• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

リクエストにお答えして。

リクエストにお答えして。 紛失してしまったライトスイッチを、

ごく一部のコアな木工マニア向けに製作してみました♪


満足して頂けたでしょうか?(^_^;)
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2017/06/12 21:53:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日はKYOWA?
バーバンさん

ちょっとためになる話🧐
伯父貴さん

今年のGW 3日目から4日目〜久し ...
みずしー feat.Evilzonneさん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2017年6月12日 22:12
超いいねっ!!

木工最高!!


・・・できれば、焼杉wwww
(耐久性、対候性、年輪の筋が魅力的ww)
コメントへの返答
2017年6月13日 21:01
サンキュ♪

金属を扱える人の方が羨ましいです。


焼杉、その昔 釜飯の台の製作を50個くらい作った記憶が。
バナーで炙ってはブラシでこすり・・・もう2度とやりません!(・・;)
2017年6月12日 22:46
こりゃスゲェ!綺麗な作り!
なんか知らんけど作って欲しい♪ww
コメントへの返答
2017年6月13日 21:03
仕事の合間に作ったのでけっこう雑です。(・・;)
タービンでも作りますか?w
2017年6月13日 0:12
この際、スイッチ類をすべて木製へ♪

オシャレですね^^
コメントへの返答
2017年6月13日 21:06
すべてと言われても、あとはキルスイッチしか・・。

オシャレかどうかは何とも。(・・;)
2017年6月13日 0:24
えっこれすごい…!
指になじみそうなww

そういえばやっぱりホンダ系のスイッチが似てるような…?
調べたのはNSR250R(MC21)…値段的には汎用品をもう一つ買っても良さそうな値段ですがw
コメントへの返答
2017年6月13日 21:08
夏休みの工作レベルですが・・・(^_^;)
そのあたりは拘りました♪

そうなんですよ!
ホンダのパクリっぽいと思います。
ホンダの中古より汎用のバチモンの方が確かに安いですね。(^_^;)
2017年6月13日 6:28
かっこいい!!
うちのスイッチも 紛失したら作ってみます(*´ェ`*)
コメントへの返答
2017年6月13日 21:09
あざ~っす!
ふつう、紛失はしませんよね?(^_^;)
2017年6月13日 8:49
ナニその高級感♪

ま~さんならやってくれると信じてましたw
コメントへの返答
2017年6月13日 21:10
床柱の端材で作ってますから♪

なおさんの為に造りました!ビシッ
2017年6月13日 15:41
芸術的で非常にシャレオツ♪
コメントへの返答
2017年6月13日 21:11
コレに芸術性を見出せるdebiさんてステキ♪w
2017年6月13日 16:34
バックステップも♪
コメントへの返答
2017年6月13日 21:11
マジかっ !? (・・;)
2017年6月15日 19:36
こちらは造船の技術らしいですが
http://sanomagic.world.coocan.jp/Lineup/sanomagicbikelineup.htm

って事でま~さんは木造原付をですね・・・w
コメントへの返答
2017年6月17日 5:15
レベルが違い過ぎます!(゜д゜;)

ってか、マホガニー材って何処で売ってる?

って事で私は木彫りの猫でも・・・(・・;)

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation