• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』と捜索願い

『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』と捜索願い ようやっと映画鑑賞カテゴリー作成(笑)

『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』

原作読んだことありません。
ドラマも見てません。
でも同原作者:中村光さんの『聖おにいさん』は大好物です♪

そんなノリでGo!




(観賞中・・・観賞中・・・観賞中・・・)




(観賞終わり)



うん!全然何も知らなくても楽しめた!Σb( `・ω・´)グッ

けど、
「『星』がルリハ大好物の山田孝之さんだったから楽しめた!」
がホントウ(笑)

事前に「ドラマの総集編だと思って」との情報もらってたから急な展開には驚かなかったけど、
きっとホントはもっと面白いんだと思う。
ギャグ漫画の実写化は難しいんだけど、ノリは良かったんで
あとは早口で言ってる台詞が初心者にはわかんなかったのが残念。
まぁ、でもきっとコアなファンしか観に行かない作品だろうから
先にコミックス読んでおくのもいいかも♪

ストーリーは原作に沿ってない部分もあるけど。



しゃて♪しゃて♪
映画も楽しんで0時に帰宅したルリハさんはここからが大変!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



なんと!!!!!





父親が警察にルリハの捜索願いを出してました!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



そりゃ、出がけに
「レイトショー観て来るんで遅くなる」
とは言ってないよ?
だって今まで母親にしか言ったことないもん!
普段の会話も母親を伝言板にして間接的に交わすだけだもん!
(その母親は入院中)
つか産まれてこのかた、あんたに心配されたことないし!(爆)

映画観賞中、携帯切ってて帰宅するまで切ったままでした。
自宅に着いて、車の中で携帯電源ONにしたら
「センター預かり留守電6件」
全部聞いたら全部父親から!
15分刻みで電話してくんな!

しかも捜索願いとか出すな!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
放っておけ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


挙句の果てに、
「娘、帰って来ました」
って連絡入れたというのに、警官が3人も自宅に来るしさ・・・(TーT)

もう「来ないもん」だと思ってたルリハはトイレに入ったとこで、
玄関ピンポン・ドアドンドン叩く音聞こえたんだけど

『どうせ隣の(他界した祖父母の)家に寝泊りしてる父親が玄関から入りたいだけだろう』

『いつものように裏口から自分でカギ開けて入って来やがれ』

と無視してたら


「Mさ~ん???警察で~す」

って声が!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


急いでトイレから出て、玄関開けたものの
玄関開けるまでに時間かかったもんだから

「帰宅はしたものの、レイプされて泣きじゃくってたんじゃないか」

って疑いまでかけられてさ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


いやいやいやいや、全然無いです((´∀`;)(;´∀`))フルフル
絶対無いです!((´∀`;)(;´∀`))フルフル
全然無事で友達と映画観てただけだからもう帰って!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




そんな大惨事に終わった土曜の夜でした・・・(TーT)





ちょっとね・・・
うちの父親「頭オカシイ」んだ・・・
何でも警察に連絡したがるTVで特集されるような大げさな市民なんだ・・・


もちろん翌日退院して来た母とWで叱り付けてやりましたとも!

このバカ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
関連情報URL : http://autb.jp/
ブログ一覧 | 映画・演劇を観るのこと | 日記
Posted at 2012/02/13 18:34:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『24-25ジャッキ前線』発生!  ...
ウッドミッツさん

ようやく・・・・
人も車もポンコツさん

3連休最終日にカフェ3連チャン(^ ...
彼ら快さん

広島風辛口つけ麺のたれ
ぶたぐるまさん

車庫証明取れたようで横浜ナンバーに ...
やっぴー7さん

セントラルサーキットへシェイクダウン
SU☆★RU FANさん

この記事へのコメント

2012年2月14日 9:41
向井 理と田中 圭が同じに見えてまう!
ども♪初老・・・英Zですw
(ノε`*)ノ


あっ!
その映画知っちょるぅ~♪
『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』

たしか!?
荒川静香が激烈イナバウアー♪キメる映画やよねっ♪
(○・`д・)vキリ


おとん・・・他人ごとやからw
激・・・笑えルンwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012年2月15日 17:44
ども♪
「田中 圭」をまったくもって知らない74歳ですw
(ノε`*)ノ

つかさ!ググッて顔写真見たけど、ほんと向井さんと区別つかんわ!(爆)
双子なんじゃね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょv
静香いつのまに映画化v(笑)

映画『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』は全然「橋の下」関係なかったですΣb( `・ω・´)グッ(笑)


おとん・・・あげくの果てに映画見終わったあと携帯の電源入れなかったあたしに文句言うんですけど・・・(ー"ー ;)
入れたとこで車運転してっから結局同じ時間まで留守電きかねーっつーの!ヽ(`Д´)ノ

プロフィール

「WOWOWさんで安室奈美恵ちゃんのファイナルツアー福岡ドーム公演見てる。こんなあたしでも初めて眉毛整えた時は安室奈美恵ちゃんの写真見ながらだったんだよ(;ω;)奈美恵ちゃんいつまでも綺麗ー」
何シテル?   06/17 20:38
2010.01.01 改名 サガブルー  ⇒ ルリハ 愛車の名前 ⇒ サガブルー 2010.08.11 みんカラ撤退宣言 2010.08.17 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

→Pia-no-jaC← 
カテゴリ:アーティスト
2015/08/01 12:56:11
 
オレンジの太陽 
カテゴリ:アーティスト
2015/01/02 16:56:57
 
Takeshi Sato  
カテゴリ:アーティスト
2014/10/12 10:33:00
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
■Type RS/オーロラブルーマイカ/Boseサウンドシステム■ (2008/08/3 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:忘れました ■駆動形式:2WD ■ミッション:MT ■オーディオ:MD/CD ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:カスタムX ■駆動形式:2WD ■ミッション:AT ■色:ラベンダーメタリッ ...
その他 わんこ ペス(♀)ちゃん (その他 わんこ)
2012.9.4~ 我が家の老犬ペスちゃん、下半身が立たないことが多くなり介護が必要にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation