• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピスンのブログ一覧

2009年11月08日 イイね!

暇だとだめねぇ・・・

こんばんは!

みなさんお休みは満喫しましたか???  変な所で♂マーク点灯させたピッチュンですw

今日は昼間ちょこっとですが兄貴こと湘南無印工房さんの所へ行ってきました(*^_^*)
我が家から湘南秘密基地までは5kmジャストで、一体無印工房までは何kmか気になって測りましたwwwww


近ッwww笑
駐車場で笑ってしまいましたwww  
そして、あのさぁシリーズで有名な「たかちゃん」より預かり物をいただきました(*^_^*)  サブライズのアレは笑いましたwwwwwww  ありがとうね(^_^)v

それから、ちょこっと作業オフしてピスリートもバージョンアップしました(^◇^)


エステさん最高ですwwwwww


ここからが題名にある「暇だとだめねぇ・・・」と冒頭の♂マークですwww
あまりに暇で、嫁がYOUTUBEで嵐を見たいから娘と遊んで来て!と言われ出かけました。
でも、朝に町内美化運動に参加しハリキリすぎて腰を痛めてしまったので、Y電気に行きましたwww

そこで





遂に




手を




出して




しまいましたw


地デジwww  アクオス亀山なんちゃらwww
ブルーレイって何?
とりあえず2009年型でフルセットなら先々困らんだろうということで買っちゃった(爆)
家族だけの部屋に置くので32型にしましたwww
明後日、我が家に来ますwww

弄くりもしばらくダメになりました・・・
Posted at 2009/11/08 23:05:47 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月08日 イイね!

いつまでも元気でね!ばあちゃん! 

おはようございます!

昨日は浜名湖夜壊に行けず申し訳ありませんでしたm(__)m  21時フテ寝、5時起床のピッチュンですwww

昨日は、ばあちゃんを元気付けに


横浜中華街へ行ってきましたwww  ばあちゃんも中華街は数十年振りに来たと喜んでくれてよかったです! 食事も中華街では老舗にあたる同發本店(明治創業)でランチをしました(*^_^*)

ちょっと味が濃いめですが、店内もレトロな感じで良かったです(*^_^*)  あらかじめ予約を入れておいたので、早めに到着し買い物などをしてランチを済ませ、駐車場は専用Pなので無料でした(^_^)v  オレ天才(爆)

ひとつ気になるのが、ドリンクバーのないお店のコーラがペプシなんですよねwww



まぁ残したのは言うまでもありません!♀
でもお店の方が持ち帰りをさせてくれて、夜に食べました(~o~)



それから帰って、病み上がり初の公園


娘も久々の公園で、○ロを吐くほどはしゃいでましたwwwwwwww
滑り台が狭く、ちょっとしたトラブルもありましたが・・・↓


家族皆が楽しんでくれたので良かったですwww



いつまでも元気でね
      ばあちゃんwwwwwwwwwww

Posted at 2009/11/08 07:35:35 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月06日 イイね!

本場ピッチュン(爆)

こんばんは!

帰りにご近所さんからDMで「今、すれ違ったね~」とwwwwwww

いやぁホントに世間は狭いっす(~_~;)  WAGON Rだったみたいで全然気づかなかったオイラ━━━━ヽ(・ェ・ )ノ━━━━!!
ちょうどすれ違った時は「もみ上げ整えないと!」と考えながら走ってました(爆)
鼻ほじってなくてよかったwwwwwwwwwwwwwwww

それから数分で家に着き車から降りると

「あっ ピッチュンだぁwww」
本場w
まっそれだけなんですけどねwwww


最近、富士山を見るとついつい写真を撮りたくなりまして・・・
一昨日ですが職場で撮ってみました。  三脚をライフに入れっぱなしで汚い画像ですがアップしてみます(爆)


なんか納得いかん(泣)  夕焼けは時間が勝負だけに焦りもあって、待て!のできないオイラには向いてないかもしれませんね・・・
これから寒くなって空気も澄んでくるから、風景画を撮るにはいい時期になります(*^_^*)  腕を上げなくては・・・


そしてこちらも季節物www
タバコを買いに行こうとすると、娘が行きたいと泣き出したので武装させましたwww


かぁいいwww
結局はオネダリが目的だったみたいですが、7-11で2枚クジを引かせてもらい、娘にやらせたらアイスとチョコをGETしました(^_^)v
やっぱ、子供にクジを引かせると当たる率が高いですねぇwww  年末ジャンボも娘に選ばせようと思います(*^_^*)





先程実家より電話が入り、祖母がバイクと接触事故を起こし手の小指を骨折したと連絡がはいりました・・・  骨折程度だし幸い相手もいい人みたいで心配はいらないと言ってましたが、かなり落ち込んでるらしく明日は親父も居ないし、気晴らしにどこか連れてってくれと言われました。
自分は祖母が大好きなので明日は中華街にでも連れて行こうと思います。申し訳ありませんが浜名湖の方はサプライズもできなそうです(泣)←実は狙ってた・・・
Posted at 2009/11/06 22:39:54 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月05日 イイね!

まったく(-_-#)

まったく(-_-#)お疲れ様です!

あのさぁ~ に悩まされてるピッチュンです(嘘爆)



嫁からのメールで、「今日は夜はパンdeグラタン」だよ(*^ω^*)
と言われ、焼いたチーズが嫌いなオイラ、しかも晩飯にパン?
もう作った?と返信したら、これから作ると言うので、寒いしラーメンを食って帰る事にしました。

会社近くの家系ラーメン屋に寄り「チャーシュー麺の並」を注文しました。
後から2組が入ってきて、麺固めで!と言い先に2組の方に出され、次にオイラのがきました…


店「すいません、麺の配分を間違えて半玉ちょっとしかないので、すぐ茹でます!」

別に少なくないんだけど…

ピ「あっ!いいよwww 丁度いいよ。」

店「うちのミスなので… すいませんm(__)m」

とライスが出てきました(爆)
ラッキーv(o^▽^o)v と思い食ってると…

店「どうも失礼しました」
ピ「…」

茹でた麺と海苔1枚 チャーシュー2枚

店…眩しい笑顔で「サービスです(o^∀^o)」




マジかよ(怒) ありがた迷惑なんですけどっ!!!
残せねぇじゃん(泣)
ため息10回はつきました(泣)
食っても食っても減らないし…
でもなんとか完食しましたwww 店をでて数分、まだ動けません(泣)

しかも嫁からのメールで
「ピスのはチーズ抜きで焼いたよ(*^ω^*)」


あの…
いらないって言いませんでしたっけ(爆)
Posted at 2009/11/05 18:28:40 | コメント(26) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月03日 イイね!

祝日らしい過ごし方www

こんばんは!

♀マークが外れたと思うピッチュンです(謎)


今日は義父の命日が近いのでお墓参りに行きました。
天気も良く富士山がとっても綺麗でしたwww  デジイチ忘れてコンデジで撮影www


病み上がりの娘(*^_^*)



それから、haruyiki8888さん主催の「焼肉オフ」に行って来ました!
かなり高級感あふれるお店でしたwww  ウマかったです(^◇^)

ユーロさんのブログにあった、横断変態走行とは・・・


↑こんな感じです(笑)
イエローハット→牛庵(焼肉屋)→イエローハットと横断変態走行をしましたwwww

それから、まだ帰るのには早いという話になり
最近は物騒な世の中なので、「安全パトロール」を兼ね、土曜日から会ってない「さわ君」が心配になり襲撃しましたwww   ちょっとトラブルもありましたが、さわ君の無事を確認することができました(^_^)v


こんな変態なことをしてたら、楽しすぎて明日から社会復帰できるか不安です(爆)
Posted at 2009/11/03 23:34:46 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@太郎←偽名 さん  やられましたwww汗 ボルボ並に強くならいとダメっすね💦」
何シテル?   01/09 15:05
50系RAV4とミライースオーナーのピスンです。 車はジャンル問わず好きなのでジャンジャン絡んで下さ~い!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

12 34 5 67
8 9 1011 12 1314
15 161718 192021
22 23 242526 27 28
29 30     

愛車一覧

ダイハツ ミライース オジイース (ダイハツ ミライース)
ポンコツイースから極上イースに乗り換えました。 ほとんど乗らずに継続車検を続けていた車 ...
トヨタ RAV4 チャラUV (トヨタ RAV4)
発売当初から気になっていた50系RAV4に乗り換えました。 アドベンチャーオフロードパッ ...
トヨタ パブリカ トヨタ パブリカ
実はこれが人生初の愛車パブリカピックアップなんです。 高校時代に所有してました。 1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4年乗ったエスティマアエラス 初の4駆でした。1番燃費が悪く1番乗り心地が悪かったです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation