• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月12日

夏の疲れ?!

夏の疲れ?!

今年の夏は、私的には色々ありましたが
愛車くん・AWは何事もなく過ごしておりました(^^)
そんな愛車くんですが、夏の疲れが出たのか

まつ毛が割れましたorz

そろそろヤバイな~っと思ってはいたのですが‥。
私の中では、まつ毛はAWの特徴・トップ5に入ってます(笑
なので、なんとしても交換か復元したいと思いますp(^^)q





旦那も夏の疲れが出たのか
セルフで給油して


給油口の開けっ放しに気付き、すぐさまUターン


無事にキャップと再会しました\(^0^)/



旦那いわく
「トイレの後に、ズボンのファスナーを閉め忘れた感じ」
で、忘れたそうですが、女子の私にはピンときません(謎
まぁ、“何か忘れた気がする”って事を言いたいのでしょうが、
愛車くんとズボンのファスナーを同じにするとは!( ̄^ ̄)
どぉ――――考えても、キャップの方が大事です♪

それにしても、ちゃんとキャップが有って良かったです(^-^)








ブログ一覧 | AW | 日記
Posted at 2013/09/12 09:52:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年9月12日 11:03
キャップあって良かったですねぇ~

セルフが流行り始めた頃、

「キャップが無くなりました」

って人が居ましたよ(^^;

休養をしましょう(^^)
コメントへの返答
2013年9月14日 22:35
開いてる給油口を見た時の衝撃ったら…笑)
2013年9月12日 12:30
目の治療しなきゃですね(>_<)
給油キャップまだ忘れた事ないけど、よくヒールをハチ子用の靴に履き替えてヒールを置き忘れた事があります(T_T)
コメントへの返答
2013年9月14日 22:40
只今、眼科の名医を探してます♪
部品さえ有れば、専属メカニックに、丸投げするんですが(笑)

海岸にヒールを忘れると、変な誤解をされます(笑)
2013年9月12日 16:18
チャックの開けっ放し…(笑)_(^^;)ゞ
分かりやすい例えッスね、旦那さん(笑)!

わたしは、レシート忘れると自腹になるので、レシートは確実に持ち帰り奥さんに渡してます!ガソリン代もらうためにレシートは必須ですから(泣)!
コメントへの返答
2013年9月14日 22:48
何故か、『トイレの後』と限定するのやら(^^;

そのレシート制度、良いですね!
我が家も、導入しようかと(笑)
2013年9月12日 18:22
きくちゃんにさ
お互い年取ったねって伝えといて*'v')ノ゙
コメントへの返答
2013年9月14日 22:51
最近は、物凄~~~く早起きします(爆)
2013年9月12日 19:35
こんばんは(^0^)

久しぶりのブログアップに安心しました。
セルフは・・・これがあるから・・・恐いですよね(汗)

私てきには・・・トイレから出てきたら・・・ズボン履いてなかった・・・みたいな(爆)

つけまつげ・・・純正新品・・・・ゲットできましたよ!黒ですが・・・・
コメントへの返答
2013年9月14日 22:57
こんばんは(^^)

子供会やら夏祭りやら引っ越しで、バタバタしてました(^^;

まつ毛の事、詳しく知りたいです!
メッセージを送りますので、良かったら教えて下さい!!!
2013年9月12日 19:45
女性にはわかりにくいかもしれませんが
男にとって、ファスナーは給油キャップと同じくらい大切です(爆)

まつげ復活おまちしております(^_^)/
コメントへの返答
2013年9月14日 23:04
し、知らなかった……
ファスナー=給油キャップとは!(爆)

まつ毛は、必ず復活させます(^^)
2013年9月12日 22:18
あたし分かります(。 >艸<)
あたしもよく、、ほとんどファスナー下ろしたまま半日ウロウロしています
見かけたら教えて下さいね(b'3`*)

こんなあたしですがよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月14日 23:15
ファスナー下ろしたままの美幸さんを見かけたら、こっそり合図を送りますね♪
「ヤバイよヤバイよ~」
って、出川哲郎の物まねしますから、それが合図です(爆)

こんな私ですが、末長くお願いします(笑)
2013年9月12日 22:50
まつ毛はパーツ出るんですか?(^^;
コメントへの返答
2013年9月14日 23:18
筑前慕情さん↑が純正を入手されたそうなので、聞いてみようと思ってます(^^)
2013年9月12日 23:01
お久しぶりでゴザイマスゥ~~
いおういおうと思ってたんですが伊王島大橋わたりましたヨォ

てかファスナーにはさんだ痛さがわかりますかぁ(謎爆)
また拝見させて頂きます&ごちそうさま
コメントへの返答
2013年9月14日 23:32
お久しぶりです(^▽^)
伊王島へ行ったんですかーっ!
次回、長崎へ来たら、ぷちオフでもしましょー♪

男に生まれ変わったら、真っ先にファスナーで挟んでみま~す(爆)


2013年9月13日 6:24
自分もキャップ忘れの経験あります。同じセルフスタンドで給油しようと蓋を開けたらキャップがない!!スタンドの事務所に、前回キャップを忘れていった、というと、ゴソッと忘れ物のキャップの山が…。その中からたぶんこれっていう奴をもらってきました。キャップ忘れってこんなにあるんだ、な経験でした。
コメントへの返答
2013年9月14日 23:40
結構、キャップ忘れって、有るのですね。

意外でした(@@;
2013年9月13日 11:52
給油口にキャップ、涙の再会を果たせて良かったですね。
セルフは注意しないと、キケンですね。
ウチは現金会員カードを忘れ、\6000をパーにした経験があります(涙)

軽自動車だから、軽油を入れた方もいるとか・・・。
コメントへの返答
2013年9月14日 23:48
今生の別れにならなくて良かったです(笑)

6000円は、キツイですね(^^;
もし、6000円あったら
まつ毛の代の足しにします♪
見つけたら、すぐに買えるように(笑)
2013年9月13日 23:08
ファスナー…(爆)

次からはキャップ閉止ヨシ!!の指差呼称で(笑)
コメントへの返答
2013年9月14日 23:53
キャップが無くなっていたら、間違いなくキレてたでしょう(笑)

2013年9月13日 23:31
こんばんは♪

あらら☆〜(ゝ。∂)まつげ直るといいですね!

給油口は僕もよくつけ忘れそうになります 笑

コメントへの返答
2013年9月14日 23:59
こんばんは(^^)

時間がかかっても、まつ毛は直します(^-^)

きっと、セルフに慣れた頃に忘れるのかも?!

2013年9月15日 3:08
給油キャップ、すぐに気付いてよかったですね!

その昔、AW11で立ち寄ったGSで、店員さんがスクリューキャップを付け忘れた状態で蓋を閉め、そのままサーキットへ。。。

右コーナーで給油口からガソリンが逆噴射して大変でした (^^;;;
そのときの写真デス↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1359347/blog/25110366/

まつげ早く治りますように!  (^-^)/
コメントへの返答
2013年9月17日 9:12
コメント、遅くなってすいません(汗

キャップの大切さを、実感しました(^^;

プロフィール

「@ミク★マシマロ さん。まるで絵画の様です😊」
何シテル?   08/08 00:41
手がかかる愛車くん達ですが、それでも楽しく付き合ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

我が家に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 22:15:41
自由惑星同盟ばんざ~いヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 09:46:05
当選しちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 23:23:11

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
沢山の人に助けられ、再び乗る事ができました(^^)
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
レストア待ちの為、休眠中です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
雨漏りしない・人も荷物も乗る・車高が高い、頼もしいヤツです(^^)
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取って、初めて購入した愛車くんです(^^) この時に使ってたルームミラーは、AW ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation