S14から86に乗り換えました とても乗りやすく楽しい車です フルノーマルで購入しました ノーマルで乗ってみた感じは、しっかりした足回りやボディの剛性感、6速の立ち上がりの良さや程よいパワー感で楽しめます。 でも慣れてくると不満も出てきます。 そんな不満をつぶすいじり方の車づくりを目指します! ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月21日
30ヴェルファイアが発表された日に出会い一目惚れした20ヴェルファイア! 内外装極上! 走行距離も少なく1.5万㌔で黒でダブルサンルーフ付き!! 装備も何もかも条件を満たしていた車です。 たまたま銀行にローン審査を出していた金額とぴったり一致していた運命的な車でした。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年03月02日
ダイハツの隠れた名車です 普段の足車として使ってます 走りも内装(シート)もはっきり言って質感高いです!!! メーカーが拘りまくって作った足回りや内装でコーナリング性能も高く、シートもセルシオを参考にしたらしく、疲れにくく座り心地も良いです♪ 室内も静粛性高く快適です 全グレードターボエンジン ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月12日
S13を手放し、新たに手に入れた車です。 CA18のNAと違い、NAでもNVCSが効いて速く感じた車でした。 車内も静かで、走る曲がる止まるが非常に素直で歴代の車の中で最も乗りやすい車でした。 この車では、見た目や排気音などおとなしく作ることを心掛けていて、どこにでも乗っていける仕様にしていまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月02日
人生最初の所有車! CA18搭載のNAマシンでした。 俺が買うか、解体屋送りの2択を迫られていた車。 踏んでも遅い! よう壊れる! など・・・ 強制的にドライバーを育てる車でした。 しかし何回レブらせてもエンジン本体だけは壊れない、とてつもなく面白い車でした!
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月27日
親と共同で畑仕事のために購入した”はたらくくるま”です。 軽トラには高級なエアコン・パワステ・4WD(デフロック付き)5MT(SローとSリバース付)とフル装備です。 方向性としては、少~しアメリカンの雰囲気(mooneyes的な)を入れていきたいですね! 後は、王道のバモス顔くらいで、派手にはでき ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月21日
2005年8月に当時彼女だったうちの嫁が維持費が安くなるという理由でVWニュービートルから乗り換え車です。 結婚後も我が家のファーストカーとして頑張ってくれました。 まだまだエンジンも絶好調ですし、手放すのはとても惜しいのですが、良いオーナーさんに巡り会って欲しいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月16日
以前自分が乗っていた車です。 現在は母親(58歳)が乗ってます。 TEIN車高調やWEDSの19インチなんか入った地味で渋いをテーマに作っていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月05日
元はQ,sでAT!エンジン、ミッション、デフ、メンバー、ブレーキ他中身をそっくりK,s部品に総取っ替え済み。2006年頭から乗ってます!現在はT517Z搭載でMAX350馬力前後です。かなり鋭い加速をします。壊れても修理できるうちは乗り続ける予定です。 2020年4月諸事情により売却
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月27日
楽しく走りたいなら間違いなしです。馬力至上主義って人には不満だと思いますが。 車としての素性がいいので、ノーマルで乗っても楽しめますよ。
2022年05月14日