• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月14日

朝ドラべっぴんさんファン感謝祭「THE男会」参加!

朝ドラべっぴんさんファン感謝祭「THE男会」参加! せっかくNHK受信料払ってるんで、ダメもとで応募したら私のくせに倍率5倍を勝ち抜きました。

1/14開催なのに、当選ハガキが届いたのが1/6。
バタバタ新幹線と宿押さえて、大阪のX4友達さんに連絡取って・・・(ハガキ1枚で2名入れる)

行ってきましたよ!
岩佐栄輔役の松下優也さん見るためだけに!

(以下、写真多すぎるメモ←フォトギャラリーにあげるのが面倒)


まずこの土日はものすごく冷え込んで雪も降る予報で
「北九州都市高速通れるか」
「新幹線動くか」
心配して朝3時から準備しましたが、全くフツーに小倉駅到着。
新幹線もフツーに9時には新大阪駅到着w

お腹すいたし、時間もあったので朝ラーメン。


醤油か塩の2択だったので塩に煮卵トッピング、卵とチャーシューは甘味で美味しかったんだけど、全体的に塩辛すぎた・・・
でも

この一番上のお皿の優しさGJv(灬ºωº灬)

ホテルに荷物置かせて頂いて、NHKホールに移動。



お友達と合流するまで今日明日開催されてる「べっぴんさん展」ウロウロ






アプリ「ARでどーも」でカメラかざすと「桜の木とすみれ・さくら親子」「雨の中、傘を差す栄輔」があらわれますが一人なので自分は入らずw



お友達と合流してランチ(を奢って頂き)


座席券引き換えの列に並んでるとこで、今日から再登場のお昼放送の栄輔さんと「最後尾」立札を記念にパシャリ♪

ちなみに、大阪の地下鉄の中で朝の放送の録画をアプリ使ってiPhoneさんで見てたら、栄輔さんがさくらちゃんの名前きくとこで泣いてしもたわ(´;ω;`)ブワッ.
いい表情するね・・・優也くん・・・・(´;ω;`)ブワッ.

さて。
当初は男4人だったから申し込んだけど、どんどん人数増えて12人になって、お目当ての松下優也さんがお話する機会も減り、アレでしたけど、来てよかった!
高良健吾さんが優也くんベタ誉めしてくれたの見れたし!

何より
出演者さんにもサプライズで最後すみれ役の芳根京子さんが登場したんだけど、
ラスト一列に並ぶときに多分サプライズだったから芳根さんの立ち位置が決まってなくて
左から「田中さん」「芳根さん」「松下さん」「永山さん」
の順で並んでたのを松下さんが

「芳根さんはこっち」

って自分と立ち位置変わって

「すみれさん・紀夫さん」

くっつけたのがマジ栄輔さんだったんですわ! 。+゜(つз`o)゜+。

この模様は1/29日に関西地区放送!
全国放送はその後になりますが、べっぴんさん見てる方は是非楽しみにしててください♪


キアリス女の子4人のトークショーの時はお土産なかったって大阪のお友達が言ってたんですけど、
今日の男会はなんと!

芳根さんが書いた「男会」のタオルとバッグとべっぴんさんのクリアファイル!
(と、当日限定のお年賀ハガキ)
が頂けました!
みんなこのパッションピンクのバッグ持って解散する様は異様で良かったですよwHNKさんwww


お友達の時間が許す限り喫茶店でお茶&トーク♪

あたしがトイレに立ってる間にお会計済ませるとか惚れてまうやろ------!!!!
って、何から何までありがとうございました!
NHKビル上階撮影現場が覗けるところにも連れてってもらって
ここで松下さんが撮影に臨んでたお話とか聞けて幸せな時間でした~v (●´人`)


お友達さんとは別れたのですけど、オススメされた歴代朝ドラ俳優陣が通うという噂の
「ほむら」さんに行き、一人カウンター酒www

なんか薄暗くて(雰囲気あってって言え!)料理ごとに写真撮るのはばかれたので文字で

・刻みワサビのせ鯛刺身
・大人のアボカドサラダ
 胡椒辛かったけどクリームチーズ美味しかったv
・焼ブタ塩ダレ
 見た目フレンチでびっくり!柔らかくて箸で半分にできる。大根おろしとネギで。
・つくねチーズ
 コリコリ軟骨ミンチに卵チーズのせ。ソースは焦がしたデミグラス?
・ペペ飯ハーフ
 ペペロンチーノパスタ雑炊に梅干しと鳥のササミ。そば飯に対抗?すっごく美味しかった!
・アップルワインリタハイボール
 ハイボールとか飲めないけど、だって他は焼酎とか泡盛とか日本酒とかしかなくて。゚(゚うェ´゚)゚。

全体的にお酒の進む辛い物ばかりでした。
∑('=';) ハッ
だから「ほむら」!?




明日につづく・・・
ブログ一覧 | Uのこと | 旅行/地域
Posted at 2017/01/19 22:41:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

ハスラー【1】
avot-kunさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
タンチンプニンさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

頂きます😊(ミラー番2,112k ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年1月29日 23:07
初めまして
私もべっぴんさん好きで見てますが、「べっぴんさん」愛が伝わってくるブログですね。
目の保養になりました♪
コメントへの返答
2017年1月30日 12:42
白の黒さん、初めまして!

朝起ききらない私が、べっぴんさんの為に早起きしてますw
最近のピカイチニュースは、やはり

「悦子様と小山さんの婚約」!

悦子様は戦後再登場時にすみれに

「もうこんなとこ来たらあかん」

って言ってくれた時から大好きです(;ω;)
周りに愚痴らず、あそこまでお子さん育て上げた悦子様には小山さんと娘さんと沢山の幸せ掴んで欲しいです!

プロフィール

「WOWOWさんで安室奈美恵ちゃんのファイナルツアー福岡ドーム公演見てる。こんなあたしでも初めて眉毛整えた時は安室奈美恵ちゃんの写真見ながらだったんだよ(;ω;)奈美恵ちゃんいつまでも綺麗ー」
何シテル?   06/17 20:38
2010.01.01 改名 サガブルー  ⇒ ルリハ 愛車の名前 ⇒ サガブルー 2010.08.11 みんカラ撤退宣言 2010.08.17 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

→Pia-no-jaC← 
カテゴリ:アーティスト
2015/08/01 12:56:11
 
オレンジの太陽 
カテゴリ:アーティスト
2015/01/02 16:56:57
 
Takeshi Sato  
カテゴリ:アーティスト
2014/10/12 10:33:00
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
■Type RS/オーロラブルーマイカ/Boseサウンドシステム■ (2008/08/3 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:忘れました ■駆動形式:2WD ■ミッション:MT ■オーディオ:MD/CD ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
■モデル名:カスタムX ■駆動形式:2WD ■ミッション:AT ■色:ラベンダーメタリッ ...
その他 わんこ ペス(♀)ちゃん (その他 わんこ)
2012.9.4~ 我が家の老犬ペスちゃん、下半身が立たないことが多くなり介護が必要にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation