず腰ふりましょ~´∀`*
コメントへの返答
2011年6月15日 11:14
THE適当(笑

なんとかなんべってのがおれの座右の銘(爆



こじろー君は、

いつも腰ふってるんでしょう。゚(゚^∀^゚)゚。


おれにもおこぼれを頂戴~(。・w・。) ププッ
2011年6月14日 15:14
ユニオン…


行くの忘れてたww



まだ自分らしさ出てないなぁ~(;´д`)


とりあえず乗り換えたいww

GSに(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年6月15日 11:16
忘れたってか、

確信犯でしょ(爆


こおちゃんの車みてないから


よくわかんないプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

いつか見せなさい!!!!


GSの前に・・・
2011年6月14日 15:29
早く LS売って下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:待ってますよ
コメントへの返答
2011年6月15日 11:17
あと3年後に



500マソでよろしければ・・・・笑


僕も新しくLS430のウルトラ購入します(爆
2011年6月14日 17:57
痴漢ちゃん、早くあなた様のファスナーを下げたい…

(*´Д`)ハァハァ…ハァハァ…
コメントへの返答
2011年6月15日 11:18
(*´д`*)ハァハァ・・



僕のファスナー越しには



秘境が待っておりますよ(*ノзノ*)




8月の勤務の偶然に期待です(つ∀`*)
2011年6月14日 19:54
今のままでも十分カッコイイですよ(*´д`)ハァハァ


動画…(||゚д゚)ヒィィ(゚д゚||)


ギャラは振込みでお願いしますねwww
コメントへの返答
2011年6月15日 11:21
いやいやぁ~

ありがとうねぇ(*u_u)
なんもでてこないよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




ギャラは。。


むしろ

女体の提供をおねがいします。゚(゚^∀^゚)゚。



次回の妙典壊まってるよ~~
2011年6月14日 20:52
ラララ~ラララ~♪


ラララ~ラララ~♪


ラララ~ラララ~♪


1、2、3、ダァ~!!




T’sSS(Takuya’s Simple Style )


カッコいいコンセプトですこと(@^^)/~~~


セルち男君のカラーは黒ですね(*^。^*)


↑えっ!?色じゃない?(・。・)
コメントへの返答
2011年6月15日 11:24
猪木先輩~~~



減気ですか~~~??!(笑


ステッカー作るのもいいかもしれない。。。と、思ったコンセプトです(。・w・。)




ええええ~~


親父ギャグ炸裂じゃないすか・・・


年には勝てませんね(爆
2011年6月14日 21:29
行きたかったが…長野に寝坊していったワタス(笑)


ミニバンでリミッター当てかけたのはナイショ(笑)


次は参加シタス(´∀`)
コメントへの返答
2011年6月15日 11:26
みなさん

僕と違って飛ばしやですね~~



僕には、、まるでできませんΣ(゚艸゚;)


次回の参加お待ちしています~(o'ω')o□☆□o('ω'o)
2011年6月15日 4:32
KARAに反応してしまったぁwww


次の飲みビールわ参加きぼんぬっ目がハート指でOK
コメントへの返答
2011年6月15日 11:27
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+




さすがは

だんすぃ~

ですね。゚(゚^∀^゚)゚。




もちろん、参加してください★

Aのさんちにお泊りで(笑
2011年6月15日 17:59
自分らしさかぁ


新しいモノとか流行とかに流されない


ってことかしら(´・ω・`)



オイラはたっくんのLS
シンプルな中にもオーラがあって
大好きだよッ!!


オイラも


盗撮じゃなくて


こんな感じで帰るときの動画


お・・・・ね・・・・が・・・・い(* ̄3 ̄) チュウゥゥ
コメントへの返答
2011年6月15日 18:58
そうですねウッシッシ


なにかに自分の信念を流されないってのは大事ですよね(*/ω\*)

それは崩さず今までこれてる予定です(笑)

そんなほめられても、おしりを触る回数は増えませんよ(爆)


えぇ~

そしたら、、日中密会しましょーうまい!うまい!

プロフィール

シャコタンっていいですね★ 自分のは、まだまだですが。。シャコタン大好きは、、、いっぱいいっぱいです。。 めちゃんこ、シャイなんですが・・ オフ;;;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

V-insist 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:11:16
 
DESPERADO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:08:47
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
アルミ変更。。。 AIMGAINの若々しさから、 大人っぽくなったので、新しくあげてみま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
何年もかかっちゃうけど、ゆっくり弄り通します★ えくすてりあ グリル/インシュラ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
写メがこの車のとき撮らなかったみたい(m'□'m)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初代愛車 学生ながらがんばりやした★ JB-2 えくすてりあ エアロ:IMCボンネッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation