2009年01月29日
1000Kmまでは、3000~3500rpmでチンタラじゃなく丁重に。
1000Km超から、ちょいちょい全開。6000rpmまでは行くけど後500が重い!!
田舎の畑の中ですからと言い訳を入れて、2速3速で全開。段々と重さ=固さかね?も取れ始めて、音もノイズからエキゾーストに変身とまでは言えませんが(爆)聞いてて安心みたいな感じです。 いい音とは言えないのかい?
2000Kmも超え、某テストコースでチェック(笑) 場所は秘密
2速6500rpmまでキッチリ回る。100KでシフトUP6500rpmまでキッチリ回る。○40Kいい感じです。期待も高まるシフトUP○60Kまではノリは早いけどそこから上は・・・・・下りの助けで○77~8Kが一杯。5速だと・・・・アカン
80~100K超位の緩いコーナの安定性は良いんですよ!
ハンドルの軽さも消えて程よい重さで。流石ヨーロッパメインだから高速域の安定性は良いですよ。揺られないしバタバタしない。風きり音も少ない。
○50~○60K位のクルージングが狙いかなと思う次第。
風向きとかの条件も有るけど、5速○70Kも使えると言えば使えるけど到達時間が・・・
一つだけ、ブレーキが止まるかな・・・・・。
街中でも、ブレーキ踏みながらの段差でのABS介在が、もうチョイ高スリップ側で出てくれれば良いんですがね。ビックリしたなもぅ~状態
高速コーナの動きは、FFライトウエイトスポーツ的は言い過ぎではないと思うけど。怪しいなぁ~マ○ダシンパの言う事はって
機敏でかつ安定していて安心して楽しめる。
でも、気合の走りは駄目よ!チャンと足回りを固めてからにしてね! ロールがグゥ~ンと来て危ないよ
アッ!うたた寝?記憶がぁ・・・テストコースは夢だったかなぁ~
Posted at 2009/01/29 00:10:13 | |
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デミオ DE | 日記