2009年01月18日
また風邪です。ふぅ~
家の中で蔓延してます。
日頃の健康管理が重要ですね。
反省しても、お腹は減ります(笑)
夕方買出しにアカハチ号で、隣町じゃない市になったんだよな! 所詮町ですが
暖気して、ちょいと走った所でコンクリート製マンホールの段差で???柔らかい???エアー何時見たっけ???
セルフのGSでエアーを225~230kpaセットで7回カンカン音(汗)車の管理も出来ねえのに、体の管理が出来る訳ねぇだろうと。ハイ!その通りです。お恥ずかしい限りです(滝汗)
本題は、チャンピオンブランドのコートです 相変わらず長いよ
買ってから何年か覚えて無いほどに着てます。基本的にファッションには無頓着であんまり気にしない方です。
まあ、ベイシアとかイオンの特売でOKと安上がりな男です。
が、車のスタイルとかはウルサくカッコつけたがりますが(爆)
暖かいので、重宝しますが問題が有るんです。厚みです。
人間的な厚みではなく、体の厚みです(超爆)メタボデブです
アカデミさんでは誤魔化しが効くのですが、アカハチさんは誤魔化し切れない。
何故このコートの厚みがNGかは

MC後8の発表の場、'08TASの会場の事です。
どぉ~れっと、座ってみる??入らない??無理やり体を入れると、勿論、入ります。が、これでは運転が出来ねぇよ~ぉ!!ドォすんだこれ(悩)
コートを脱いで再挑戦!!オッー入ったじゃん(嬉)
困った、冬どうするのかぁ? MAZDA SPEEDブルゾンを会場で購入。
運転中は、暖かく動きにも対応出来て優れ物ですが、外は寒いのでコートを着だすと・・・キツイ。
痩せれば良いんだよなんですがネ!!
こんな時間にブログなんかしてるから風邪引くんだよ。
ごもっともです。
Posted at 2009/01/18 00:33:38 | |
トラックバック(0) |
RX-8 | 日記
2009年01月17日
いつもの、トーチューを広げると
異種格闘技の見出し。
新カテゴリー「フォーミュラ20」
(F20)の記事。
基本モノコックとエアリストリクターφ20を付ければOK。
何でも有りって所が良いですね!
国産レーシングカー技術の走りを見せ、競り合いの醍醐味も味わえるようなレース。
これは、面白そうですね!
おおらかで、自由なレースを見たいですね。商業イベント化し過ぎたF-1は、昔のレースの醍醐味が薄れて・・・・・で
ご自慢の、速い車に腕達者のドライバーの組合せで、ヨーィ!!ドン!!後は行ってらっしゃい
レースって単純なのが見る方にとっては好いですよね。
アレが速いとかアレは遅いよとか、解り易いし。
好き者には、走りを支える技術、ドライバーの力に興味をそそられる。
成功することを願ってます。
Posted at 2009/01/17 01:44:55 | |
トラックバック(0) |
くるまネタ | 日記
2009年01月15日
昨年から、勃発したリストラ局地戦??
朝、馬鹿殿様から一時休戦宣言の様な訓示が有りました。
訓示かぁ??
前々から、何とかしたいと思っていたところの処理が出来て一安心的な様子が垣間見れました。利益も確保出来た安堵感かぁ
当面、様子見でしょう??何時までかは解りませんがネ!
お家断絶をされた方々は、今後どうされるのかが心配ですが?
そっと見守る時期も必要でしょう。
その内、ふと肩を叩く奴が・・・・・・馬鹿殿様が笑顔で
『さよなら・さよなら・さよな~ら』
と来る日が・・・・・・。
Posted at 2009/01/15 22:42:26 | |
トラックバック(0) |
仕事の愚痴 | 日記
2009年01月15日
何時ものボヤキですからスルーして下さいな。
間が悪い時に、講習会をするもんだなぁ~と!!
当初、12月初旬にやる予定でしたが帰休が入って月間予定の大幅変更。
クリスマスにリストラ案発表しちゃつた後に、指令とお金を持っていく親会社からワザワザ偉い人が来て、独禁法とかコンプライアンスと安衛法とか講習会をする訳ネ!!
好きな言い方じゃないけど KY じゃないかと思うわけです。
独禁法 ⇒ カルテル とか色々 言ってもね ヒラ じゃねぇ~関係ないわ??
輸入品の、ガソリン、電気、都市ガスとか妙な物は世の中蔓延しているけどねぇ~
お次は、コンプライアンスとかセクハラとか安衛法とか・・・・・
リストラ決めてるほうがコンプライアンスってもね??説得力ないねぇ~
お金でクビならいいんかいってなモンですよね。
紙っキレ一枚の雇用契約ですからね所詮
そこが 肝 なんでしょうけど(爆)
でも、2時間よく寝たねぇ~ 後ろに居たヤツが、よく寝てましたねって労われましたよ(笑)
心配だったのが、いびき をかいたか(アホ過ぎる)
今日は、臨時朝礼かぁ~馬鹿殿様、何を言い出すんだろう??興味深々てかぁ(呆)
コンプライアンスってブッシュの事?
狙いすぎ
Posted at 2009/01/15 00:27:38 | |
トラックバック(0) |
仕事の愚痴 | 日記
2009年01月14日
なんとなく、絶版オープンスポーツでTさん処の車に似ている様な??
特に気にならないけど。
ドイツのDEスポーツの増え方凄いですね!
国産メーカーは、どちらの方向に行くんでしょう??
Posted at 2009/01/14 23:27:27 | |
トラックバック(0) |
くるまネタ | 日記