• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

打合せ→KSR→打合せ

打合せ→KSR→打合せ 朝イチの打合せへKSRで出動♪


途中、ひかさんにすれ違う!

何処へ走りに行ったんだろうなぁ?(羨)





打合せ終わりでチョット涼みに近くのお山へ♪


松田川ダム♪


あれっ、ちっとも涼しくない!


ならばと、


名草巨石群♪


やっぱり、暑い!


以前から気になっていたショートカットな道へ突入!




少しだけ涼しく走れた♪




桐生川ダムの所へあっという間に出れた♪





さて、午後の打合せの準備をするか。

お客様がいらっしゃるので、


エアコンのスイッチオン♪



ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2012/07/29 15:06:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 15:16
巨乳群かと思ってしまったww
コメントへの返答
2012年7月29日 15:18
それはばぁさんがよく行く夜のお店♪ww
2012年7月29日 15:55
いやぁ ニアミスしましたねー

軽装だから 「どこいくのかなぁ?」 って思ってました

今日は260㌔ほど・・

途中 新規開拓したお店 赤城のあそこに次いで 当たりです

後で 群馬部 下見ツー決行します o(゚∀゚ )
コメントへの返答
2012年7月29日 20:43
アノ時間ですれ違うとは思いませんでした!

あそこからすぐ近くの現場で打合せでした。


この暑さの中、結構走りましたねぇ!

おっ、また開拓しちゃいましたか!
ぜひ、連れて行って下さい♪

ラジャ~!
2012年7月29日 16:19
今日は昨日の走行距離がたたってか脹脛筋肉痛。
(立ち乗りは尻に優しいけど足に来る?

クリームあんみつ♪
今度涼しい時間帯に連れてってねー
コメントへの返答
2012年7月29日 20:45
かなりの距離を走ってましたしね!
ってか池虎号もお尻が痛くなるの?

クリームあんみつよりも、
松田川ダムで家族サービスの方が良いのでは?
2012年7月29日 18:20
画像は涼しそうなのにそうでも無かったのね(^_^;)

おいらも走ろうっと思ったけど

昼前からの温度上昇に身の危険を感じて止めました(o_ _)oドテッ

コメントへの返答
2012年7月29日 20:48
そう、絶対涼しいと思って行ったのに・・・。

甘かったです!(汗)

打合せ前に走りたかったのですが、
朝から暑かったので止めました!
2012年7月29日 23:21
暑いのに、ご苦労様です♪www

午後からはAチャン?
コメントへの返答
2012年7月29日 23:45
涼しいと思ったんだけどなぁ。

松田の山奥で連絡取れた!(謎)
2012年7月30日 0:00
打ち合わせに KSRで行ってOK?♪
コメントへの返答
2012年7月30日 20:56
全然、OK♪

ってか車置くスペースが無かったので。
2012年7月30日 1:23
どう見たら、巨乳群に見えるんやろ?w
コメントへの返答
2012年7月30日 20:58
そろそろ、ヤバイんですかね?w

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation