• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

今月25日は佐世保に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今月25日は佐世保に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 今月のオフ会参加予定は25日の佐世保だけです・・・今のところは・・・

佐世保には蜂の家というお店があって、
以前TVでここのシュークリームを紹介してました。
以来、嫁がこのシュークリームを食べに行きたいって言っておりまして、
やっと実現します(*≧m≦*)ププッ
もちろんWJのオフ会にのっかりますけど(★´・д)(д・`★)ネー

ほかは佐世保バーガーを本場で食べたり、
デリコンで色々案内してくれるようです。
地元のデメきよBさんのナビ付ですから、
すべてお任せ(。・ω・。)ゞデシ!!

先日は神戸のサイトーさんにお任せでした。
5月もイチゴ狩りオフはnobu1212さんにお任せ(。・ω・。)ゞデシ!!
最近、お任せオフに参加させてもらって楽してます(*≧m≦*)ププッ
もつべきものは、お金持ちの親戚と
全国各地のお友達です(★´・д)(д・`★)ネー
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/08 10:38:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

自由研究 3rd
VANさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 11:23
今月夜にどこかでオフ会をしなきゃいけませんよ\(◎o◎)/!

KID君納車おめでとオフです。。

またイオン辺りでやりますか??

そして色々感染させなきゃいけません・・・

コメントへの返答
2010年4月8日 14:33
(*≧m≦*)ププッ

ではバイクオフと合同でやりましょう!

SGの見本はノブさんのだけでいいですよ(★´・д)(д・`★)ネー
2010年4月8日 13:00
(ФωФ)フフフ 蜂の屋はカレーもいいですよぴかぴか(新しい)

あと特大のシュークリームがあったような…。

近くの居酒屋とりきんもお薦めです(≧∀≦)
コメントへの返答
2010年4月8日 15:49
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そう言えば佐世保でしたよ(★´・д)(д・`★)ネー
25日お会いできればいいのですが。
2010年4月8日 13:30
蜂の家のシュークリーム&カレーは以前から気になってます~♪

まだ、予定が決まってませんが参加したいで~す♪

デメきよBさんにいろいろ教えてもらいま~す。
コメントへの返答
2010年4月8日 15:50
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

御参加お待ちしてます(σ´∀`)σYO!!
2010年4月8日 19:17
ん(・・?)
『KID君D:4納車記念』のP&Dナイトオフもやっちゃうのですか?


納車祝いにアゲアゲパーツを贈らねばいけませんね。

契約書にはモチロン!
KID君の署名とハンコで!(カード・可)
( ̄∀ ̄)ww


コメントへの返答
2010年4月9日 12:44
(*≧m≦*)ププッ

と言ってもいつかな・・・
来週からσ(・ω・。)は平日は出張なんです( -.-) =зフウー
土曜か日曜の夜?
2010年4月8日 19:55
25日楽しみですね!!

早く佐世保オフ来いって、感じですよ(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 12:45
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

σ(・ω・。)も久しぶりのデリコンです。
神戸からすると1ヶ月ぶりなんです。
待ち遠しいです(★´・д)(д・`★)ネー
2010年4月8日 20:55
いいですね~
佐世保!!
自分も時間とお金があれば是非参加してみたいです。
また、ブログの更新楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年4月9日 12:45
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

つうか参加どうですか?
2010年4月8日 21:27
おぉ(゚ロ゚屮)屮

さすが隊長~!!ナイスCM(● ´艸`) デ ス

当日が楽しみです!案内係はお任せを♪
コメントへの返答
2010年4月9日 12:47
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

締め切り前に一旦CM(。・ω・。)ゞデシ!!

案内係はたいへんですがヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッです。
2010年4月8日 22:40
ルーフフォグの脚を渡さないといけないので・・・・・行きましょうかね??
ナイトオフ・・・・(=^・^=)

コメントへの返答
2010年4月9日 12:49
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

13日から16日と20日から23日が出張で福岡に居ません。
それ以外で企画頂ければ参加しますd(^∇゚*)YO!
2010年4月9日 11:44
お金持ちの親戚かぁ~♪
ウチにも隠れ金持ち親戚いないかなぁ(笑)

佐世保オフ♪本当に楽しみです!!
体調管理に気をつけねば・・・
コメントへの返答
2010年4月9日 12:50
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

捜してみればどこかにいるかもですd(^∇゚*)YO!

佐世保ではヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
2010年4月9日 11:49
シュークリームにハンバーガーいいですねー

ハンバーガーのトマト抜きできますかねー

時間が取れれば参加します。
コメントへの返答
2010年4月9日 12:51
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

集合は金立SAです。伊万里越えて来て下さい(★´・д)(д・`★)ネー
2010年4月10日 8:33
美味そうでシュー(#^.^#)

蜂蜜つけて食べるんですか?

ヨコに醤油みたいなものが見えますが^^
コメントへの返答
2010年4月10日 9:16
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そのシロップかけて食べるそうです。
楽しみです。

行ったらUPします(*-ω-)(-ω-*)ネー

プロフィール

「岩手国体に出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ http://cvw.jp/b/426399/38619060/
何シテル?   09/29 14:06
娘3人の5人家族にはミニバンタイプが必要です。やはり4駆の多人数乗車といえばデリカです(★´・д)(д・`★)ネー 購入直後から弄りだし、みんカラの皆さんを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

気分で入れ替え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 12:46:07
マッタリ(∩´∀`∩) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 14:27:06
石川県から帰ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 10:06:26

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 ハーレーダビッドソン 883
初めてのハーレーです。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
20年6月30日登録 20年7月5日納車 初めての三菱車ですが、燃費も思ったより良く満足 ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
30km/h規制と二段階右折は面倒なので二種にしました。
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
やはり燃費が24km/Lなのは魅力です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation