• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月17日

出遅れ。

出遅れ。 昨夜0時頃、奥様の実家から、

義母が転んで頭を打った!と緊急連絡!

即、救急車を手配させ私も病院へ。


CTなどの検査をしたが、大きなこぶが出来ただけで済んだ。(ホッ)

救急車にサイレン鳴らさずに着てくれと頼んだがダメだと断られたらしい。
オマケに実家の前の角が曲がれず立ち往生、それでもサイレン鳴らしっぱなしで迎えに出た姪はと~っても恥ずかしかったらしい。





っな訳で今朝は寝坊。



既にダム民達の姿は無し・・・。


川場でも行ってみるかと、



走り出してはみたが既に暑い!


っと、ある看板が目に入る。



ちょっと、寄ってみた。

赤城登山鉄道 (鉄道といってもケーブルカーね) の廃線跡が見たかったが、歩く気力も無く駐車場の廻りをフラッと見て、森林浴(ボーっとしただけとも言う)をして撤退。

涼しくなったら再チャレンジだな!


帰り道の途中、

ヘルメットのインナーシールドの端で何やら蠢くモノが!


チラっっと見えては消え、またチョロチョロと見える。


何だ?


虫か?


すると目の前を横切った!


ハチか !?


慌てて緊急停車!




コイツでした!

インナーシールドの格納スペースに隠れていました。


鋏まれなくって良かった♪


それにしても、何処で入った?

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/07/17 21:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

こんはんは。
138タワー観光さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年7月17日 21:55
ムシー!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

義母さん大事ないようで何より♪
朝7時にひかさんに抜かれた。
妙義でも行ったのかなー
コメントへの返答
2011年7月18日 19:04
そのムシが目の前をチョロチョロするのを想像してごらん♪ww

ありがとうございます。
ホント大事にならずホットしました。
2011年7月17日 22:03
ヒカさんは裏榛名~片品の峠でウロウロしてました。www

義母さん、何もなくて良かった、、

7時過ぎはバイク暑くてムリ!www
コメントへの返答
2011年7月18日 19:08
みたいですねぇ。
リベンジツーは参加できそうもないですか?

いや~、突然の電話でビックリしました!

涼しい所まで行けばOK!でも帰りが・・・。
2011年7月17日 23:00
あひぁ

虫とかって車の中に入ってくるとびっくりしますよね。ヘルメットの中も叱り。

ご家族の方の無事も何よりですね。ここ最近非常に暑く雨も降らないので
自分自身、精神的に参り気味・・・orz

我が家の犬も玄関に非難させましたw
コメントへの返答
2011年7月18日 19:12
ひぇ~!でした。(汗)

ヘルメットの中に入ると最悪です!
メチャ怖かったです。

ありがとうございます。
コレだけ猛暑日が続くと体のダメージも蓄積されますからね。

おっ、ワンちゃんも非難ですか!ww
2011年7月17日 23:01
暑いの普通にバイク乗れますが、虫は無理wwww

お義母さま、軽症でよかったですね・・・。

コメントへの返答
2011年7月18日 19:13
正体が分からなかったから余計に怖かった!w

ありがとうございます。ホント良かったです。
2011年7月18日 1:39
救急車は片道切符!

帰りが大変!(経験者!)

大事に至らなくて何よりです。


今日、ヘルメットのバイザーの内側に天道虫が入ってきました。

かなりうっとうしかったです・・・
コメントへの返答
2011年7月18日 19:16
そウなんですよね。

なので帰りの足として出動しました。(経験者!)

ありがとうございます。一時はどうなるかと!


天道虫なら入っていてもイイかも?w
カワイイし危害がないし♪www

確かに目障りですが・・・。w
2011年7月18日 1:49
お義母様、こぶだけで済んでヨカッタですネ。

・・・ん?懐かしい虫!

正式名称は知りませんが、コッチの方では
“チ○ポ切り”って呼ばれています。(マジ)
コメントへの返答
2011年7月18日 19:20
一時はどうなる事かと心配しちゃいました。

・・・ん?懐かしい??

ハサミムシって言うのでは?
“チ○ポ切り”って!(汗)
2011年7月18日 8:29
おかあさんの怪我 大事にならずによかったですね(^ω^:)
しかし そゆのって慌てますね(´・ω・`)

しかし この日
もうチョットタイミングがアレだったらどっかで落ち合えたのになぁ
下界がどんなに暑くても
天上界は別天地に涼しいデスねー
しかし下界に下りないと家に帰れないジレンマ・・・w
コメントへの返答
2011年7月18日 19:28
ありがとうございます。
後頭部を打ったと聞いたので慌てちゃいました。
本人、記憶飛んでるみたいだったし・・・。(汗)

密かに金精回りで坤六峠を考えていたんですがねぇ・・。
既に出発時で汗ダラダラ!
帰りの事を考えちゃうと・・・。
草木で心が折れました。
ま、体もヘバリ気味なので無理はしませんでした。
リベンジに向け体力温存しておきます♪

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation