• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月04日

今日はオムライスな気分

今日はオムライスな気分 こんばんわ(ノ∀`)



最近はめっきり寒くなってきましたねぇ~


と、思ったらちょっと暖かい今日この頃、、こたつ作りの下準備で円形のカーペットを購入しました☆

で、今日は、なんとなく、オムライスな気分だったので、久々にオムライスにしました( ´艸`)






忘年会シーズンに入りますね(・∀・)ニヤニヤ
妙典壊、、楽しみです(ノ皿=*)



ちょっと前に、東北の変態さま、親分が上京してきました(o・∀・o)




こんな短いスパンで2回も逢えるなんて、テンション上がり、初めて見たパイエース(●´艸`)
かっちょいい~~

みっつさんも、はじめましてでしたが、すまふぉを弄る手がいやらしかったです(笑


そして、テレビでも有名な、亀戸ホルモン♪
開店1時間前にならびはじめましたが、先着が1組いましたΣ(゚艸゚;)開店時にはだいぶ列がつらなっていて、、びっくりΣ(゚ロ゚」)」




グラスが亀戸ホルモンって書いてあって、ほしかった(爆




上タン塩めちゃやわらかい(o´艸`o)
ざぶとん、、上はらみ、、、いろいろ頼みまくりました(笑






鍋も、、もう開催♪
きりたんぽ鍋しましたよ~~(o・∀・o)
次は、後輩からのリクエストでトマト鍋の予定。。。☆

ここに、あさのさんもご一緒して、騒ぎまくりましたね(●`w´●)ニァ・・






ちょっと前には、ブレンダさんと、8セル8君というもの洗車場で密会(ノ皿=*)

フロント10.5Jはやはりでかい、、このあとに撮影会に行ったみたいで、、
次は僕もご一緒したいです~(o´・∀・`o)






そして、、


ちょっと前に、宮城からの無修正DVDがΣ(゚艸゚;)







先日行われたナンポーチャリティーイベのDVDです( ´艸`)
中身の濃いもにで、、編集を行った、ひろとさん、、すごい( '艸`*)
リピートしてみてました(笑
しかし、、自分の、長縄、、、悲惨だ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ありがとうございました(〃'▽'〃)
ブログ一覧 | 日常+車 | クルマ
Posted at 2011/11/04 19:09:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年11月4日 19:57
脇のみそ汁がツボ。♪


日本男児だねぇ。
(>∀<)
コメントへの返答
2011年11月4日 21:48
オムライスに味噌汁。。

地元の定食屋にかならずついていて、、

それが忘れられなくてナウです( ´艸`)



んでも、、味噌汁は
うまいですよね(*Vдv艸)
2011年11月4日 20:01
僕はオムライスの卵はしっかり火を通す派です(笑)
コメントへの返答
2011年11月4日 21:54
昔はそうでした(ノ∀`)


最近はふわとろな感じとケチャップがまじりあう感じにやられてます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
2011年11月4日 20:17
ずいぶん中身の濃い日々をお送りのようで…♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

DVDかなりの完成度ですよね♪♪

永久保存版です((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2011年11月4日 21:56
なので、出費が半端なく多いってゆう(゚д゚ll)


DVDはほんと、いいすよね(o・∀・o)

THMの変態加減がよ~~~~くわかる
エロDVDとなっていて、


すんばらしいっす(●´艸`)
2011年11月4日 20:27
とりま


(((゚Ж;゚;))))ブフォッ!!


にしときまwwwww


本名で呼ぶなwwwwwwwwwww(((゚Ж;゚;))))ブフォッ!!
コメントへの返答
2011年11月4日 21:58
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


(o゚ェ゚)・∵.


((o´ェ゚))・;゙.、



(*゚益゚)ゞエヘヘ




ごめんなちゃいなどれす(。・w・。) ププッ
2011年11月4日 20:30
オムライスおいそう(´Д`)ヨダレ

ナンポーDVDは、明日貰う予定☆


楽しみ♪
コメントへの返答
2011年11月4日 21:59
オムライスおいしかったよ~~(ノ∀`)


明日はからあげでも作るか悩んでる・・


ええ??!今から。。
そう、今から( ´,_ゝ`)プッ


おおお~(o´艸`o)
楽しいから早くもらってねぇ♪
2011年11月4日 21:20

あさのさん…(((゚Ж;゚;))))ブフォッ



変態コンビですなぁぁぁぁあ(((゚Ж;゚;))))ブフォッ




そこの洗車場行ってみたいです~☆



コメントへの返答
2011年11月4日 22:23
久しぶりジャマイカ(`・ω・´)b


変態コンビって(笑

健全な鍋と、、カラオケしかしてないし(・∀・)ニヤニヤ

ここおいで~(o´艸`o)浦安まできたらここで洗車だよ♪
2011年11月4日 21:27
ワタスその昔そこに板前みたいな感じでした。鍋参加したいっす。たっくんは撮影会参加して下さいね(^o^)後、例の集いの参加も宜しくです(^-^)/みなさんご一緒に行きましょう!
コメントへの返答
2011年11月4日 22:30
そこに板前??!Σ(゚◇゚ノ)ノ
そこにいたまえ??!Σ(゚ロ゚」)」



鍋会したいですねぇ(ノ∀`)


はい☆
時間が合う日を見つけて参加させてくださいね(o・∀・o)
2011年11月4日 21:58
なぜ毎回女子がいる?ww


オムライスは半熟派なんでよろしく~(爆)


いい加減自宅訪問しないと(・∀・)w
コメントへの返答
2011年11月4日 23:31
なぜ???!

なぜだ('ェ`)

女子みたいな男子しかまわりにいないよ。゚(PД`q。)゚。


おお☆半熟とろーり。。うまいよね(・∀・)ニヤニヤ

入場料は、ブレンボね(●´艸`)
2011年11月4日 22:07
あの縄跳びシーンをみんなが見たいって言ってるんだけど・・・・




YouTubeで流してもいいかなぁ???



間違いなくファン増えるぞ!!!


(((゚Ж;゚;))))ブフォッ
コメントへの返答
2011年11月4日 23:34
Σ(゚艸゚;)


あんな、醜態をΣ(゚◇゚ノ)ノ


そりゃ、みたいですよね(-ω-ll)笑


いいですよ(爆


出演料は、友栄屋のカツカレーでおねがいします。゚(゚^∀^゚)゚。
2011年11月4日 22:13
なんか女子がいっぱい(^^♪

そして肉が旨そう(^^)v
コメントへの返答
2011年11月4日 23:35
女子みたいな男子ですよ(o´艸`o)


肉、、めっちゃうまいっす!!!

また行きたいし、人気な理由がわかるくらいうまかったです(ノ皿=*)
2011年11月4日 22:19
ホモルン・・・

ってホルモンでしたね~

ヤチニクとギャル・・最高の組み合わせですな~~



んん・・・・・・

新作のエロDVD♪♪♪

ダビングお願いしま~す!!


て・・・・たくやが主演なら要らないや~~~

コメントへの返答
2011年11月4日 23:37
モホルン(・∀・)ニヤニヤ



いやいや、、にゅーはーふですよ(。・w・。) ププッ

かわいい女子だったらテンションあがるんですけどね。゚(゚^∀^゚)゚。


いやぁ~

僕のアソコしか映ってないのでいいんですか??!


わかりました☆

直送しますんで、住所をおねがいします('∀'*)
2011年11月4日 22:25
何か楽しそうな毎日でつね( *´艸`)アァ…


裏山でつよ[壁]´(00)`)ソォ~


このオムライス、痴漢しゃまが作ったんでつか?!

コメントへの返答
2011年11月4日 23:40
毎日、、楽しまなくちゃいけないじゃんか(o´艸`o)


充実した日々になるように、、
またチン小岩に行こう(●´艸`)


もちのろん、、
僕のお手製ですよ(*・ω・*)

食べに来る~~(´ー+`)キラッ
2011年11月4日 22:36
女s・・・ホルモン旨そう∑(゚艸゚〃)



縄跳びはオイラが一番悲惨だと思いますけど(;¬_¬)
コメントへの返答
2011年11月4日 23:41
一番うまいのは、、

女子、、ですよねぇぇぇえ(●`w´●)ニァ・・


秋田美人、、紹介してください(oゝ艸・)



ああああ~~


確かに、一番クソまじめな顔してお飛びになられてますよね(〃艸〃)
2011年11月4日 22:53
楽しんでますねー(^O^)
コメントへの返答
2011年11月4日 23:43
楽しんでますよ(●´艸`)


いつ他界してしまうかわからない世の中ですからねΣ(゚艸゚;)
2011年11月5日 0:15
オムライスうまそ~・・・・!

ヨダレガ・・・・


女子会ウラヤマです・・・

こちらもうまそ~(笑)!
コメントへの返答
2011年11月5日 18:58
こむばんわ(●´mn`)


僕のオムライスは、、ちょっと自信があります(笑)ナンチャッテげっそり


この女子みたいな男子のアジは、、味見すらしたことありません(爆)
味見してみますか(*ymy*)
2011年11月5日 8:09
僕はシチューが大好きです。

(ノω`*)んふふ♪

コメントへの返答
2011年11月5日 18:59
シチュー、、


アソコから突くたびあふれる白いメレンゲのことですかexclamation&questionexclamation&question(οдО;)

さ、さすがは兄貴(爆)


次元が違いますね目がハート目がハート手(グー)
2011年11月5日 10:20


シトリ位 分けてほしいもんですわ・・・



秋田美人も 話ばかりで 全然 分けてくれないし



,‘;゜,・(((;゜;*;゜;;)))ブフォッ!


(*゜艸゜*)アラヤダッ…



秋田出身者のお二人の秘密を 暴露するとこでしたわ
(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
コメントへの返答
2011年11月5日 19:02
えぇーーっっ(οдО;)



あんなに分けてあげたじゃないですかぁ涙


あっ、、


さすがに、閣下のアレにはあんな数じゃぁ一人にも満たないってわけですね(爆)




僕らに秘密なんて、あるわけなかですよ(´ψψ`)

なんたって、純粋なんですからほっとした顔ほっとした顔エヘ

プロフィール

シャコタンっていいですね★ 自分のは、まだまだですが。。シャコタン大好きは、、、いっぱいいっぱいです。。 めちゃんこ、シャイなんですが・・ オフ;;;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

V-insist 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:11:16
 
DESPERADO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:08:47
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
アルミ変更。。。 AIMGAINの若々しさから、 大人っぽくなったので、新しくあげてみま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
何年もかかっちゃうけど、ゆっくり弄り通します★ えくすてりあ グリル/インシュラ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
写メがこの車のとき撮らなかったみたい(m'□'m)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初代愛車 学生ながらがんばりやした★ JB-2 えくすてりあ エアロ:IMCボンネッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation