• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月31日

本年も御世話になりました。

みなさまおはようございます。
本年も色々御世話になりました。
気づけばあっと言う間の1年でした。
年明けから色々出費が重なる年でしたが何とか越せそうです(笑)
車はともかくですが、やはり父親を無くす事は突然で予定外だったのでまだ気持ちに整理付いてない感じが本音でしょうか。
来年は特別!これ!!って事は無いですが改めて色々チャレンジして後悔無い年にしたいです。
(今年はわりとできたかな(笑))
では!みなさま良い御年を御迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
(来年は会える人は会いたいです。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/31 09:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本年もありがとうございました。
スカG愛好家さん

回顧2023
おっさん仕様パジェロさん

今年最後のご挨拶
naokuma3(なおさん)さん

除夜の鐘を鳴らすのは貴方
ジェダイさん

大変お世話になりましたm(__)m
mizo_さん

当たりました(笑)
スカG愛好家さん

この記事へのコメント

2021年12月31日 11:30
こんにちは。

いろいろと大変な1年だったようで、お見舞い申し上げます。私は父親が他界して10年になりますが、その時はもう父親と話しが出来ない寂しさで、長いこと引きずっていました。時間薬しかないと思いますが、また戦車道を邁進しながら乗り越えてください。

結局、今年もお会いできませんでしたね。西へ向かうことがなくて残念ですが、また機会を作ってお会いしましょう。その時までお預けですね。ブログでまた遊びましょう!

では、良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2021年12月31日 13:26
やすさんこんにちは。
いやいや~色々有りましたが、ようやく1年終わりそうです。
マァ~車は車検、タイヤ交換が済みホットしました。
父親の件は寂しい?って言うか「やっぱり居ないのか・・・」って感じです。
あまり寂しさに浸る余韻も無かったです。
また、西方面、又は私が東方面行く際はお会いしましょうか。
では良い御年を。
2021年12月31日 12:40
こんにちわです
お父様の件を想って
前向きに健康第一で
年々思うのはカラダのコトです
カラダさえ(ココロも合わせて)
元気であればナニかはできると、

来年もそんな1年に♪
引き続きよろしく
お願いいたします!!
コメントへの返答
2021年12月31日 13:29
Canon さんこんにちは。
いやいや~色々盛り沢山!待った無し!の1年でした。
確かに身体はいつ何が有るか分からない。
だから毎日後悔の無い日々を過ごす!改めて実感しました。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
2021年12月31日 18:07
こんばんは!

いろいろと大変な一年でしたね。お父様の事も急な事でしたので、お辛いですね。

V37もタイヤだったり維持関係の出費が続いてましたね。長く乗る為の出費は大切ですしね。。

来年、戦車道もまた気が向いたら…報告待っています!

それでは、良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2021年12月31日 21:48
はるまきさん!色々やり取りありがとうございました。
出費が一気に来た~って感じと親父に関しては「とうとう来たか・・でも何故今年・・」って感じでした。
戦車は実は、ほぼ毎週やってました(笑)
来年・・ん~色々やりたい事は有りますが、成功したら報告します。(笑)
では来年も宜しくお願い致します。
良い御年を御迎えください。
2021年12月31日 18:51
こんばんはです。

お父様の件…いきなり聞いてびっくりしましたO_o。

まだ何かと大変だとは思いますが、来年はまた並べて喋りましょう。
コメントへの返答
2021年12月31日 21:54
あやとさん色々御世話になったのと私の都合で色々御無理申し上げ申し訳御座いませんでした。
来年!是非並べましょう。
その時に今後の大目標・中目標・小目標!アーモンドトースト片手に語ります。
来年も宜しくお願い致します。
UCC準備しておきます。(笑)

プロフィール

「日常使いには良い感じ http://cvw.jp/b/426564/47631051/
何シテル?   04/02 22:47
R34~V35~V36~V37とスカイラインを乗り継いでます。 今回は実は家族の事を考えて四駆のSUVにしようか一年以上悩みましたが、やはり自分に正直に後は家...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

そろそろアップデート〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 23:07:32
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 22:36:34
momo PROTOTIPO BLACK EDITION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 21:17:53

愛車一覧

日産 スカイライン V37 (日産 スカイライン)
V37は色々言われてますが走りはスカイラインです。 身のこなしも少し軽くなったような~ ...
日産 スカイライン 特殊オフ会専用車!2号 (日産 スカイライン)
一人オフ会専用車です。 今まで所有した車はほぼ入手しました。 たまに一人オフ会in自宅を ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一人オフ会専用車です。 若干実車と異なるところが有りますがご了承下さい。 エンジン無しド ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
過去に乗ってました。僕が遊びも仕事も一番頑張ってた時の車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation