• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月15日

ホワイトデー(^^)

ホワイトデー(^^)


愛車くんのまつ毛が入ったと、昨日、連絡がありました(喜♪
嬉しいホワイトデーのプレゼントになりました(*^-^*

そしてこの時、初めて
まつ毛が『リトラクタブルプロテクター』という名称だと知りました(爆


さらに、旦那からはAWのO/Hの約束をもらいました♪

(誤解がないように先に言いますが、強制して書かせたわけではありませんので(笑))

他にも、ケーキと本をもらい


晩ご飯は、うまかっちゃん炒飯を作ってもらい


大満足のホワイトデーとなりました(^▽^)




ブログ一覧 | AW | 日記
Posted at 2014/03/15 11:03:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2014年3月15日 11:12
おはようございます(^o^)

いいなぁー(^_^;)

まつげってパーツだったんですね?

変な想像してました!ハハハ
コメントへの返答
2014年3月15日 22:15
おはようございます(^^

まつ毛、パーツです(^-^
正確には、下まつ毛?!(笑)
2014年3月15日 11:15
誓約書♩ いい作戦ですね〜 (^^)

一瞬、子どもがよく作ってくれた、手書きの肩もみ券、お手伝い券を思い出しちゃいました(^-^)

オーバーホール、ホントに楽しみですね!
コメントへの返答
2014年3月15日 22:19
私…念書って言ってました(^^;
誓約書の方が、聞こえが良いですね(笑)

オーバーホール、今から楽しみです♪
2014年3月15日 12:52
こんにちは(^-^)
私、嫁さんとの協議事項は極力書面に残さないようにしております(笑

オーバーホールの約束とは、愛車好きには堪らないプレゼントですね(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月15日 22:37
こんにちは(^^
奥様に、書面化を進めなくては(笑)

ホントにオーバーホールを約束してもらうとは…。
こんな事なら、もっとリッチなチョコにするべきでした(笑)

2014年3月15日 15:08
ついに順番がきたんですね(^^)d

って犯人は俺か(爆)

こちらは帰してもらえず…首がのびきってます(笑)

コメントへの返答
2014年3月15日 22:41
ついに私の番になりました(^-^)v

オデ号さんが帰る頃には、オーバーホールが終わってるかも?!
2014年3月15日 15:20
ついでにNSXもお願いしますって

お伝えください(笑
コメントへの返答
2014年3月15日 22:55
はい~。しっかり伝えておきます(笑)
2014年3月15日 16:23
まつげはおいくらしました❓
パーツでるんですねー^_^
コメントへの返答
2014年3月15日 23:06
ダメもとで問い合わせたら、手に入りました♪

まつ毛、いくらなんでしょう(^^;
旦那に聞いておきます(^^
2014年3月15日 17:30
いいホワイトデーになって良かったですね(^-^)
うまかっちゃん焼き飯私も食べてみたいです(≧∇≦)コスモスにあるかな…
コメントへの返答
2014年3月15日 23:10
来年分まで貰った気がします(笑)

うまかっちゃん炒飯、予想以上に
うまかっちゃんです♪
大手スーパーの、マック○バリューで買いました(^^
2014年3月15日 20:47
素晴らしいホワイトデーだったようですね。

リトラクタブルプロテクター、言われてみればなるほどなって感じですね。

うまかっちゃんの炒飯の素・・・ちょっと気になります。
コメントへの返答
2014年3月15日 23:18
今年のホワイトデーが良すぎて、来年が怖いです(笑)

私も「なるほど~」って思いました。
正式名称がわかったにも関わらず、
相変わらず、まつ毛って言ってます(笑)

うまかっちゃん炒飯、リアルにうまかっちゃんでした(笑)

プロフィール

「@ミク★マシマロ さん。まるで絵画の様です😊」
何シテル?   08/08 00:41
手がかかる愛車くん達ですが、それでも楽しく付き合ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

我が家に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 22:15:41
自由惑星同盟ばんざ~いヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 09:46:05
当選しちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 23:23:11

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
沢山の人に助けられ、再び乗る事ができました(^^)
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
レストア待ちの為、休眠中です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
雨漏りしない・人も荷物も乗る・車高が高い、頼もしいヤツです(^^)
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取って、初めて購入した愛車くんです(^^) この時に使ってたルームミラーは、AW ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation