• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

娘2がお弁当を作ってくれました。かみさん激怒編

娘2がお弁当を作ってくれました。かみさん激怒編 日曜日の朝に日光いろは坂から帰って
画像編集・・・AM 6:00 に寝ました。

起きたのが、12:00 正直、だるくて
家でのんびりする予定が・・・

かみさんから、"買い物に行くよ。"と・・・

たくさん走ってきたから、代わりに運転してね。とお願いした時から・・・だんだん機嫌が・・・(>_<)

娘2を駅まで送りに行ってから、途中で運転を交代(激混みの道を通る為)

目的の買い物場所へ到着。

買う予定だったおかずが売り切れ・・・おまけに、早く家に帰りたい顔をしていたら・・・

いきなり、かみさんがブチ切れ・・・"もっとシャキッとしなさい。"と・・・

返事も、ハイハイ。と・・・言っちゃってから・・・地獄の始まり・・・

かみさんの一言・・・夜中に遊び歩いて・・・ ○ △ □ × いろいろ普段のストレスが爆発・・・

お腹が空いているから、カッカきてるんじゃないの~と・・・野菜たっぷりちゃんぽんを食べました。

晩御飯、手作り餃子を作って、かみさんが焼いたら・・・フライパンか悪く、きれいに焼けません。

焼けないのは・・・と八つ当たり・・・(>_<)・・・お弁当も作ってあげない。と・・・

それを聞いていた、娘2がお弁当を作ってくれました。(^o^)

月曜日のお昼、ほっと一息つけました。娘2に感謝<(_ _)>

現在、かみさんのご機嫌・・・徐々に回復中です。
ブログ一覧 | 娘2(次女) | 日記
Posted at 2012/08/21 01:01:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

ハスラー2
avot-kunさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年8月21日 5:14
・・・(0 0)

お早う御座います・・・(0 0)

・・・

あれですよね、かみさんネタ、尽きませんねえ。。(汗;
是非とも、ご自身が家を空けてるうちにIS君を売り飛ばされてたりしないよう、細心のケアを。。
我が家なんて、買換えしたのがまだ海外駐在中だったので、いまのクルマの名義自体、奥様でつから(脅
コメントへの返答
2012年8月21日 12:30
こんにちは。

かみさん中心で生活していますので・・・(^O^)

売り飛ばす前に、全損です。(>_<)

月~土まで、かみさんがメインで乗っています。

そろそろ、キティグッズを購入してきます。<(_ _)>
2012年8月21日 9:01
奥様との会話をf(^_^;聞いていた上での、娘2さん(^_^)

優しいですね!

奥様のご機嫌、回復中、良かったです!

車好きな私としては、ご夫妻f(^_^;両方のお気持ち

わかります(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 12:39
こんにちは。

娘2 なんだかんだ言っても、最後には味方をしてくれます。(^O^)

同じ血液型なので、似てるのかも・・・

かみさん、徐々に話をしてくれるようになりました。

一応、毎回、かみさんにオフ会に一緒に行く?と聞いていますが・・・(>_<)
2012年8月21日 10:14
あらまー!(;・∀・)
コメントへの返答
2012年8月21日 12:40
こんにちは。

今週は、家族サービスに徹します。(^O^)
2012年8月21日 12:20
こんにちは。
ほーら、また怒られたやん♪
コメントへの返答
2012年8月21日 12:43
こんにちは。

やっぱり・・・ですね。(>_<)

反省致します。<(_ _)>

今週末は、家族サービスで3世帯(かみさんの実家+うち+娘1家族)で旅行(伊豆方面)へ行ってきます。(^O^)
2012年8月21日 13:20
あ、追伸というか、連コメ済みませんm(_ _)m

Super City が思うに、女性にとって我々のオフ会に同行するというのは、多分ですけど、苦痛だと思いマス。基本的に暑くても小雨混じりでも、暑いか排気ガス臭い駐車場に旦那はずう~っと突っ立ってクルマ談義。
その間、女性は脇で所在なく時間の経つのを待つか、ほとんどが初対面の女性(オフ友さんの奥様とか)と、探りながらの挿し障り無い会話を無理無理やって時間を過ごす・・・。
Super City なんか、最初から誘いもしませんし(T_T)

なので、オフ会はカンフル剤の用をなさないかと・・・
コメントへの返答
2012年8月22日 0:22
こんばんは。

ありがとうございます。<(_ _)>

それが・・・2回行った事があります。

1回目は、富士川オフに一緒に連れて行きました。(^o^)
静岡に用事があったので、都合良く日程を合わせました。

2回目は、この前のFSW さいたまメンバーオフ・・・

この時は、純粋にモータースポーツを一緒に楽しんでくれました。(^o^)

少しずつですが、かみさんをクルマ好きに出来たらと、心の片隅で思っております。

次回のオフ会の日に、かみさん 定例日本酒のんべぇ女子会を自宅で開く予定です。

多分、だんなの悪口大会だと・・・(>_<)
2012年8月21日 14:13
東北道でキティちゃんのお土産がなかったのが原因かも(^_^;)。

今週の土曜ナイトは、伊豆ですか。ゆっくり静養されてください。
コメントへの返答
2012年8月22日 0:24
こんばんは。

一応、聞きましたら、みんな持ってました。

ダブらなくて良かったです。(^o^)

日・月と伊東方面に行ってきます。

ありがとうございます。<(_ _)>
2012年8月21日 14:16
こんにちわ♪

イイね!押せないじゃないですかぁ(*´∀`)クスクス

レクサス350も大変ですねぇ(;^_^A

早く奥様の機嫌が良くなるようにキティちゃんグッズを買って帰りましょ~v(。・ω・。)ィェィ♪
コメントへの返答
2012年8月22日 0:25
こんばんは。

押して下さいね。<(_ _)>

いつもの夫婦喧嘩なので・・・(^o^)

人生いろいろです。

キティ指人形を揃えてみました。
2012年8月21日 18:37
娘さん

とっても優しいですね!
コメントへの返答
2012年8月22日 0:26
こんばんは。

ありがとうございます。<(_ _)>

娘2に最近、振り回されています。(>_<)

喜怒哀楽が激しくなりました。(^o^)
2012年8月21日 22:06
>現在、かみさんのご機嫌・・・徐々に回復中です。
もう完全に機嫌はなおりましたか??(^^♪
コメントへの返答
2012年8月22日 0:27
こんばんは。

夜、駅まで迎えに来てくれました。(^o^)

仲直り出来ました。<(_ _)>
2012年8月21日 22:29
そういう時は頭上のヘルプボタンを・・・って(爆)

コメントへの返答
2012年8月22日 0:27
こんばんは。

確かに・・・

今度、ヘルプデスクに相談してみます。(^o^)

プロフィール

「ドライブ行きたいなぁ http://cvw.jp/b/427816/47792841/
何シテル?   06/21 06:54
はじめまして。 ISが気に入っています。 たくさんの人とお友達になりたいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)> (写真は娘Ⅰ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライブ行きたいなぁ 
カテゴリ:Midnight Drive
2024/06/21 06:54:18
もなちゃんがお出迎え 
カテゴリ:もな&ぷち
2024/06/20 00:44:35
日曜日は焼肉 
カテゴリ:かみさん
2024/06/19 03:56:12

愛車一覧

レクサス IS もかちゃん (レクサス IS)
納車いたしました。 (^ ^) 孫3、息子のクルマより、自分のISに乗ってくれます。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
TwinTurbo 速かったです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かみさんメイン車輌
レクサス IS おかよちゃん (レクサス IS)
かみさん月~金 私用、自分 金夜・土・日ドライブ IS350 ver.L(ブラック)2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation