• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月18日

Spring Party is HERE

Spring Party is HERE お久しぶりです。
どうも、ルゥーです。

でですね、日曜日に『今年の目標のライブ参加』しに、
幕張メッセに『スフィア Spring Party is HERE 』に参加しに行って来ました!!

内容は、書きませんがかなり楽しかったです。
初めて自分で、行くと決めたライブだったので、緊張していたんですが始まると吹っ飛びますねww


そしてハマリそうです(爆)

画像は、物販で買った物です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/18 12:15:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お土産を回収していました。 From [ 秘密?の隠れ家 ] 2011年4月20日 23:16
先週の日曜日に幕張メッセで行われた、『スフィア Spring Party is HERE 』にルゥーさん、織さんが行ってきた時のお土産を仕事帰りに頂いていました!
ブログ人気記事

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

バリバリ⑰。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年4月18日 12:27
たくさん買いましたね(汗)

今度はいつものメンバー4人で行きたいですね
コメントへの返答
2011年4月18日 15:55
でも押さえた方?

4人は難しいよ、キーくん行かないから(笑)
2011年4月18日 12:31
夢の国に行ったのかと…(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月18日 15:57
それは、土曜日と今日ですよ(^-^;)
2011年4月18日 13:27
昨日は、お疲れさまでした!!

そして、いっぱい買いましたね(笑)






次のLIVEはいつ?
コメントへの返答
2011年4月18日 15:59
お疲れでした、一緒に行っていただいて心強かったです。


次は、9月17日18日ですかね(大爆)
2011年4月18日 15:52
現実逃避の世界に行かれたのですねwww
自分も行きたかった~~~(爆

まぁ自分は武道館でうっさうっさしてましたけど・・・(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 16:01
行きましたよ、ちょっとツメッチ居ないか探しましたけどね(爆)

2011年4月18日 23:21
ライヴは楽しいですよね~(*^o^*)

自分も夏の水樹奈々さんのライブが今から楽しみですwww
コメントへの返答
2011年4月19日 23:30
楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔

奈々さんのは、かなりあっそうですねぇ(笑)
2011年4月19日 0:14
おつかれさまーでした!
今回の公演も、最高のライブになりましたね。とても楽しめたんじゃないかと思います。
そして今後、どっぷりスフィアにハマっちゃってくださいw
コメントへの返答
2011年4月19日 23:34
はじめの寸劇で、泣きそうになりました冷や汗

もう9月が、待ち遠しいです。

プロフィール

「事業計画書書くの面倒だな」
何シテル?   06/09 16:16
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/27 01:11:00
プロジェクト させっX ~挑戦者達~ 第1話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 09:48:23
【快挙】声優・日笠陽子の持ちネタ「てへぺろ」が2012年の『女子中高生ケータイ流行語大賞』金賞を受賞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 22:17:58

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
🤔
スバル インプレッサ WRX STI 0830 (スバル インプレッサ WRX STI)
巡り巡ってうちにやって来ました。 ほぼ放置車両だったのでメンテナンスをメインで色々直して ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
写真撮る前に廃車になったので画像なしですが一番楽しかったクルマですね(^_^) 弄りポ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
懐かしい画像みつけたので書いてみました 家に有った物で作ったのですがなにげに速かったで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation