• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月12日

1月の気ままオフ

1月の気ままオフ 久しぶりに、気ままオフへ参加して来ました(^▽^)
私がいつも使うルートが、ロードレースのコースになってて
交通規制が入り、大遅刻…orz
お詫びのつもりか、帰りは白バイさんが先導してくれました(爆

なんて嘘です。たまたま、前に来ただけですが
勝手にVIPな気分を味わいました(笑


オフ会はいつもの様に、ゆる~く 楽し~く 過ごせました♪
参加された皆様、楽しい時間を有難うございました。

あのぉ…写真なんですが
ちゃんと撮ったつもりが
全てボケてまして……(凹)
まともに見れるのが、タイトル画だけという事態にorz
個性豊かな車が来てたのに(^^;
次に参加する時は、写真を撮る事を目標に参加したいと思います!!!

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/01/12 18:13:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

5月19日(日)プリンス・スカイラ ...
Toshi80さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年1月12日 19:01
気ままオフ、お疲れさまでした。(^-^)

レンタカーで参加という暴挙でした。
次回に間に合えば良いのですが。(^_^;)

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年1月13日 19:20
お疲れさまでした(^^)

レンタカーとひかるちゃんさんが結びつかず
キョロキョロしてしまいました(笑)
次回は間に合うといいですね♪

次回も宜しくお願いしますヽ(´▽`)
2015年1月12日 21:42
オフ会、お疲れ様でした~♪

帰りは、先導車付きでのビップ待遇ですね~(爆)
コメントへの返答
2015年1月13日 19:23
お疲れさまでした(o⌒∇⌒o)

注目の的♪と思ってましたが
注目されてるのは、白バイさんでした(笑)
2015年1月12日 22:40
今年最初の気ままオフ、たくさん集まられたようで、羨ましい限りです。

我がですら~艦は機関不調にてドック入りのままなので参加できませんでしたが、復調したら必ず襲撃に参ります。
そのときは、よろしくお願いしますね(^O^)/
コメントへの返答
2015年1月13日 19:32
久しぶりのオフ会でした(^^)

おおーっ!
襲撃、心待ちにしてますo(^o^)o
是非是非よろしくお願いします!
2015年1月12日 23:19
昨日はお疲れ様でした。

帰りは小浜のコンビニで追い越しちゃいました(^^)

次もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年1月14日 0:12
オフ会、お疲れ様でした(^-^)

追い越されました(笑)

次回も宜しくお願いします!
2015年1月13日 17:35
今回も用事があって参加出来なかったですが、来月は…(>_<) ミクハチの前に白いバイクが走ってたらドキドキします(笑)
コメントへの返答
2015年1月14日 0:16
またツーショットを撮りたいですね♪

私はVIP気分でしたが、旦那が
「捕まって連行中」
って、失礼な事を( ̄ヘ ̄)
…た、確かに、そう見えない事も(苦笑)
2015年1月14日 23:07
こんばんは!

こういうオフ会はいろいろな車が来て楽しいですよね(^^)

ちょっと古めの車なんかがあると嬉しくなります♪

白バイが先導、私には嫌な思い出しかありませんf^_^;

コメントへの返答
2015年1月15日 17:57
こんばんは(^^)

車種不問なので、毎回どんな車が来るか楽しみにです♪

白バイの思い出って、良いか悪いか
ハッキリ分かれますよね(笑)

プロフィール

「@ミク★マシマロ さん。まるで絵画の様です😊」
何シテル?   08/08 00:41
手がかかる愛車くん達ですが、それでも楽しく付き合ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

我が家に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 22:15:41
自由惑星同盟ばんざ~いヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 09:46:05
当選しちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 23:23:11

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
沢山の人に助けられ、再び乗る事ができました(^^)
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
レストア待ちの為、休眠中です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
雨漏りしない・人も荷物も乗る・車高が高い、頼もしいヤツです(^^)
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取って、初めて購入した愛車くんです(^^) この時に使ってたルームミラーは、AW ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation