• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月17日

この世で直視出来ない怖いものがまた一つ増えた・・・

ルリハの生涯でトラウマになってる怖いものがあります。
(一番はム○デだが、今回これは外しておく)

1)小学生の時に四国に行った帰りのフェリーの売店で買ってもらった「怖い話」の漫画雑誌に出て来た「鼻のない」口が裂けた女の絵
(口が裂けてるのはOKなんだけど、鼻がない人の顔ってのは目がない顔より怖いことを初めて知った)

2)映画『リング』の貞子が最後目を剥くアップ顔
(這い出てくる動きも怖いけど目を剥くまでは見れないことはない)

3)脳みそ
(他の内臓は大丈夫。でも海外ドラマのCSIシリーズなんか見てると時々出てくる)。
同じ形してるので白子や脳みその形した珊瑚も×。






今回これらに『ストッキング女』が加わりますた_| ̄|○
アーティストらしいんですが、意味わかんねーことすれば何でもアートだと思うなよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 ↑
現代アートに理解の無い人



なんで、この『ストッキング女』に出会ったかというと、
ブログUP滞ってますがルリハはフェリシモの500色色鉛筆集めてます。
そのフェリシモの今月のカタログに『ストッキング女』が見開きで紹介されてたのです。

肖像権とかに引っかかったらいけないので画像はUPしませんが、
言葉で表すと

「真っ黒い顔からストッキングの足が2本垂れている女3人」
ガク((( ;゚Д゚)))ブル



心臓に毛の生えてる方、怖いものOKな方は
彼女達のサイトを見つけましたのでGO!⇒【KATHY


※注)ルリハみたくトラウマになっても責任はもてまてんv(*`д´)bジコセキニンヨロ!
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2010/05/17 18:00:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昭和遺産的スーパー
アーモンドカステラさん

高級温泉旅館「三木屋」さんに宿泊し ...
ツゥさん

09/23 “オワコン”どころか人 ...
きゃのん@2008さん

乾いた秋風が気持ち良い月曜日を迎え ...
kuroharri3さん

本日、納車されました(≧∀≦)
48よんぱちさん

YSCでBBQ🍖🍖🍖( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2010年5月17日 18:47
すっげー気になるけど…

コワくて押せない…ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
コメントへの返答
2010年5月17日 19:19
↓の方によると「ちょっとカワイイ」そうですよv

私は二度と見たくありませんが!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2010年5月17日 19:00
迷わず行ったけど、
↑猪木かっ!
やっぱ前フリがすご過ぎたのかそんなには・・・
むしろちょっとカワイイような(笑)

コメントへの返答
2010年5月17日 19:24
まぁ、怖いものが苦手なめろんぱんさんのための注意書きですから(笑)

私には彼女達が下記の「元妻の同僚で、予言の事故で死んだ女性」の顔と同じくらい怖いんですが!ガク((( ;゚Д゚)))ブル
↓↓↓
(『予言』2004年 日本 監督 : 鶴田法男)
http://hobby.gray-japan.com/movie_n/ghost/n_ghost-027.html
2010年5月17日 21:19
恐る恐るクリックしてみたけど・・・。

「アホちゃうか?」
と、思ってしまいました~爆
コメントへの返答
2010年5月18日 11:47
友達に言わせると「究極!!変態仮面」(ジャンプ漫画)のパンティがストッキングになっただけだそうです(笑)

とにかくコレが世界で活躍してるってのが納得行かない!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2010年5月17日 21:39
むむむむむ!?
・・・お疲れ様です><)mルリルリ。

アレですよ?2号はクリックしない予定でしたが、
↑の方々のリアクションを見て。。。このコメが終わった直後に

・・・逝って来ます><)/サヨナラ!!!
コメントへの返答
2010年5月18日 11:49
パパこんちゃ~v

ぁはvパパも怖いものダメダメなんだー。
私もダメなんですけど、恐いもの見たさでいつもホラー映画とか見て後悔します_| ̄|○

あ!勇気あるご決断!
逝ってらっしゃ-----------いv(o‘∀‘o)ノ
2010年5月17日 21:42
不気味ですねーーー((;゚Д゚何この人たち~~~))率直)

貞子の方が怖いです^O^;)個人的には
コメントへの返答
2010年5月18日 11:52
おかえり~!ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

同じのが3人居るのがまた不気味っしょ!?
映画「タイタンの戦い」(2010)に出てきた魔女3人の方がまだカワイイです!(笑)
真田広之さんは見たい・・・
でも貞子のあのシーンは見たくない・・・
リングを見るときのルリハは目を隠すのに大変です(笑)
2010年5月17日 22:53
せっかく気を使っていただいたのに…。見ちゃいました!(爆)
だって、「真っ黒い顔からストッキングの足が2本垂れている」っていうのが全く想像できなくて、「どんなの?」って思って、ついついポチッと…。

心臓のドキドキが止まりません(涙)
コメントへの返答
2010年5月18日 13:08
やーvさすが大佐~♪
ここまでフラれたら見ない訳にはいかないでしょ~v(爆)
でも見たら「ぁあ。『真っ黒い顔からストッキングの足が2本垂れている』ね確かに」でしょ?(笑)

夢に出て来ませんでしたかにゃvΨ(`∀´)Ψケケケ
2010年5月18日 11:04
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

カカカカ((*゚Д゚*))カワユス・・・ルリハさん♪

ついポチッと見ちゃったけど
この位なら夜寝れるランク。(。・ω・。)ノぁぃ♪

この前ヒマしてたときにようつべから
どーいうわけか
“グロ動画”へジャンプしドコかの国の
内戦(確かカタカナ2文字)の動画を
うっかり開いて見ちゃった!!|゚Д゚))コソーリ
・・・その日の夕飯わとても食べれず、
もれなく自動的にダイエットと
あいなりますた。。。(((´゚ω゚`)))ガタガタ
コメントへの返答
2010年5月18日 13:32
おねぃたまコンチャ───ヽ(o゚∀゚o)ノ───!!

とりあえずお化け屋敷と絶叫マスィンは絶対
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

まぁ、私も彼女達のサイト探し出してリンク作業するくらいは出来るランクですが、顔がどうかなってる系はダメダメなのですよ。

ありゃ。内戦動画ってホンモノですね( ゚∀゚;)タラー
同じ人類として平和にヌクヌクと生活するだけじゃなくって間接的にも戦争の現状というものを知っておいたほうがいいと思うけど、ダイエットになるほど衝撃的なら見ちゃダメ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ

プロフィール

「WOWOWさんで安室奈美恵ちゃんのファイナルツアー福岡ドーム公演見てる。こんなあたしでも初めて眉毛整えた時は安室奈美恵ちゃんの写真見ながらだったんだよ(;ω;)奈美恵ちゃんいつまでも綺麗ー」
何シテル?   06/17 20:38
2010.01.01 改名 サガブルー  ⇒ ルリハ 愛車の名前 ⇒ サガブルー 2010.08.11 みんカラ撤退宣言 2010.08.17 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

→Pia-no-jaC← 
カテゴリ:アーティスト
2015/08/01 12:56:11
 
オレンジの太陽 
カテゴリ:アーティスト
2015/01/02 16:56:57
 
Takeshi Sato  
カテゴリ:アーティスト
2014/10/12 10:33:00
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
■Type RS/オーロラブルーマイカ/Boseサウンドシステム■ (2008/08/3 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:忘れました ■駆動形式:2WD ■ミッション:MT ■オーディオ:MD/CD ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:カスタムX ■駆動形式:2WD ■ミッション:AT ■色:ラベンダーメタリッ ...
その他 わんこ ペス(♀)ちゃん (その他 わんこ)
2012.9.4~ 我が家の老犬ペスちゃん、下半身が立たないことが多くなり介護が必要にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation