• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

家族サービス♪

家族サービス♪ 土・日は、久しぶりの家族サービスをしました。


土曜日
岡山おもちゃ王国へ。
娘のテンションが上がらず(>_<)
帰りに、渋川の海岸に立ち寄ってみたら、テンション上がりまくり♪
パパも、国道430号線を初めて運転して、テンション上がりまくり(^^)/
お金が掛からない親子やわ(笑)


日曜日
玉島の沙美海岸へ。
やっぱり娘の、テンション上がりまくり♪


嫁さんの御腹も、だいぶ大きくなってきたから、この辺りが精一杯ってとこかな?
産まれたら、暫くは遊びに行けないから、今のうちに家族サービスしときます(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/09 05:06:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 12:01
ご無沙汰してます。(^^)
私は岡山へ出張の際はおもちゃ王国の下の
国民宿舎に泊まってました(^^)
渋川海岸も瀬戸大橋が見えて、
綺麗なところですよね(^^)

夜はちょっと不気味ではありますが・・・(><)
コメントへの返答
2011年5月12日 8:15
確かに夜は怖そうな場所です(>_<)

ただ、景色はキレイです♪
2011年5月9日 21:54
生まれたら、生まれたで
サービス続行ですよw

パパ頑張れ〜!^^
コメントへの返答
2011年5月12日 8:16
パパ頑張ります!
サービス精神旺盛なんで、大丈夫です(笑)
2011年5月9日 22:28
こんばんわ(^^♪

お腹の赤ちゃんが生まれれば、
パパは上の子と、いつも一緒になりますよ(^^)

コメントへの返答
2011年5月12日 8:18
そうッスね。
ママは、下の子に掛かりっきりになりますもんね(^^)

パパは、頑張りますよ~♪

プロフィール

「家族サービス♪ http://cvw.jp/EN62V
何シテル?   07/16 20:54
ストリーム最高です 自分の体にはストリームが「This is 最高に ちょうどいい ホンダ」です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリーム最高やわ‥‥。 どんどん弄っていきたいな~!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2010.02.26に納車わーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation