• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

なんかきたぞ?!

なんかきたぞ?!
 届いた箱の中には


  ちょっと残念な感じの


   ライオンさんが入ってました。


ポン・デ・ライオンキタ――(・∀・)――ッ!!






ヴィヴィオネタを少々


昨夜久しぶりに走りにいったのですが、フルスロットルで走行中にインタークーラーのパイピングがすっぽ抜けました。
かなり心臓に悪い音がします^^;

ブーストアップしてる方は要注意ですよー!!
ブログ一覧 | 部屋 | 日記
Posted at 2011/05/28 22:31:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

おはようございます!
takeshi.oさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 22:34
ツーリングの時は

搭載してきてくださいね(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 22:43
了解しましたぁ(・∀・)ゞ

パンダも一緒に連れていきますw
2011年5月28日 22:45
可愛いじゃないですか(≧∇≦)
顔が半分しか見えてないけど(^_^;)

blog中の画像…見る事が出来ませんでした(T_T)
なんの写真か気になります(゜∇゜)
コメントへの返答
2011年5月28日 22:50
あら、もしかして携帯からの閲覧でしょうか。


横に細長い画像で文章を区切るのによく使ってるだけなんですよー^^;

PCで見ると分かりますがヴィヴィオの画像です。
更によく見ると…小細工でvivioの文字ががいっぱい並んでます♪
2011年5月28日 22:56
インタークーラー洗浄・交換した時に繋ぎのとこ取り付け甘くて爆発音しました(・∀・)

アレはホンマにびっくりしますね
コメントへの返答
2011年5月28日 23:12
洗浄・交換でもやる可能性大ですね!

あれは…サイレンというか、サイレンというかw

ブーストアップしてるので音量も↑↑です(・∀・;)
2011年5月28日 23:09
パイプ抜けるとかなりの爆音のようですね^^;自分も注意せねば・・・

こういうときに工具を車載してると便利ですよね^^
コメントへの返答
2011年5月28日 23:15
安い工具でも搭載しておけば何かと役立ちますね!
昔は2tジャッキも積んでましたが、今は純正ジャッキでもいいかなと思い降ろしちゃいました。

今回の事で、いざという時の為に牽引ロープやブースターケーブルも積んでおくべきだなと思い始めてます(´・ω・)
2011年5月28日 23:21
メーターフードに補助メーターをたくさん付けるとポン・デ・ライオン風に
(^_^)v
コメントへの返答
2011年5月28日 23:35
確かにポン・デ・ライオンになりそうですねw

まだ取り付けたいメーターが数個あるので、エアコン吹き出し口に次ぐ良い場所を思案中です(・∀・)
2011年5月29日 0:03
はじめまして。

ポン・デ・ライオン と さよなライオンは敵か味方か?

自分もおはよウサギのファンです。
特に一番短いCMバージョンの「ポポポポーン」で3回転後にポーズを決めるおはよウサギが最高です♪

(泥酔中です。誤字・脱字はご堪忍を~)

コメントへの返答
2011年5月29日 8:23
はじめまして!コメントありがと
∩∩
(・∀・)ウサギ

確かにポン・デ・ライオンとさよなライオンは似てますよね…。

おはよウナギとありがとウサギですね!
混同してしまったようですがどちらかな?ウサギかな?^^
グレートありがとウサギを見てからウサギのファンになりましたw
2011年5月29日 1:32
娘がポンデリング大好きで、関連してなのか、ポンデライオンも好きだそうです(^_^;)

懸賞か何かで当たったのかな~?
コメントへの返答
2011年5月29日 8:25
これはですね、ミスドのポイントカード1000Pで交換出来るぬいぐるみなんですよ!!
ミスドの定員さんにも

ミ「わたくし、5年ほどこちらで働かせて頂いてますが、1000P交換のお客様は初めてです!」
と言われました(・∀・)

ここ一年でどれだけドーナツ食った事か…。
エンゼルクリーム大好きッ子ですwウマイッ!!!
2011年5月29日 9:49
この包装wwwww

ポン・デ・ライオン、カワイイですよね☆
ストラップ持ってます(←シツコイ)

ミスドの新商品である「焼きドーナツ」が
今、非常に気になっています。
そのうち挑戦してみます☆
コメントへの返答
2011年5月29日 19:24
かなりテキトーな包装ですw
ストラップなら持ち歩けていいですね♪
私がこれを持ち歩いてたら…警察官に呼び止められそうデス@@;

ぱっと見…鼻の小さいどせいさんに見えなくもない?(謎

焼きドーナツですかぁ。
美味そうですが今は焼肉直後で水とお茶以外無理ですorz
挑戦後のレポ待ってます☆彡
2011年5月29日 9:53
ついに届いたのですね~(^w^)
たてがみのズレ具合が何とも言えません♪

そんなに激しい音が鳴るのですか!?Σ(°□°;)
ノーマルですが、今からXデーが恐ろしいですorz笑

コメントへの返答
2011年5月29日 19:26
わざとではなく、この格好のまま入ってましたw

音ですが、ヤバイですねーあれ…。
街中の駐車場で夜中になったら半径500mの住人は起きるんじゃないでしょうか^^;

寿命が縮まりそうでした。
2011年5月29日 11:53
デカイポンデリングを自分に装着してみてぇwww
コメントへの返答
2011年5月29日 19:34
ポン・デ・おぐちゃん…。

釧路のご当地キャラに立候補でもしますか?w


このリングを両肩に装着したらアッグになれそうですね!!
2011年5月29日 22:46

 こんばんは!

残念な感じとは?

やっぱり1000Pってスゴイです (^-^)d

コメントへの返答
2011年5月29日 23:16
こんばんわー!

画像のように、リングの部分が顔に半分くらいかかるような感じで困ったような顔してたので残念そうだなーと(・∀・;)

会社とかじゃない限り、なかなか1000Pは貯まらないみたいですね!
他の方のブログで見た、残り数日で数百ポイントの追い上げが凄かった…。

プロフィール

「どうかしたのかい?@キャリイ 」
何シテル?   09/10 02:21
■シーケン・シフターって何?■ 詳しくはこちら↓ http://www.ikeya-f.co.jp/ja/index.html ↑設定が無いヴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「マビノギ」蜂蜜プリンの金策術(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:趣味・ゲーム
2016/05/04 03:43:24
 
衆議院議員 浅野貴博 
カテゴリ:個人ブログ
2011/02/14 16:33:17
 
知らないことを知らない日々 
カテゴリ:趣味・ゲーム
2010/11/23 13:01:21
 

愛車一覧

ダイハツ ミラ クラシック ミラクラ (ダイハツ ミラ クラシック)
2013.9.29 諸事情によりうちにやってきたミラクラ。 こう見えて、パートタイム4 ...
スバル ヴィヴィオ びびさん (スバル ヴィヴィオ)
インプレッサWRC2008風のレプリカ仕様ながら、ちょっとした遊び心を加えたヴィヴィオ二 ...
スバル ヴィヴィオ びびたん (スバル ヴィヴィオ)
相方あみ⑨びびたんの愛車。マニュアル車ですよ(・∀・)b 本人は只今ブリッピングとヒール ...
スバル ヴィヴィオ びびまる (スバル ヴィヴィオ)
ヴィヴィオ一号機。 操る楽しさを教えてくれた車。 ぶつける度に修理し横転も二回経験したけ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation