2021年11月06日
さびしいねぇ~
ワクワクドキドキ
しまくり(笑)
時間、いくらあっても足りない。
GR86フェアで、締めくくるか。
ありがとう。メガウェーブ。
Posted at 2021/11/06 22:30:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2021年10月10日
サイドステップが肝や。
流れる様なサイドのラインを消したらアカン。
ここは見せ場や。
トムスとトラストの方向は良しとする。
何故か?TCD 全て覆い被せて・・・・・・
まぁ。空力は良いんだろうけどネ・・・・・
Posted at 2021/10/10 17:30:37 | |
トラックバック(0) | 日記
2021年10月10日
お久しぶり( ´艸`)
次期マシーン待ちですわ
納期は?
聞かれても困るんですわ
まだ、正式発表発売前なんですよ。
1周 回って来て、元に戻る様な感じ
ほんと、非常に充実したカーライフをエンジョイさせて頂きました。
次は・・・・・・
定年過ぎてるから『軽かな?』
いや、『S-FR』の希望は捨ててない。
Posted at 2021/10/10 17:09:37 | |
トラックバック(0) | 日記
2020年11月22日
1000km超えたので、礼儀の儀式『全開』
逝かせない痴女の拷問プレーで破裂寸前のモノを(笑)
未体験ゾーン(懐かしいと思うのは爺の証明)に突入!!!
4000rpm超えて『グググゥ~』と来て、5000rpm過ぎると『レーシングエンジンの咆哮』が6000rpmで最高潮!!!!!
ここで、ドピュ~と逝ったら終わりやで
1000km超えなんで6500rpmで止め。
ヤバイ('◇')ゞ
速い!!GRスープラ3Lの暴力的な加速とは違う、洗練された速さと言っても良いだろう。
群サイの様な所で踏んだらヤバイよ。
まぁ~まぁ~速度で走ると気分は、WRCツールドコルスや。
ボディもガッチリしていて不安な挙動無し。凸凹拾うと『硬いな』と思うが、脚はシッカリ路面を捉えてくれる。
ステアリングの重さも安心を与えてくれ、路面状況を的確に把握出来る。
ホント、マジで凄いクルマやで。
Posted at 2020/11/22 23:50:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2020年11月05日
チョットやり過ぎか(笑)
スープラ 8ヶ月でドナドナ
待ち時間は、10ヶ月
判子押してから都合18ヶ月
2年と言えば2年・・・・・
私にも都合が有ってね(笑)
GRスープラの性能は一級確か、踏んだら解るよ。
悪魔のメールが・・・・・・
パールのRZ(H)に『買う!』
やっちまった瞬間です(笑)
現在慣らし中、1000Kmまで4000rpm縛り。
逝きたいがイケない拷問の様な仕打ち。
クルマは軽いので動きは軽快。
パワーは、動画にUPされてる様に、充分過ぎる程有りレスポンスも良い。
ボディも剛性充分。脚もイイ。気分は峠爺。
4駆配分は、50:50が走りには合っているね。
まだ写真も撮ってない(笑)
スゲェ~クルマを造ってくれた。トヨタ。モリゾウさんに感謝。
Posted at 2020/11/05 04:54:31 | |
トラックバック(0) | 日記