• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

2009年 走り納めツー!

2009年 走り納めツー! みん友ひかさんのお誘いで走り納めツーへ。

AM 6:00 目が覚めた。

まだ早い、が、ウキウキしてジッとしいられない。

AM 8:00 えェ~い出発!



集合前に草木ダムまでひとっ走り!


一応、下見のつもり。 (汗っ)


それでも集合時間の30分前にコンビニ到着。

すでにTERAさんが!


その後、続々と集まり12台!


初顔合わせの方もいたりして挨拶&マッタリタイム。


フォト1


フォト2


今年はひかさんをはじめ、WOLのメンバーや本日参加の相方・Aちゃん・Tくん達のおかげで充実したバイクライフが過すことができた。


この1年バイクを通じて遊んでいただいた皆さんありがとうございました!

来年も宜しくお願いします♪



ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2009/12/30 21:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

6.6.6 の日に、人生最悪の地獄 ...
38-30さん

愛車と出会って11年!
黒銀2ドアトレノさん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年12月30日 21:42
お疲れさまでした。

相変わらず楽しそうなツーリング。

来年もよろしくお願い致します。
よいおとしを!
コメントへの返答
2009年12月30日 22:50
あざ~っス♪

毎度の事ながら楽しかったです!

こちらこそよろしくお願い致します。
suomyさんもよいお年を♪
2009年12月30日 22:07
今年も一年が終わりですね!

来年もよろしくお願いします!
また群馬ツーで裏榛名走りたい!!
コメントへの返答
2009年12月30日 22:52
まだ1日ある~!

こちらこそよろしくお願いします!
裏榛名、TERAさんに絡めるよう精進しておきます♪
2009年12月30日 22:25
乙でしたー

来年もまた一緒に遊んでくださいねー♪
コメントへの返答
2009年12月30日 22:53
乙返しー

こちらこそヨロシクですー♪
2009年12月30日 22:49
お疲れ様でした~!

来年も楽しく走りましょう♪

またご一緒しましょう~!!
コメントへの返答
2009年12月30日 22:54
遠方からの参加お疲れ様でした!

来年もよろしくです♪

いっぱいご一緒できるといいなぁ~!
2009年12月30日 23:27
お疲れさまでした(笑)

私はあと明日夜勤に行って会社で新年を迎えます(笑)

来年こそはバイクでお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年12月31日 19:55
お仕事お疲れ様です!(ガンバ!)

会社で年越しカウントダウンとかするの?(笑)

ぜひぜひ!
草木でお待ちしています♪

2009年12月31日 1:45
お疲れさまでした。
来年も楽しいバイクライフを満喫しましょう。
コメントへの返答
2009年12月31日 19:56
お疲れ様でした♪
今年1年お世話様でした!
来年もいっぱい遊びましょう!
2009年12月31日 8:27
お疲れ様でした。

最後までバイクですね(笑。

楽しいメンバーが多くていいですよね~来年は激絡みできるようにガンバります。

ゆっくりしか走れませんがね(笑。

来年もよろしくお願いします、よいお年を。
コメントへの返答
2009年12月31日 20:00
お疲れ様です♪

ん~今日乗れれば・・・。

ホント皆楽しい人達ばかりです!
コチラこそ絡めるよう頑張ります。

いやいや、ゆっくりでも楽しいのが基本!

来年もよろしくお願いします、よいお年を。
2009年12月31日 9:06
お疲れ様でした!

あまり寒くなかったんですね?
来年も群馬に行きますんで、一緒に走ってくださいねー♪

コメントへの返答
2009年12月31日 20:04
お疲れ様です♪

激寒というほどでは・・・。
コチラこそヨロシクお願いします!

フグスマツー企画しません?
2009年12月31日 9:58
お疲れ様でした!

なんと下見していたとは(笑)

良いお年を!
コメントへの返答
2009年12月31日 20:05
お疲れ様でした!

下見?って言うか走りたかっただけ。(汗っ)

来年もよろしくお願いします、よいお年を。
2009年12月31日 19:47
バイク三昧の一年でしたか?
今年は、一緒に走る事は少なかったですが、
意外と会ってましたね。
来年は、バイクにゴルフ共に一緒に楽しみましょう。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 20:12
今年もかなり三昧させてもらいました♪
そう言えば2回しか・・・。
タイヤの件ではいきなりの申し出に快く対応して頂き有難う御座いました。
ん~ゴルフは年イチかな?

コチラこそ宜しくお願いします、よいお年を。
2009年12月31日 19:56
お疲れ様でした。

来年もまた群馬定期便?になると思いますのでヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 20:18
お疲れ様です♪

赤絨毯敷いて丁重にお出迎え致します。(笑)

来年もよろしくお願いします、よいお年を。

2010年1月2日 0:59
お疲れでしたーo(゚∀゚ )

二往復だったんですねー(^ω^:)

今年も走りますヨー

ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年1月2日 19:19
お疲れ様でした♪

そそ、2回走っちゃった。(汗)

今年も憑いて行きま~っス!

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation