• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

ここ最近の活動日誌

年中いろんなところに行ってるんですが、最近さらにハードに遊びまわっているので報告をと。

一か月前

スカイラインの35クーペ全国オフが箱根で行われているとき、北陸代表で参加しそうな自分がなぜ参加しなかったのか。。。
それは



↑にいました。
この画像だけでわかる方は少ないと思いますが、御巣鷹山の墜落事故の慰霊施設です。

いろいろ胡散臭い話のある事故ですが、多くの方がなくなったということは変わりがないですね。

ここまで行ったのでもちろん墜落現場まで行ってきました。



片道1時間くらい掛かって現場まで歩いて手を合わせてきました。
思いのほか山道ですので、ちゃんと装備して登って行きましたよ。


ってこんな感じだと楽しいブログじゃなくなるので次へ。。。

そのあとは初の軽井沢へ♪



↑鬼押し出し!!!



↑浅間山がうまく見えないw

続けて定番どころ




↑白糸の滝

続いては変わった建築物



石の教会
ちょうど結婚式で新郎新婦が記念撮影してました。

って感じで定番どころの旧軽井沢?とかを回ってきました。
その時偶然初めてオレンジ色のアヴェンタドールとすれ違いました。
写真も撮ったんですが盗撮なんで載せませんがw
とにかく迫力がヤバいですわ。

長くなってきたんでサラッと行きます。

続いて



9月末にそのあとの主宰するオフの下見で越前海岸へ。

その後



気が付いたら管理人になってる日産北陸のツーリングオフ


前々から気になってた家の裏の用水レベルの川での釣り



なんか間抜け画像(笑)
そこそこ釣れるので暇つぶしできそう。


でもってUSJ





今やってるゾンビホラーナイト超楽しいです。
画像のようなゾンビが園内のいたるところに出没し、全体がお化け屋敷状態です。





最近こんな感じです。

以上
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/10/23 23:38:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年10月24日 6:00
結構いろんなとこ行っとるんやねー。

USJは行ったことないのよねー( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年10月24日 22:25
これでも減らしてるんです。
実は他にもアウトレット2回行ったりしててね(汗)

USJ期待しないで行ったらやたら楽しかったですよ。
是非一度行ってみてちょ♪
2012年10月24日 10:07
あれ?スイーツが無いじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2012年10月24日 22:29
あれ?スイーツ無いですね。。。




すっかり忘れてますたw

でも実は隠れてスイーツ部会とかやってるんですよ。
来週末にスイーツイベントあるんですが、チェック済みです♪
2012年10月24日 18:31
石の教会は俺の兄貴が結婚式挙げた場所です(´▽`)/
コメントへの返答
2012年10月24日 22:32
おぉぉぉ!そうですか!!

外もいいけど中もいい雰囲気ですね。

結婚する前に見つけてたら「ここがイイ」って言われかねないですねw
2012年10月24日 20:34
先日はお疲れ様でした♪

うちも奥さんから竜王プレミアムアウトレットに連れてけと言われてます(汗)
どうやら御殿場のアウトレットに行って、はまったみたいです(^o^;)
また、次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2012年10月24日 22:34
お疲れ様でした。

竜王のアウトレットくらいが大きさ的にちょうどいいと思いますよ。
それ以外のところ大きすぎて疲れますわw
2012年10月26日 11:12
鬼押し出し良いトコロですね
私も以前行きましたが・・・、

歩いてはいません。
(苦笑)
コメントへの返答
2012年10月26日 22:15
軽井沢って観光しに行くと歩く機会が多くて大変なんですよね。
鬼押し出しもなかなかの歩行距離ですし(汗)

そうやって頑張って歩いてるんですが、一向に痩せませんねw

プロフィール

「すげー久し振りの車イベント」
何シテル?   08/10 13:39
自他ともに認めるスイーツ部長です☆ 甘いものの情報量はなかなかですよw 定期的にスイーツ部会を開催中♪ みんカラグループの「日産オーナーズ北陸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャリパーの色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 11:32:02
ホームページガロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/03 22:45:51
 
インパル 
カテゴリ:車
2008/09/03 23:38:14
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
山は面白くないけど、高速になるとキモティーことになります(笑)排気量を生かして走ってます ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤に使用中 自分のじゃなくて嫁さんの車 気付いたら自分色のヴィッツが 出来てました(* ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
スカイラインの前に乗ってた車です。 前前車のスポコンシビックのエンジンが逝ってしまい、安 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初マイカーのデミオです エアロを組んでいたが、大雪のおかげでバキバキ マフラーを3本 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation