2011年04月21日
まぁ~しょうがないですね。
アメリカと支那が、最大マーケットだからねぇ~
ジュネーブ仕様より 『断然良いね』
サイオンさんから
レッド・メタリック・マイカ 似合うね(笑)
2012モデルにしては・・・・・・
RX-8を、2Drにして供給する方が良かったりして(爆)
トヨタさんとヤマハさんで 『V4エンジン』
改良して載せるとか?
Posted at 2011/04/21 20:57:47 | |
トラックバック(0) |
FT-86 | 日記
2011年03月03日
Youtubeで探したら・・・・・
カービューブログの、河口まなぶ氏の動画でした(笑)
エンジン低く載せているのが解るでしょう。
『前上がりじゃないか?』
アウトプット位置がね。形式名通りに、水平に載せるとデフの位置が上がって駄目。
REも、前上がりの搭載です。
FT86は、エキパイ+触媒の位置も稼がないと。
フロントホィール内に、エンジンが載っけて有るのは凄い!
前から見ると、アクルスセンターとエンジン重心位置が同じに見える。
フォーミュラー的な運転感覚か?
Posted at 2011/03/03 23:18:15 | |
トラックバック(0) |
FT-86 | 日記
2011年03月03日
流石に、昨日は『只今、つながりにくい状況です。後で・・・・・・』
でした。一夜明けると、「ゆーちゅーぶ」にUPされている。
世界一のドリフトマシーン(笑)
Posted at 2011/03/03 00:28:47 | |
トラックバック(0) |
FT-86 | 日記
2011年03月01日
本日、ジュネーブショー開幕。
噂?違うね(笑) 市販前提コンセプトモデル発表。
時差有るし・・・明石の135°からグリニッジビレッジ0°までで『9時間』
だったよな(爆)
スイスは、ドッチ側?手前?奥側?解んねぇ~よぉ~
と、1日 悶々とNC旋盤(笑)
プレスカンファレンスって、案外早い時間から始まるって記事読んだ記憶から推察すると。
AM8:00+時差10時間 として、18:00頃からニュースの配信が始まるかな???
家で、みんから見れば良いかぁ~
ハゲの強制残業で?違う『タコ部屋』仕事が、2時間強。
『タコ部屋』 人権無視・劣悪な労働環境下にある奴隷的労働
馬鹿な工業高校でしたが、数学のハゲ先生が『お前ら、勉強しないと将来。タコ部屋に行く事になるゾ』 と、お説教していたな。
今や『タコ部屋』 じゃなく『タコ会社』(超爆)
世界一ドリフトが決まる!FT86に乗ると、脱線しないか(爆)
これが市販型???
Ⅰ型を、エアロチューンした様に見受けられる。・・・・・・
全体を肉感的にして、面を整えて?
悪くは無いが、うぅ~ん!!『古めかしい』 【前澤 氏 風に】
内緒で、乗せて下さいよ。
口堅いから(爆)
でも、「86ショップ」 ってぇ、どの位の店舗展開する気なんだろう?
「レクサス」 各県1店舗なら・・・駄目だな。
洗車係で、雇ってくれないかね(笑)
Posted at 2011/03/01 23:46:49 | |
トラックバック(0) |
FT-86 | 日記
2011年03月01日
フロントミドシップ度合いは、次期NE型ロードスターに期待しましょう。
「息吹」のコンセプトには驚きました。
そこまでやるか!
主役は『トヨバル86Ⅱ』ですね。
エンジン搭載位置が、低く低くが解りますね。
どんなドライブフィールなのか?
内緒で乗せてくれません(爆)
Posted at 2011/03/01 23:17:06 | |
トラックバック(0) |
FT-86 | 日記