• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

眠れない・・・ので、夏を振り返ってみようと言いながらわーい(嬉しい顔)ただのサボって居た分を書いてみたブログ(長いなぁww

眠れない・・・ので、夏を振り返ってみようと言いながらただのサボって居た分を書いてみたブログ(長いなぁww おはようございます猫

と言うことで、気付いたら8月に入ってから・・・放置だった(;´д`)


だから( ̄▽ ̄;)適当に振り返ってみようww

覚えてる範囲で(笑)
3日:人生初の新品タイヤ&海外製タイヤに自力履き換え。

5日、6日?:ドッチだったけ?ヒロス君?・・・まぁいいか(笑)ちょっと辰巳第一PAにシートレールを受け取りに&新品タイヤの皮剥きに。

13日:お盆なので、祖父をお迎えにそれからBBQに行っている嫁を迎えに行って→カラオケにww

14日:みんカラグループの『T.W.scratchbuild』のBBQオフ

15日:鍵人さんとのカラオケからの、急遽『海ほたる』でのツメッチさん、ケルトさん、ツメッチ弟さんとのプチオフ

19日:部長代理補佐さん、ツメッチさん、ヒロス君と、地元『河口湖』でのまたプチオフ

といった感じで、なにげに充実している『夏』を過ごした気がします。







まぁ去年は・・・仕事のせいで、夏休みも無かったですしねぇ(-_-;)
今年の目標は、かなり出来ている気がしますね。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/08/27 05:05:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 5:13
もうふりかえちゃうのかい??

まだ来月伊那で(ry
アヒャヒャヒャ(゚ε゚`≡´゚з゚)ヒャヒャヒャ

朝晩は秋めいてきましたね~
コメントへの返答
2011年8月27日 5:17
今月も終わりなので、ふりかえっちゃいますよww
来月は・・・行けるかが微妙です( ̄▽ ̄;)


朝晩は秋より、冬に違いです(笑)
2011年8月27日 6:00
充実感溢れる夏だね~

いいな~充実出来る夏を迎えてみたいな~

コメントへの返答
2011年8月27日 6:18
去年がアレだったからねぇ・・・

その文が爆発した感じかなぁ(^ー^;A
2011年8月27日 8:16
充実していますねぇ~

うらやましい
コメントへの返答
2011年8月27日 13:26
貴方は、休みあったらバイト入れるんだから変わらないでしょexclamation&question
2011年8月28日 6:28
今年の夏は…ルゥーさんとの遭遇率が高かった気が(゜ロ゜)!!

来年もよろしくおねがいします(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 23:07
確かに高いねぇ
それよりも俺は、鍵人さんとの行動率がかなり高かったよ(笑)


来年の挨拶には、早すぎですよ(爆)
2011年8月28日 18:33
何気にちゃんと夏休みを、満喫してたんですな( ̄∀ ̄)

ワタクシは、何か色々とゴソゴソと車イジり以外の事をしてたら、夏休みが終わりました(爆死


コメントへの返答
2011年8月29日 23:11
今年は、かなり楽しめましたグッド(上向き矢印)

まぁ去年は、何処にも行けなかったですからね(^ー^;A
その反動ですね(笑)

プロフィール

「無職になって半年たった」
何シテル?   06/06 10:18
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/27 01:11:00
プロジェクト させっX ~挑戦者達~ 第1話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 09:48:23
【快挙】声優・日笠陽子の持ちネタ「てへぺろ」が2012年の『女子中高生ケータイ流行語大賞』金賞を受賞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 22:17:58

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
🤔
スバル インプレッサ WRX STI 0830 (スバル インプレッサ WRX STI)
巡り巡ってうちにやって来ました。 ほぼ放置車両だったのでメンテナンスをメインで色々直して ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
写真撮る前に廃車になったので画像なしですが一番楽しかったクルマですね(^_^) 弄りポ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
懐かしい画像みつけたので書いてみました 家に有った物で作ったのですがなにげに速かったで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation