• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

群ツー反省会。

ペーペで反省会♪


今日の反省。

ペーペで反省会をやるのを聞いていながら辰摩でカレーを注文した事。

食べる前に撮り忘れた事。


↑ 一応、ベーコンエッグカレーです。 (汗っ)



さぁ、既に夏の群ツー企画が立ち上がってるらしい。



ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2010/05/30 22:27:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜の2024GWその2
のび~さん

家族で!
shinD5さん

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

NATOサイバー防衛協力センター ...
どんみみさん

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 23:01
こんばんは♪

お疲れさまでした。

夏群ツーですか!
いいな~
コメントへの返答
2010年5月31日 21:26
こんばんは♪

距離的には230kmと少な目でしたが寒さに負けました。

金精回るみたいなので思い出の旅に如何ですか?
2010年5月31日 7:19
お疲れ様です。

画像、よくあります、こういうの(笑。

夏か・・・・・・。
コメントへの返答
2010年5月31日 21:29
中途半端の路面に気疲れしました。

SLEIPNIRさんには完食してから撮ればと言われました。w

お待ちしてます♪
2010年5月31日 9:53
おはようございます。
いいですね、ツーリング。

秋田は寒いので、一年の半分は乗れません。
ライダーの人口そのものが少ないです。
ソロツーがそろそろ板に付いてきました(笑)。
コメントへの返答
2010年5月31日 21:32
こんばんは♪
路面がイマイチでしたが十分楽しめました。

半分とは悲しいですね。
自分のいる環境が恵まれている事を再認識させられます。
ソロも気ままで楽しいのですが最近はみんカラのおかげで仲間と走る事が増えました。
2010年5月31日 12:38
同じく、近畿北部のコチラでもバイク人口が少なく基本ソロツーです(>_<)

コメントへの返答
2010年5月31日 21:35
マッキーさんの所も少ないんですか。
でもWOL関西組に素晴らしい仲間が!w
2010年5月31日 13:43
夜ぺーぺなのに昼タツマでカレー。
そのうっかり、よく分かります。w

反省会は行けずに残念でしたが、前夜祭に参加できて楽しかったです!

またヨロシクです♪
コメントへの返答
2010年5月31日 21:40
分かって頂けて嬉しいです。w
かな~りのうっかりでした。(反省)

前夜祭は楽しかったですね♪
反省会は夏に!

タイヤ有難う御座いました!
2010年5月31日 18:11
パスタとカレーなら3食でもイケます♪
朝食は食べない派なので、昼夜昼。

オツカレサマでしたー。
コメントへの返答
2010年5月31日 21:44
基本カレーなら毎食でもOKなのですが・・・。(汗)
朝食はトースト1枚派なので昼夜昼。w

お見送り&反省会の為にわざわざ来て頂きお疲れ様でした。
2010年5月31日 19:20
前夜祭お疲れさまでした!
自分もペーペ行きたいな♪
暇な時にペーペだけでもいこうかなww
コメントへの返答
2010年5月31日 21:47
お疲れ様でした♪
ペーペ、久しぶりだったので激ウマ~でした。
いつでも歓迎いたします♪w
2010年5月31日 20:10
カレー、食べ終わりNOW、www
コメントへの返答
2010年5月31日 21:47
今晩カレー?
2010年5月31日 20:17
よく見ても何カレーかワカランwww

今度は当日ツー行くんだもんっ!
コメントへの返答
2010年5月31日 21:49
甘い!ベーコンのカケラが!w

メチャ楽しかったのに♪www

2010年5月31日 22:48
お、

ペーペ. だ!

次は何カレー食べようかな?
コメントへの返答
2010年5月31日 23:47
へへ、

ぺーぺ.です♪

密かに全種制覇目論んでます。ww
2010年6月1日 6:19
ぺーペ いつも美味しいデスネー(o^^o)

また行きましょー ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年6月1日 18:59
ですよねェ~♪

久々だったので感激も倍増!
2010年6月1日 23:53
カレー好きなら何回食ったっておk!!☆ъ( ゜ー^)>
コメントへの返答
2010年6月2日 20:38
ハイ!毎食でもOK♪

でも、KYな感じがしたもので反省。

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation