2015年01月12日
最高出力よりも「レスポンス」重視。
上でスパーン!!と吹け切るエンジンになっていると良いですね!!
Posted at 2015/01/12 20:05:40 | |
トラックバック(0) |
86 | 日記
2015年01月12日
GRMN86
Posted at 2015/01/12 20:02:08 | |
トラックバック(0) |
86 | 日記
2014年12月07日
今年はスタッドレス履く予定だったんですけどね。
来年4月に一周忌と、両親も年寄なんで雪が降っても家には絶対帰る!って決心で(笑)
当初、ノーマル17アルミが空いてるので、それを利用しょうかと。
最新のタイヤは高い!それだけ性能が高いんでしょうが。
予定以上の高さだったんで、取り敢えずペンディング。
周りの状況が変化し、開頭手術を先行!
療養中考えました、来年4月?富山まで連続高速運転・・・・・・
ふぅ~ん。新幹線で行こう(笑)
ならチェーンで誤魔化そう(爆)
18インチにチェーン~だと!ホイールが傷だらけだぞ!
で、16インチのスタッドレスに。
スタッドレスで、あぁ~だ。こぅ~だ。言ってもしょうがないですが。
16インチ素直で扱い易いし、ステアリングに路面感触が伝わって来る所が良いですね。
Posted at 2014/12/08 00:10:53 | |
トラックバック(0) |
86 | 日記
2014年12月07日
葬儀終わって、遺族年金に健康保険とか、どうにかこうにか片づけて。
脳外の術後3週間チェック!
久々の「86」
コーナーは、「TRC効きっぱなし(笑)」
これが無いと・・・・・・
親父より先に逝ってますが(爆)
直線は踏む踏む(笑)レブリミッターにも当る当たる(笑)
調子こいてたら・・・・・・・・謎のランプ!
チェックエンジン点灯!
その後Dに引き取られて診断結果は?
♯1のコイル故障との事。
REエンジンみてぇ~だぁ(笑)
今は好調でございます。
Posted at 2014/12/07 23:38:40 | |
トラックバック(0) |
86 | 日記
2014年10月06日
グリフォンの公道バージョン登場!
しかし、¥6,300,000
わしには無理やぁ~
買収される側の勤め人なんで。
Posted at 2014/10/06 17:19:48 | |
トラックバック(0) |
86 | 日記